Full of Love


好きなものにはとことん。

キラキラしてる人・モノ・場所から潤いと癒しをもらう毎日。

でも、きっと、ずっと、相葉雅紀が好き。



<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
妊婦検診(25w0d)
本日検診日。

初めて会う、淡々とした若めの男性医師。
腹囲は1cmずつ増えていってる感じです。
ここへきて体重は少し停滞してきたかな〜。
腕、顔周りはむしろすっきりしてきたように思えるけど
お腹が出てきてるからそう見えるだけか?

二人ともいつの間にか逆子から戻ってました。
二人してお顔を半分ぐらい手で隠していて、
あんまりよくお顔は見えなかったかな〜。

体重は二人とも700g超え。
今回体重が表示されているエコー写真がなくて
正確な数字がわからず…メモっておけばよかったーー。
右上の子が前回は553gでしたが、今回最初640gぐらいで、
測りなおして700g超えてました。
まぁそんなもんよねー結構適当な数値よねー。
「どのみち問題ないです」とのこと(笑)

性別は自分から聞いてみたところ、逆子から戻っていたので見やすくて
一応「女の子」の判定が!
お尻向けて足をパカーッと開いていたのでまぁよく見えました(笑)
でも女の子ってよほどのことがない限り「断定」にならないから
なんとなくモヤモヤが残りますな。

内診も問題なし。出血したこともないし、羊水量も測る前から
「たぶん問題ないでしょうね〜」と言われて問題なし。
いたって順調です〜よかったよかった。

「変わったこととか気になることは?」と聞かれても「ありません」で終わるので
私の検診はいつも早いです。

来週は中期の血液検査があるとのこと。
息子出産のときはそんなのしなかったなぁ。
サイダー飲んで1時間待って採血するとな。

さーーーいよいよ明日は息子のバースデーインパ!!
無理せず楽しんできたいと思います。
息子的にも妊婦的にも絶対ランドのほうがいいんだけど(妊婦的には高低差がない)、
私の希望でどうしてもミラコ泊がよかったので、
ミラコに泊まるなら行き来できるシーだよなーってことで、
シーになりました(誰の誕生日だ笑)
まぁ、ニモの新しい乗り物は息子も楽しみにしてるので良しとしよう!!

ホテルで休むこともできるし無理のない程度に、楽しんできます。
あーー楽しみ!!私のほうがウキウキしてるっていうね(笑)
| 双子妊娠 | 19:56 | comments(0) | - |
| - | 19:56 | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









INFOMATION
初めましての方は
必ずお読みください。