Full of Love


好きなものにはとことん。

キラキラしてる人・モノ・場所から潤いと癒しをもらう毎日。

でも、きっと、ずっと、相葉雅紀が好き。



<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Fantastic Time・少クラプレミアム(NEWSプレミアムライブ)
書きたい衝動に駆られて書いてます(笑)

ちょっと前ですが、Fantastic Time露出キャンペーン中、
楽しかったなぁ。
新曲なのに、コンサート中2番目にツボったと
いっていいぐらいの曲だったので。
テレビで見てもやっぱり楽しい。



もう裕翔がイケメンすぎてつらい(ぽわわん)



なんであんなイケメンなお兄さんになってしまったんだろう。
色気が出てくるってずるいなーーーはーーずるい。

Mステは衣装も黒に統一されてて最高だったし、
裕翔のパーマ具合もかわいいったらありゃしない。
私がパーマでツボにハマるって珍しいので。

あーーー裕翔がカッコ良すぎてつらーーい。

まだまだこのリア恋枠は続きそうです。


それから少クラプレミアムのNEWS。


胸アツすぎるぜ、このメドレー!!!!


チラリズムももちろんなつかしかったけど、



D.T.F!!!!!!!!!!!




な、泣いてもいいですか!!
しかもそのあとの流れがBe Funckyとか!!
うえーーーん、泣いちゃう。
特にD.T.Fはものすんごい好きな曲だったので
こうして映像に残せたこと、めちゃくちゃ嬉しい〜。
感無量。あーーーやっぱりちょっと感傷的になっちゃうなぁ。
しかもそれで振付も良いとかずるくなーーい。
はーーー久しぶりにNEWSにアガったわ。


この2つについて、書きたかっただけです(笑)
げんきくんはー真夜中のプリンスでぬるーく見てるだけで
(あー少クラ最近見てないや)
相葉さんに関しては

「え?紅白司会?( ;∀;)」

ってなってからとりあえず一旦置いておいて〜ってことにしてます。
うん、あんまり深く考えるのはやめよう。
今年は随分と、ぽわわわわんとしたお二人で司会やるんですなー。
どっちかっていうと、これでカウコンなくなったのか…ってほうがショック〜。


先日は、ランドに行ってきました。
数ヶ月ぶりでも、楽しみ方がどんどん変わってくる息子くん。


ぎゅーして。


一緒に片足あげるミッキーポーズで写真撮って。


ちゅーはマストです。

乗り物もたくさん楽しんで、パレードも一緒に踊って、閉園まで大満喫しました。
帰りはもちろん爆睡。
やっぱりディズニーは楽しいな〜。

嵐も外れ、12月のアイランドも外れ、しばらくジャニゴトは暇暇です。
JUMPのアルバム聞いてテンションあげてこ〜(笑)
| - | 01:24 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 01:24 | - | - |

この記事に対するコメント

私もD.T.Fのリピが止まらなかったー
複雑に思いながらも
やっぱり好きな曲なんだなあって
実感するよねー
この回の番協はうらやまだね。

息子っち、
見せてくれるたびに大きくなってるー!
また一緒に遊びたいなあ
さーこ | 2016/12/08 10:45 AM
コメントする









INFOMATION
初めましての方は
必ずお読みください。