Full of Love


好きなものにはとことん。

キラキラしてる人・モノ・場所から潤いと癒しをもらう毎日。

でも、きっと、ずっと、相葉雅紀が好き。



<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
3連休(27w5d)
3連休初日、ようやく髪切りましたーー!!
前回の出産のときぶりのショート。
お風呂入る時間も短くなるし、ドライヤーの時間や
ヘアセットの時間も短くなるので、
この連日暑い毎日がカナリ楽になったんです、が。

毛先から滴り落ちる汗で首の後ろがびしょ濡れや\(^o^)/

作業中のおっちゃんみたいに首にタオル巻きたい。
あのタオルの必要性を初めて理解している夏。

3連休中は、近場の色んな水遊び場に行きました。
プールは私がいよいよ動けなくなったら
パパと息子の2人で行ってもらうことにして、
今回は池とか川とか水遊び場。


まぁ結局私は大概待機なんですが。
とうとうテントデビューもしました!
キャンプはしないけど、公園でみんな使っているのを見て
とうとう我が家も購入。ごろごろできる〜。


めちゃくちゃ浅瀬なので、私もちょこっと入ったり。
お腹の大きさはこんな感じです。
まだ大台(腹囲100cm)はいってないけど、
こうやって写真で見ると臨月だわ〜〜〜(笑)






息子は大はしゃぎで遊んでました。
そもそも保育園でTシャツ焼けして早々に腕は真っ黒だったけど
今回で水着焼けもしたかな〜。


ここ最近の私の体調としては、日曜朝から頭痛がひどくて、
月曜夜にようやく楽になってきました。
土曜日の夜、クーラー付けたまま寝て、弱めなかったのがいけなかったのか…
ちょっと原因はわからないけど、とりあえず落ち着きました。
熱出たとき以外、あんまり頭痛ってならないからしんどかった〜。
色々調べると、妊娠後期に頭痛になることもあるみたいだったけど。。

なんせ今はとにかく寝つきが悪い!!
急いで授乳クッション買って、シムスの格好で寝てみたものの…
ね・む・れ・な・い!!!!!
やっぱり息苦しいというか、横になっているほうがシンドイ深夜時間帯。。
日曜夜は異常にトイレも近くて…体内で何かあったのかなぁ。
もう30分に1回ぐらいのペースでトイレ行ってました。
月曜日には落ち着いたけど。。

睡眠不足からの頭痛もあり得そうです。
これから先はお腹は大きくなる一方だし、もう快適な睡眠を得られることは
この先1年以上もうないんだろうな・・・・ひーーー。

とりあえず、外遊びで体も疲れているだろうし、
今日は一日家でのんびりしています。
一日家でのんびりする日がほぼないので、強制的にのんびりしてます(笑)

写真の整理するぞ〜〜(←まだ終わらない)
| 双子妊娠 | 11:12 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 11:12 | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









INFOMATION
初めましての方は
必ずお読みください。