Full of Love


好きなものにはとことん。

キラキラしてる人・モノ・場所から潤いと癒しをもらう毎日。

でも、きっと、ずっと、相葉雅紀が好き。



<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
3rd Birthday Party(24w3d)
毎回検診のときにしか更新しないので、ちょっと別日にでも。

週末、少し早いのですが息子の3歳のお誕生日パーティーをしました。


夜な夜な飾り付けをして。

起きてきたときをビデオに収めたら、第一声が
「なんでソファーがここにないの?」でした・・・。
いつもの場所から、飾り付けの場所へ移したのですが。
そこ?そこじゃなくない?よく見て!!!!っていう(笑)


主なプレゼントは自転車。
あとはディズニー行ったときに〜。



パーティーメニュー。
息子、ほぼ食べず(ちーん)

一人っこでちやほやされる誕生日も今回で最後。
ろうそくフーッも次回は双子に支配されるのかな。。(笑)

ホントは自分がろうそくフーッをやりたくても、
そういうとき譲っちゃう優しさが息子にあるので
双子の性別はなんであれ、下にナメられるお兄ちゃんになるんだろうなぁと
今から思っています(笑)優しい男の子でママはうれしいですが。


最近のお腹は、逆子から回転してるのかなぁ?
君たち、足どこにあるんだい?って感じで色んなところがボコボコなっています。
「双子って感覚わかるの?」って聞かれますが、
一人で両手両足でボコボコしてたらこんなもんなのかなぁとも思うし(笑)
もっと大きくなってからわかるのかなぁ。

あと、攣ることが増えてきました。
これもう…地獄だなぁ。夜中?明け方?一人でジタバタしています。
産休まであと少し。普段からお昼寝できないタイプなんですが(時間がもったいないと思うタイプ)、
夜寝付けなくても少しは楽になるかな〜。

あとはもう胃が圧迫されてきてるのかなぁ。
やっぱり食べられなくなってきました。今日は夕方からつわりのような感覚が。。
えーーこれから産休で色々食べたいものあるのにぃぃぃ。
これからお腹は想像できないぐらい大きくなるんだろうし、暑くなって夏バテしそうだし
さぁこの夏をどう乗り越えればいいのか。
猛暑とか言われてるけど、生きていけるのだろうか・・・(白目)


そうそう、あとジャニネタを1つ!
嵐さんの新曲の冒頭智くんが男前すぎて、久々キテます!!
個人的にはMonsterの冒頭の指クイクイぶりです!
スイッチ入った智くん、やっぱりカッコイイなぁ。
あとね、私が好きな智君はTOP SECRET(ソロで一番好き)と
LOVE PARADEの階段降りてくる智君(笑)

どうでもいいですね(笑)

振りもいかにも智くんで、踊るほうは大変だろうなぁと思いつつ(笑)
貴族雅紀の髪型はあんまり気にしてなかったけど
嵐として歌って踊るにはダメだわ。ビジュアルがぁぁぁぁ。
あ、貴族様最終回ですね。おつかれさまです。


次回検診は今週水曜です。
そして木曜からお泊りディズニー!!お天気がちと心配だけど
息子の晴れ男ぶりを信じて楽しんできま〜す。
その様子はまたブログにて!
| 双子妊娠 | 20:06 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 20:06 | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









INFOMATION
初めましての方は
必ずお読みください。