Full of Love


好きなものにはとことん。

キラキラしてる人・モノ・場所から潤いと癒しをもらう毎日。

でも、きっと、ずっと、相葉雅紀が好き。



<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Mステ30周年
またすっかり空いてしまいましたが、三十路の仲間入りしました!(笑)
29→30ってすごーーーーく嫌で、30になりたくないな〜って思っていたけど
まぁなってしまったらなんてことなく…(笑)
誕生日当日はディズニーシーへ行っていましたが、
ミッキーに誕生日のお祝いをしてもらうことはころっと忘れ、
息子がミッキーとぎゅーっとハグをして、
ちゅーしていることに大満足していました(笑)
ハワイ仕込みの息子は、どんなキャラクターでも走って飛びついていき、
ぎゅーしてちゅーしていました…(笑)
キャラクターに通じずちゅーができないと怒る始末…(笑)
変な習性をつけてしまったな…。



ディズニーではショーも乗り物も堪能して、
楽しいバースデーインパになりました♪

そんな、完全に洗脳されてディズニー大好き息子さん。
Mステ30周年のディズニーコーナーも大興奮でした。
そして私もそれはもう大興奮でしたよ、えぇ。

事前に友達から話は聞いていたので、急いで録画したものを見たら
ミッキーの隣に、追いかけていたダンサーさんの姿が…(笑)

ひぃぃぃぃぃぃってなりますよね、やっぱり。

しかも、冒頭まず歌いだすもんだから、一瞬息止まりました(笑)
う、うたってる・・・・・・(笑)
久しぶりに見たなぁ・・・。やっぱちょっと老けたかしら?
息子が「ミッキー見たい」ってしょっちゅう言うので、
放送日以来しょっちゅうリピートしているのですが、
私も一緒にしょっちゅう見てます。ついつい目が行っちゃう…。
息子は歌&ダンス、マスターしてきました(女子の部もブリブリ踊ってる笑)

BBBのほうもよかったですね〜。
ミッキーのドラムをテレビで見て、残せるなんて贅沢!!!

Mステに出ていたジャニーズさんは…嵐だけ別枠なんだなぁ。
JUMPを見て、コンサートが俄然楽しみになりました。
長かったツアー、私はやーーっとです。もう来週!!
本当に楽しみ!今一番コンサートで見たい人たちなので。
横アリっていうのもね、ルンルンの要因だなぁ。

あ、嵐?外れたよ\(^o^)/

JUMP行ったらまたブログに書きます。

個人的にはNEWSのONE〜が嬉しかったな。
出産時のことを思い出します。
NEWSといえば、変ラボが終わってしまったのがすごくショック!
詳しく知らないけど、元々期間限定だったのかしら?
Dの嵐を彷彿させる、くっだらない内容が楽しかったのにな〜。


前回のブログ更新が8月でしたが、
あのあと旦那実家に帰省し、保育園の仲良し4家族で旅行に行き、
息子と旦那でお留守番してもらって、大学友人と1泊2日の関西旅行へ。
これはホントーーーに楽しかったなぁ。
一番の目的は大阪にいる友人の赤ちゃんに会いに行くことでしたが、
それは正味2時間ほどの話で…。
それ以外はずーっと食べて飲んで食い倒れていました。
久しぶりの京都観光はとーーーっても楽しかった!!

なんだか泊まりも多く、忙しい毎日です。
10月も土日の予定がすべて埋まっているというフル活動ですが
三十路、頑張ります!(笑)

JUMP行ってきま〜す!
| - | 23:12 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:12 | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









INFOMATION
初めましての方は
必ずお読みください。