Full of Love


好きなものにはとことん。

キラキラしてる人・モノ・場所から潤いと癒しをもらう毎日。

でも、きっと、ずっと、相葉雅紀が好き。



<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
妊婦検診(31w0d)
検診でした〜。

久しぶりに1時間半以上待ちました…疲れた…。
しかも診てくれた先生が超絶イマイチで
エコーもなんだかよくわからなかった〜。

自覚なしでしたが、右上の子が逆子になってました。
あれ?いつの間に?

左下の子が1795g、右上の子が1677gでした。

ただ左下の子は斜めになってるから
少し大きめに測れてるかも、とのこと。

体重も羊水量も問題なしでした。

一応、鉄剤飲むと気持ち悪い話はしましたが、
貧血だと自己血がとれなくなるから
なるべく飲んでくださいってひたすらに当たり前の話をされ
毎度毎度「体調どうですか?」って言われて
とりあえず答えるものの、ホント無駄だな。。と思います。。
答えたところで解決する策ないんだもの。
それだけ大したトラブルがないのは幸せなことですが。

散々待って、保育園のお迎え時間ギリギリだったのに
そんな日に限って自己血とる予約するってことで
さらに時間がかかり。
9月に入って2回自己血とります。
2回目は入院してるかも…って言われたので、
「そもそもいつから入院ですか?」と聞いたら
「じゃあそれも今日決めましょうか」って。
双子の場合は36週から入院しなくてはいけないらしく、
ギリギリまで粘った結果、

33w0d 妊婦検診
35w2d 自己血&妊婦検診
36w2d 自己血
36w6w 入院開始←ホントにギリギリww
37w6d 予定帝王切開

ってスケジュールになりました。
このまま順調にいけば、なんと補助券もぴったり使い切ることに!!
自己負担を最小限にできそうです〜。
双子は補助券足りないってイメージだったからよかった〜。
それにしても、いよいよ…もうあっという間に出産になりそうで
ちょっと焦り始めました(笑)
私の自由時間残り1ヶ月・・・・・大変だーーー!!!!


いつもより遅れて急いでお迎えに行ったら、まさかの雨に降られ、
そんな日に限って旦那が早く帰ってくるから
休む間もなくご飯の支度したりして、ホンット疲れた1日でした。。


さて、ちょいとジャニネタ。
コンサートには行けませんが、テレビでJUMPの10周年を感じるこの頃です。
Mステの5曲はちょっと意外だったな〜。
AinoArikaが2位だったのが一番意外でした。
そんな人気なんだね〜なんで人気なんだろ〜(笑)
でも1位を見ると、ガチJUMPファンが投票したんだな〜って感じですね(笑)
まさかこれをMステで見られるとはーー!

あと山田のビジュがよすぎて。
いいよいいよ、今のビジュ最高だよ。
涙ボクロもオールバックもカラコンも私的には不要なので
そのままの可愛い山田でいておくれ。

「スイートアンサー(←ウィスパー)」とか
瞳のスクリーンのパァァン★とか、
山田の見せ場がないのが残念でしたが〜。
3枚目な山田もかわいいけれど、やっぱりそういうところは
JUMPのエースとしてやればいいと、私は思うのですけどね。

裕翔もかわいいけど、もうちょっと髪の毛すっきりしてほしいな〜。
貴族様といい、その髪型流行ってるのかしら?(笑)


さて、明日からしばし連休!ゆっくりしま〜す。
| 双子妊娠 | 10:00 | comments(0) | - |
| - | 10:00 | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









INFOMATION
初めましての方は
必ずお読みください。