Full of Love


好きなものにはとことん。

キラキラしてる人・モノ・場所から潤いと癒しをもらう毎日。

でも、きっと、ずっと、相葉雅紀が好き。



<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016年末歌番組
あっという間に今年も今日を残すのみ…ぎゃあああ!!!!

年末歌番組の感想を。
まずはベストアーティスト。

・ごくせん第一シリーズwwは、恥ずかしい…(笑)
若いなーーーとんがってたなーーーーー。
この頃とピカンチが一緒だったっていうのがね、差がありすぎるよね(笑)
・勝利くんかわいい。髪の毛染めて美少年っぷりが際立つ。
ゼウスのジャニーズ軍団にいるとさらに美少年っぷりが目立っていたもの。
・NEWSはまぁ特に感想なしなんですが…そうか、FIRE BEATって主題歌だったのねー。
このドラマ、見ていたはずなのにさーーっぱり忘れてました。
キスマイ久々に見たな。

・Power of the Paradise
相葉サンって年末歌番組の衣装が残念な確率が高すぎる。なぜ?
最近髪型、顔は随分長いこと安定してるのになー。
・この曲ってみんなで一緒に手振りする系なのねー。

・Fantastic Time
ビバ、黒衣装!!!たまらーーーーん。この曲ホント好き。
振りもフォーメーションも衣装も裕翔も(笑)
・山田の黒髪もいいです。コンサートのときもこのビジュアルがよかったわん。
・どの瞬間を切り取っても好きな曲。
次回コンサートでもっとがっつり見たいなー。
ほら、今回はあの衣装だったし、MC明けだったし…(ごにょごにょ)

・I seek
相葉サンがアイドル衣装だ\(^o^)/万歳\(^o^)/
ファーでよかった!(笑)
・「笑顔が」の振りとか、結局可愛いと思ってしまうんだな。やだやだ。

・愛されるより愛したい
ドラマソングメドレーでまさかこの曲を聞くとは!!!
これ日テレだったんか!!!!
ってかバックにつけばいいのにねーーー。これ踊る相葉サン大好き。

・WISH
衣装がダサすぎて涙が出るレベル。
なに、このサラリーマンが朝の清掃時間にスーツから会社のジャージに着替えて
玄関先掃除してます、みたいな格好は。
なぜ、年末の、特番の、大トリで、このだっさい衣装なんだ・・・。
もっと華やかなキラキラした衣装あるでしょうよ…。
次の曲のこと考えてたとしても普通のスーツ衣装でええやん…。
ダサすぎてホントに笑えない(笑)

たーだ。ここまで批判しておきながらですが。

相葉サン、細身黒パンツはグッジョブ。

そしてそれでWISH踊るとかーーー!!!!2005年冬思い出す!!!
やっぱり好き。踊り方は誰よりもやっぱり好き。

「連れて」の斜めになるとこ、
「行って」の下向くとこ、
「君を」の腰の位置!!!!!!


はーたまらん。

「続ける」のときの右足、
最後のウエーブからの右足。


あーーーホントに好き。
変わってなくて安心する。
手を抜くとか、劣化するとかそういう問題じゃないもんね。
クセというかなんというか…たまらん!!!ゴチ!!!

・Don't You Get It
で、腰回しね。


もうホントにごちそうさまです。



相葉サンの意識的な腰回しは無意識なものに比べれば
破壊力は低いと思っているけど、それでもご馳走様過ぎる。
一人、動きおかしいでーーーす。
・あ、バックついたのはうれしいですね!
思わずそっちに目が行ってしまうクセ。
「頃合い この愛」の翔さんが翔さん過ぎて。
確実にマネする瞬間。


最後に。長野君の幸せは事務所の幸せ!!!!!これはもう総意ですね!!!
いやーーーめでたいなーーーーー。


続いてFNS歌謡祭第2夜。
うっかりFNS歌謡祭一週目は見逃しました…。(超珍しく飲み会でした)
でもいいんだ。JUMPは2週目だったから!

・オープニングから!!テンションぶちあげなんですけど!!!!!!

若手がバックについてる中、Kinkiさん東城。


たまらないんですけどーーーー!!!!!!!!!


しかもJUMP衣装がまた好きなやつ過ぎて大変。

裕翔がイケメン過ぎて今夜も幸せです、おばちゃんは…(浸)

山田が楽しそうなのも何より。かわいい。
コンサートもこのビジュアルだったらよかったのにぃ。


・そもそも選曲が最高。ここで愛かたとかじゃないのが最高。
この曲大好きーーーー。
ダンスもオリジナルで…いやーーーたまらん。最高!!!
キラキラジャニーズ大好き!!!(笑)
やっぱりこうやって見ると、エビって世代ちがくね?っていうね(笑)
同じ風で少クラから舞台から一緒にやってるけど、
やっぱり世代違うよねぇ。だって私の世代だもん(笑)
はっしー以外はね。

・JUMPはGive Me Loveとウィークエンダー。
衣装、シンプルでよいけど、山田や裕翔が細身派ではなく
ダボダボ派なのが残念。
Give Me Loveは当然として、まさかのウィークエンダー!
日テレやで!!!
「ふたり見つめ合う目を」の裕翔がかわいくて。


嗚呼今日も裕翔がイケメンすぎるーーー!!!!!


思わぬチョイスにテンションあがったーーー。


それから堂本兄弟。
何気に見てたら山田が出てて。
こっちは愛かたでしたね。でも一緒に歌えてうれしそーーー。
よかったねぇぇぇぇ。

それよりも。Kinki20周年メドレーが秀逸すぎてだ。

スワンソング
雨のMelody
カナシミブルー
Misty
やめないで、PURE


何この神セトリ。
すべて大好きすぎてヤバイ。
やっぱさ。
KAT-TUN大好きだった頃の思い出とリンクしてるっていうのもあったりして。
でも、ザ・Kinkiの曲ばかりの曲調で、この選曲はホントに神すぎる。
Kinkiの歌番組を保存用に残しておくって今まで一度もないけど
(※バックJrによっては残してたけど)
今回は思わず残してしまった。すげーテンションあがった(笑)

そして、MステSP。
・Fantastic Time推しの私としては、年末に合わせて
Give Me Loveになっちゃったのがちょっとショックであります。
いや、この歌も一度聞くと耳に残るし好きなんだけど。
・そして裕翔が今日も素晴らしいイケメンでした。
やっぱり、色気って頑張っても出るもんじゃないし、
それを醸し出す裕翔はマジで無敵だと思う(真顔)

・で、嵐さん。あ、やっと年末らしい衣装ですね。
3曲も歌うってやっぱすげーなー。
・Daylightにラップが出てきて衝撃を受けている…(笑)
えーーー知らなかったーーー。
シングルでラップってめちゃめちゃ久しぶりじゃない?
しかも曲調がそんなにポップじゃないから、
ラップもちょっと念仏系…(笑)
・迷宮ラブソング、好きだよねぇ、この人たち。
Happinessに次ぐ「よく選択される曲」な気がする。
・I seekは好きです。カメラに抜かれた瞬間、
ニコッて笑う相葉サンを見て、あー34歳になってもアイドルだなーって
妙に感心しました(笑)


今更ですが、お誕生日おめでとう、相葉サン!!!
そして紅白司会、頑張ってくださいまし。
アイバカ共通認識である「あの強張った顔の雅紀は見たくない」
状態にだけはならなければいいなと。。
野球大会でピッチャー代えさせられたときとかね(何年前の話)
まぁもうさすがにないのかな…。
それ見てアイバカがアタフタ心配するようなことももうないよね…。
はーーいつの間にか34歳だし、紅白一人で司会するようになっちゃうし
アイバカ同士、雅紀の扱いに憂い、本人のことを心配し、
世界一イケメンだと本気で思っていると周りに馬鹿にされ、
嵐全員の名前言ってみてっていうと必ず最後の一人になるか、
もしくは出てこないかということもあり(あ、これは今もかもね?)
そんなの、もうないんだなぁ。


そんな感じで。
これから私は帰省です。
テレビのない、山籠もりなので今年も紅白もカウコンも見られません。
もう涙も出ません。
相葉サンの雄姿はお友達にレポートしてもらうことにしよう。

今年も大変お世話になりました。
更新頻度は極端に減りましたが、それでも遊びにきてくれる方がいることに
感謝です。
今年行った現場を振り返りたかったけどその時間もないので割愛(笑)
個人的には裕翔への熱がますます高まり、JUMPの横アリコンが
震えるほど感動して最高だったのが今年一の思い出かな。
来年も、イケメンすぎる裕翔を楽しみたいです。
来年も、横アリでコンサートやってね!!!(切実)
そしてげんきくんのことはゆるーく来年も応援していこうと思います。
げんきくんぐらいになるともう何も求めないし、
「うんうん、好きにすればいいよ」な感じだから、
また生でコンサートとかを見る機会があればいいなー。
あ、年明けアイランドは行きます。

さて、そろそろ準備をします。
皆様良いお年を!!来年もよろしくお願いします。
| 歌番組 | 09:58 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 09:58 | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









INFOMATION
初めましての方は
必ずお読みください。