Full of Love


好きなものにはとことん。

キラキラしてる人・モノ・場所から潤いと癒しをもらう毎日。

でも、きっと、ずっと、相葉雅紀が好き。



<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
JOHNNYS' ALL STARS USKABD(2017.1.15)・僕らのごはんは明日で待って
明けましておめでとうございます。
1月中更新できてよかった!

年末から旦那実家に帰省し。(遠方)
年明け早々に実弟の結婚式があり。(遠方&着物)
先週も親族の結婚式があり。(遠方&着物)

やーーーーっと落ち着いた気がします。

遠方ばかりで疲れたぜ。。。

そんな合間に、アイランド観劇してきました。
思いつくままに感想を。ネタバレご注意。

・今回の内容はジャニワのその後的な?
ジャニワのときに学んだエビや勝利くんが、今度は平野君に
教える…的な内容で、13月だのユートピアだのなかったので
今までで一番見やすいように感じました。
ストーリー重視というよりも、集団芸お披露目会的な…。
太鼓とかバスケとかアクロバットとか。その3セット好きねぇっていう。
でもそれを「おぉ〜すごいね〜」って見てればいいので
あまり頭を使わずに済んだ気がする(笑)
・げんきくんは変わらずかわいかったです。髪の毛長めね。
かわいかったけど、ソツなくこなしていた…という印象で
これといってツボはなかったかなぁ。
舞台ダンスはとても頑張っていたけど、ジャニーズダンスが好みなのでね〜。
・太鼓シーンでは、右腕全開に出す衣装で腕を堪能。ごちそうさまです。
後半、全員上半身裸になるシーンもあり、これなんのサービス?状態でしたが、
一番アガったのは、背中を向けてハケていくときの肩甲骨ね。
釘付けでしたわ〜。げんきくん、華奢に見えて結構筋肉あるからな〜。
・ちょいちょい宮近と仲良くしていてほっこり。かわいいかわいい。
・とっつーソロについてたしめちゃんに釘付けになりました。
あれ、私結構タイプかも(今更)
こういう曲にげんきくんもついていてほしかったんだけどなぁ。
・しめちゃん見つつ、たまにシンメの宮近を見ると視界に入ってくる梶山。
久しぶりに見たらなんだかグレーアップしていて、強烈な印象でした(笑)
すげー視界に入ってくる〜〜(笑)
・平野君はメインですごく喋ってたけど、ハスキー声がとーっても気になり。
勝利君は相変わらず顔が小さくて超絶美少年だけど、テレビ向きだなぁって思ったり。
二人の家庭事情のお話は聞いていて辛かったです。
親の気持ちにも子供の気持ちにもなって…それを舞台の題材にする必要が
果たしてあったのか…。二人の迫真の演技には思わず泣けました。
・唐突感はありましたが、それぞれの悩みが非常にわかりやすくて。
Kingは先輩たちみたいになれない、そもそも生まれたときから持っているものが
違うんだ!自分に自信がないっていう、現実的な悩みを抱えていて、
勝利君は、これから自分がどうしたらいいかわからないと悩んでいて…。
まぁその答えを宇宙に探しに行くのはなぜ??だけど、ストレートな悩みが
わかりやすかったですね。
・とにかく最終的にはいざ!2020年東京オリンピックへ!な内容で。
社長の並々ならぬ期待を感じました。
なので、もうここまできたら、2020年まで見続けてやろうじゃないの!と
思っています(笑)前回見たときには、いくらげんきくんが出ているとしても
もう行くのはやめようかな…と思っていたのですが、今回は2020年まで
気づいたらあと3年!最後まで見届けようか…と思っている感じです。
・2幕最初のゲストはまっすー。前日もまっすーって聞いてたのにまた…(笑)
MADEを連れてきていたので、大河と福士くんを見られてよかったけども。
もっと普段見られないような人がよかったなーん。
KingとまっすーのMCは聞いててハラハラしました(笑)
・1幕見た後に、出演者のポスターでおさらいして、2幕見て。
若い子たちもしっかり把握(笑)定期的にお勉強しないとね(笑)
おばちゃんすぐわかんなくなっちゃうから(笑)
・れいあがいる!と思ったら、松井奏くんで。
可愛い顔してるけど、手足が長い!ちょっと気になる子です。
私趣味変わったんかな〜(笑)
・あとはB少年の真ん中の子は高橋海人に似ていて、社長好きそうだな〜とか(笑)
今のジャニーズJrを把握するには、大変適している舞台よね〜。
結構、げんきくんだけでなく満遍なく色んな子を見た気がする。

アイランドはそんな感じでした〜。


舞台終わったあとは移動して、今度は裕翔映画。
裕翔補給しよ〜と思ったわけですが。これまたネタバレ注意。

・裕翔補給を目的に見ると大変に物足りない感じでした(笑)
まず何よりもせっかく高校生役演じてるのに、制服着てるのに、
高校生時代がださすぎるーーー!!!!(笑)
わかってる!そういう役なんだからしょうがないってわかってる!!
でも貴重な学生時代のシーンがぁ…(笑)
反対に相手の子がかわいい子でそれが何より!
そして次の彼女が美山加恋ちゃんであれまびっくり。大人になったわぁ。
・でもさぁ。短期間に2人も彼女できたのに、一人暮らししている男性大学生の部屋で
あんなもんですか…。
後ろからハグは美男美女で美しい〜きゃ〜〜もっともっと〜〜でしたが(笑)、
チキンを食べてべとべとになった手でハグをするしかしないかで葛藤…。
もうちょっとさぁ。ねぇ?なんかあるでしょ〜よ〜。
・裕翔には、実直で、不器用で、真面目な感じの役しかこないんだろうか…
と思う映画でした。私はピングレのほうがよかったかなぁ。
あ、裕翔を堪能する、という意味で(全く映画の評価になっていない)
・彼女の実家に行って、2階の窓ガラスに石ころ投げて呼ぶとかさぁ…
いつの時代?LINEしよ?(笑)
・裕翔に迷惑をかけたくないから何も理由を言わずにあっけらかんと
別れを切り出す彼女…実は病気でしたという流れ…ベタだね!(笑)
・最後の最後にようやくキスシーン。でもご飯中。
正面よりも横顔好きな私としては、美しい横顔にうっとり…だったのと、
テーブル越しだったのでテーブル分、裕翔の体が伸びており、
白シャツのわき腹がたまらん!!さらにその後ろから抱きつきたい!!!って
なりました(笑)もうこのキスシーンをこれでもかってぐらい凝視して
目に焼き付けました。あー美しい。


アイランド→裕翔映画で大変充実していた休日でした♪
今年もボチボチジャニゴトも楽しめたらいいな〜。
| - | 10:41 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 10:41 | - | - |

この記事に対するコメント

さくらさん、お久しぶりです!こんばんは*

遅くなりましたが、裕翔の僕らのご飯は明日で待ってる観に行きました!!
裕翔かっこよかった!!!!
何度かうるうるしそうになったりしました。
最近、裕翔がかっこよすぎてやばい!(笑)
イケメンがどんどん増していきます(>_<)

相葉さんは月9決まりましたね!!!

さくらさんお忙しい毎日お身体大切にお過ごし下さい*
あやや | 2017/02/28 11:14 PM
コメントする









INFOMATION
初めましての方は
必ずお読みください。