Full of Love


好きなものにはとことん。

キラキラしてる人・モノ・場所から潤いと癒しをもらう毎日。

でも、きっと、ずっと、相葉雅紀が好き。



<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.(2016.10.8@横浜アリーナ)
JUMPコンに行ってきましたー!!

よかったああああああーー!!!

今、自分が求めているのを一番満たしてくれるのがJUMPコンだなぁと改めて思いました。
そしてやっぱり裕翔は私のリア恋枠だわと改めて思った次第です。

年一裕翔補給ができてよかったーー!!!

裕翔、ビジュアルも髪型もこれがまためちゃくちゃ良くて。

何度後頭部が可愛い!と言ったことか。

今回、後頭部がマジでツボでした笑。

一部はセンステの後ろだったから後ろ姿のことも多かったけど、全く問題なし!!




後頭部をひたすら愛でる。



しかもたまにその後頭部〜横顔にかけて、相葉さんを彷彿とする瞬間があって
もう脳内お祭り騒ぎよね\(^o^)/
母になっても30になっても相変わらずの変態ですいません!





早速感想!ツボったとこだけですが!




◇Masquerade
赤にゴールドが入ったアイドル衣装。

裕翔は燕尾の形で良いです良いです。
こういうアイドル衣装、たまらなーい!!

結果的に、この曲が全体通して一番好きでした。
舞台セットもコンセプトも好みだし、お金かけられるようになったんだなぁとしみじみ。

で、この曲。曲調も振りも良かったけど、裕翔のソロパートがよかったーー!!!!
去年から、腰が使えるようになってますます好きです。

◇RUN de Boo!
盛り上がりますねー!
裕翔の踊り方がみんなと違う気がしたけど、しゃかりきに踊っていたのでよし!
なんでもしゃかりきに、きちんと踊るところ、


好きだーーーーー!!!!(笑)



◇キミアトラクション
今回、両部ともセンター席でセンステの近くだったので近くに来ると
まーー近い!キラキラしてるわーー!!
2部はセンステ最前だったのでホントによく見えるのですが。
明るい曲調のときとかは常に口角があがってニコニコしている裕翔。
踊る曲調のときは、キリッとした顔つきで仕草(袖をわざと持ったり)がイチイチカッコイイ。

相葉さんはど天然でやってることが私のツボにハマるけど、
裕翔は演者として魅せ方が本当に上手で、だんだん備わってきた色気もあって、
それがツボだなぁと改めて思いました。
ステージに立つ者としてのスキがない。

もうちょっと感動に近いものを覚えました(笑)
だってイチイチターンとかかっこいいしおしゃれだし、
ジャケットの裾持つのとかホントにかっこいいんだもーーん。

◇Viva!9’s SOUL
センステ最前のときはまぁ近かったです。
それぞれわちゃわちゃとふざけあう姿がかーわいかったなぁ。

◇ウィークエンダー
◇Speed it Up
◇パーリーモンスター

◇今夜貴方を口説きます
いのちゃんと光。滝翼みたいな

◇order
衝撃的な衣装。それぞれの衣装にアルファベットがあって、
全員横並びになるとHey!Say!JUMPとな。
一部では失笑が起きてましたが……求めていた反応はそれじゃないだろうなーー。

まっすーがデザインした衣装とのことですがまーーひどい!!笑
裕翔なんてまだいいほうで、こんなの、自分のコンサートでやってくれよぉぉぉって気分に……。
で、この衣装でかっこよく踊られてもーーー!!

◇愛のシュビドゥバ
おしゃれ曲。縦一列で移動とか、9人いると見応えありますよね。
曲は好きです。衣装が…はぁ。

◇We are 男の子
タンバリン使って。裕翔かわいい。
裕翔かわいいって何度口走ったか。言わずにはいられない。

◇我 I Need You
◇真剣SUNSHINE

MC
色々わちゃわちゃと話してたけど…個人的なツボは、
光のダサい(と山田が証言した)、ミラーのサングラスについて、
楽屋に置いてあったのを見て、

高木「俺有岡くんに聞いたもん。これ誰の?って」

高木の有岡くん呼びね?ツボだよね?
こういうのがどうしてもツボにハマってしまうんだよなーーー。
潤君の「翔君」呼びとかね?

MCになった途端に裕翔は残念君になっちゃうからあんまりツボなし(笑)


◇ファンタスティックタイム
次点、私がツボった曲!
新曲でしたが、まーー踊る踊る!!

変な衣装のままだったけど、裕翔のダボっとした衣装にはこの曲合ってたからよかったー。

終わった後、高木藪の最年長チームはゼーゼー言ってました。
なかなか見ない姿(笑)
光がずっと振りを間違えて覚えてたらしく、その場で確認するとき、張り切ってもう一度踊る裕翔。
ゼーゼー言ってる人もいるのに裕翔は元気だなあ。

ってか相変わらず、最後まですごいジャンプしてるしホント元気。まだまだ若いわーー。

◇My girl
山田と大ちゃんの歌。
出てきた瞬間、ちっちゃ!って発してしまいごめんなさい。

山田がねーーオールバック気味に髪の毛固めてカラコン入れてて、
ぜーーんぜん可愛くなかったのが私的には結構ショック。

コンサートモードに入るために気合を入れたのかもしれないけど、
もっと可愛い山田でいてくれーーマフィアの子分みたいじゃないかー!!!
良くも悪くも、センターな山田なので目立つし、そこは完璧なビジュアルでお願いしたいのよ。

知り合いの子供(中1)が最近山田ファンになったらしく、
後日あのビジュアルについて聞いてみたところ、全然オッケー超かっこいい!だそうで。
ま、山田ファンがいいならいっか………と思いましたけど(笑)

◇僕とけいと
毎度のことながらアルバム聴いてないまま行っているので、曲始まった瞬間脱力しました(笑)
なんちゅー歌だ(笑)

◇ChikuTaku
これバンドでやるのー?って感じでしたが、バンドコーナーも裕翔のドラムコーナーも
そんなに長くなかったからよかったー。
ガシガシドラムを叩く裕翔はそれはそれでカッコイイのだけど

◇eve
◇Mr.Flawless
まず、プロモの裕翔がカッコ良すぎてだ。
お芝居をやるようになってからなのか、本当に表情の作り方がうまい。
そして本当に今までゼロに等しかった色気が出てきておばちゃんはメロメロなんですがー!!

3人とも身長あるから映えるし踊っててよかったーー!
センステ来てくれてよく見えたし。

◇SUPERMAN
映像が流れた後、シャンデリアに乗ってご登場。
マスカレードがコンセプトなのに、突然怪盗みたいなコンセプトになってる?
でも、コンセプトはDearなのか?あれ?ってなった瞬間。

このSUPERMANからTasty Uの流れは後半の山場、見せ場なんだと思うけど…
踊っててとーーってもいいんだけど…個人的にはグッとくるものはなかったかなぁ。
曲もよいし、踊っててホンットよかったんだけど。
贅沢にすいません。たぶん、次で全部飛んでっちゃったのかも。

そのあとセンステに移動してRide with me!
2部は贅沢な悩みでセンステ最前なもんだから、せりあがっちゃったら手前にいるメンバーしか見えず。
裕翔は上半身見えるのがギリギリぐらい。
そもそも常に金テープが出てくる大砲みたいなやつと向かい合わせでしたから笑。

でも一部は、裕翔の立ち位置が近くになることが多くて、
後ろ姿になることも多かったけど、見失うことなく裕翔をガン見できて。
なぜだかわからないけど、この演出は事前にMステで見てたにも関わらず、
終盤になるにつれて感極まって涙が出そうになりました。


なんていうか…………震えた笑。



基本は裕翔をガン見していたけど、当然9人でのダンス、フォーメーションの変化も含めて素晴らしかった。
センター席で下から見上げる格好だったけど、それでも最高でした。

ホンットに久しぶりに、

この演出を見ることができてよかった!
出会えてよかった!
この瞬間に立ち会えて幸せだーーー!!!

って気持ちになりました。
胸がいっぱいになったというか、感動したって言葉では言い表せないほど。
久しぶりに公演後、うざったいめんどくさいやつになりました笑。

こういうの、いつぶりだろうなー。
ホントに感動した。
踊り続けるJUMP見て、こっちの息が止まりました。
危うく最年長チーム並みにゼーハーするとこだった(何もしてない)

あ、シルバー×青の衣装もよかったし!
てっきりMステの衣装着るかと思いきや違うのね!
でもこの衣装でよかったー。

あーー。



裕翔かっこよかったよぉぉぉぉ。(叫)



◇キラキラ光れ
◇Come on a my house
◇明日へのYELL
この辺はもうね。
そんな感じで。
裕翔がかわいい、ただそれだけだ!

◇Dear.
イチゴ味のチョコレートの包み紙みたいなファー付きロングコート。
胸元はピンクの恐竜の肌みたいな模様…(笑)
普通に白でよかったよね、って思ったけど、オープニング衣装もラストの衣装も、
ザ・ジャニーズのコンサートで嫌いじゃない!
JUMPにはまだまだそれを貫いてほしいし、まだまだ横アリでやってほしい!!

構成や演出はもちろんだけど、それを横浜アリーナで見るってことがまた格別なんですよね。
今回改修後でトイレはキレイになってたけど(笑)、中はほとんどそのままで、よかったです。
これからも横アリでJUMPコンを見たいなーもう無理かなー。

アンコール
◇Magic Power
◇真剣SUNSHINE
一部は内村さんご来場。
トロッコで回ってきて、ボックス席の上を徒歩で通過するとき、
一番最後に来る山田を今か今かと待ち構えて、来たら、よっ!て手を上げて山田に挨拶する内村さん。
授業参観に来てるお父さんのようだったよーーー!!(笑)

後半ラストスパートとか、アンコールとか、代わり映えしないなーとは思うけど、
JUMPちゃんたち可愛いからまーいっかーです(笑)

欲を言えばね………だけども!

でもでも本当に幸せな時間でした。

行けて良かったーー!
JUMPくんたちのこれからがますます楽しみだし、裕翔がこれからどんな大人になっていくのか、楽しみ!
可能な限り、見続けていきたいなぁ。

久しぶりのジャニ補給、大満喫しました!
しばらく頑張れる〜〜!!
| Concert | 22:41 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:41 | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









INFOMATION
初めましての方は
必ずお読みください。