Full of Love


好きなものにはとことん。

キラキラしてる人・モノ・場所から潤いと癒しをもらう毎日。

でも、きっと、ずっと、相葉雅紀が好き。



<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
3rd Birthday @ TDS(25w1d)
無事に産休に入りました〜。

新入社員で配属されてきて9年目、2度目の産育休に入らせてもらえるって
恵まれた環境で働かせてもらえてるな〜と思ってます。
とりあえず、暑いのでクーラー効いてる部屋で色々家のことしてます。
電気代がすごいことになりそうだ。。

とりあえず、去年の6月ぐらいから放置している写真の整理(アルバム作成)を
せっせとやってます。双子が生まれる前にすっきりさせなきゃ!!

さて、息子3歳のお誕生日当日にディズニーに行ってきました〜。
天気が色々と心配だったけど、結果的に…予報が外れてめっちゃ晴れた!!!
雨具は色々用意していたけど、日焼け対策は全然していなかったので
あっついあっつい!!!
さすが晴れ男です、我が長男。


まずはミラコスタ前で車から降ろしてもらい、私はチェックイン手続き。
バースデーシールとミッキーからのおめでとうカードをもらいました♪

旦那は車を止めたあと、アーリーの列に並んでてもらって、
15分アーリーでイン!

旦那と息子は、そのままニモへ。残念ながら妊婦は乗れず。。
私はトイマニのFPを取得して(これは妊婦でも乗れる♪)、
ゲストアシスタンスカードを発行して、エントランスグリに並ぶ。
いくら平日とはいえ、だーーーれも並んでいなくて、おっかしいなぁと思っていたら
「暑いので、ミラコスタ通りの屋根の下でグリする」とのこと。
なんじゃい!!キャスト誰かいてくれよ!!!

ニモはアーリー対象ではないので、オープンの8時半まで橋の上あたりで待機してから
乗れたとのこと。
息子、91cmなので乗れてよかった♪




合流して、ミキグリ。
若干寝不足の息子さん、楽しみにしていたミッキーとのハグ&チューなのに
イマイチテンション上がっていなかった模様。。。

私も今回も安産祈願してもらいました♪
生まれたらまた連れてくぞーーー!!


終わったらチップがいて、一緒にお散歩してもらってました。




ダフィグリとドナグリはアシスタンスカードを使って。
ありがたいありがたい。
ハワイ仕込みの息子さんはぎゅー&ちゅーはマストです(笑)

お昼はマイフレ。ジェラトーニ初めて見たわ〜。もう喋るのね〜。
なかなか機敏に動く猫でしたが、ダフィ先輩負けないで頑張ってください(相変わらずでしたが)
息子はポテト食べながらガン見してました。
今、シーは全然ショーがないのでここでお昼にしてよかった〜。

あと息子さん、90cm以上から乗れるフランだーのコースターにも初挑戦。
基本、スピード狂なのできゃあきゃあ大はしゃぎして楽しんでました。
妊婦、見学です。
もう1回コールが出るほど楽しんでました。
ランドの90cm以上OKアトラクションは、なんとスプラッシュがあるのよね〜。
ぜひとも乗せたい〜〜。


今回は最近大ハマリのスティッチともグリ。
私はまーったく興味ないので、今までグリしたことないし、並び場所もイマイチわからず
事前に調べましたよ…。ハワイでも唯一スルーしたキャラです(すまん)
無事、スティッチとグリできてよかった〜。

一旦ホテルの部屋で荷物を置きに。
今回は、


ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ピアッツァグランドビュー
です。

途中休憩もできるし!と思ってミラコ&シーにしましたが、
そもそもプレチェックインだと16:30からじゃないと部屋に入れないし、
っていうかそんな休憩しないし…って感じでした(笑)
ミラコは結婚式1周年記念のときに泊まったぶりでしたが、
内装やアメニティ変わってた〜。

いつもコロンビア号は見えていた部屋だったので、
この横からっていう景色は初めてでした。
が、2Fでミキ広場までの距離が近くてショーは見やすかったです。




このまま部屋で七夕ショーも見ました。


さて、夕飯はホライズンベイにしました。
こちらも大昔(笑)に行ってた頃と衣装変わってましたね〜。
赤でこっちのほうがいい♪
でも、60分でキャラは1回ずつのみ…っていう制限は前はなかったような…。
なんだか慌ただしくて、全然食べた気にならなかったわ・・・。











夕暮れ時のエントランス。




夕飯後は旦那が舞浜駅のコンビニに行ってる間、私は息子と2人きり〜。
とりあえず待ちほぼなしの海底2万マイルに乗って、
お散歩がてらお買い物して、ファンタズミックの場所取り。

旦那も合流してファンタズミック。
息子、超真剣に見てました。
終わってからはしばらく…数日経っても
「ミッキーマウスの夢を壊してやるーー!!って言ってたけど
ミッキー強かったねぇ。よかったねぇぇ」と入り込んでます(笑)
前からファンタズミック見ると反応良いのよねー。私も好きだけど。
あ、ショーが始まった瞬間に双子が同時にドッコドコ動いてました。

花火は中止だったので、ここからは乗り物三昧♪
まずはフランダー2回目に乗って、あとは私も一緒に、
・キャラバンカルーセル
・ジャスミンのフライングカーペット
・アクアトピア
・タートル・トーク
に乗りました。

タートルトークはもう閉園間際だったし、息子はどうかな〜と思ったんですが、
まーー楽しんでました。
これもしばらく「お前たち最高だぜ〜」「うぉーい!」を繰り返してたし、
クラッシュが他のお友達と喋ってるのに、自分と会話してると思ったのか
「●くんです」「パパとママときました」って受け答えしてました(笑)

タートルトークを出たら22:15!
まぁなんて不良妊婦…(笑)

でも〜そのままミラコに行けるってなんて贅沢〜〜〜。
お風呂に入って、ミッキーたちからのおめでとう留守電を聞いて
息子は即寝。
大人は窓際で晩酌(私はノンアルですが)
音楽がやんで、色々作業が始まる様子を見ながら夜更かしするのが至福の時間。
だからミラコにしちゃうんだよな〜。


次の日、息子は5時半起床・・・は、はやい・・・。


ディズニーチャネルありがたし。

朝起きてからも、自分でボタン押して何度もミッキーたちからの留守電を聞いて
受け答えしていました。相当嬉しかった様子。

この日は夏イベのリハをやってました。
これはさすがに行けないから、見られてラッキー!
相変わらず水バンバン出てて楽しそうでした。

だーらだらホテルで過ごして、


2度目の七夕ショー。


チェックアウトしてから、結婚式のときに撮影した場所で
息子とも写真撮影してきました。


良いマタニティフォトが撮影できました〜。




リゾラに乗ってアンバサダーへ。

超久しぶり!!
お昼はシェフミへ。これまた久しぶりだな〜。
最後の最後まで、キャラにたくさんお誕生日をお祝いしてもらいました。









ランチで食べて、そのまま帰宅。
さすがに2daysでインするのは自粛しました。
名残惜しいけど…。ミラコなんて次はいつ泊まれるやら〜。
ホントはキャラクタールームとかのほうが子供はうれしいんだろうけどねぇ(笑)

色々歩き回って、朝から晩まで遊び倒しましたが、あんまりお腹が張ることもなく
(アドレナリン出てたからか?笑)
息子のお昼寝中とかはのんびり旦那ビールに付き合ったりしていたので、
トラブルなく楽しむことができました♪

息子もたーーーくさんのキャラやキャストの方にお誕生日をお祝いしてもらえて、
嬉しい楽しい3歳のお誕生日が過ごせたようで、よかったです♪
| 双子妊娠 | 19:26 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 19:26 | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









INFOMATION
初めましての方は
必ずお読みください。