Full of Love


好きなものにはとことん。

キラキラしてる人・モノ・場所から潤いと癒しをもらう毎日。

でも、きっと、ずっと、相葉雅紀が好き。



<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SUMMER STATION(2016.07.31/1部)
サマステに行ってきましたー!
初EXシアター!場所がどこにあるかも知らないまま行ってきました!(笑)

番号は後ろのほうだったので、一番後ろの壁のさらに角を取って、
寄りかかりながらまったり見てました〜。

簡単に感想。
・オープニング後、すぐに真上のバルコニーにPrinceが。
バルコニーから覗いてくれるとちょうど真下にいたのでよく見えました。
すぐげんきくんも来てくれてすでに満足〜。
でも神ちゃんの顔が好みだわぁと改めて思う(笑)

・LOVE YOU ONLYで天才と松松が逆側のバルコニーに。


松松かわゆし!!!!!!!


海ちゃん久しぶりだーーーー!!!!!
2人とも髪色が似てて、うっかりすると区別がつかん。

・Princeの新曲「Prince Princess」
アイドルっぽいわぁ。
・離さないで愛(平野×岩橋)
いやぁ…。なんだか。勝手に自分の中で歴史を繰り返し続けているなぁと。
歌い方というか声が結構亀梨に似てるんだよねぇ、げんきくん。
大好きだったな〜この曲歌う亀梨が。

・LOVE together(Prince×松松)
テンションあがるーー!!!!懐かしいね!!ザ・Jr曲って感じ!!
この5人いいな〜。
最初のころのセクボ?ジュニランの頃の子たち?がやっぱり好きだし
応援していきたい者としては、この5人はほっこりします。

・僕はVampire
最後の「僕ヴァンパイアァァ」って言うのはげんきくんでした。
やっぱりそういう役なのね。まだ山田までは到底たどり着けませんね。

・パフォーマンスバトルはいつまでこのファンカッションとアクロバットを
やるんだろうな〜と思いつつ見ておりましたが。
個人的には天才松松のほうがよかったかと。

・LOVE SONG(平野)
そういえば、平野君痩せてしゅっとなってたな〜。イケメンだったし
たぶんちゃんと見たの初めてぐらいの勢いだけど、顔が小さかった(笑)
この曲も…なんだかしみじみと聞いてしまった。
好きだったけどね〜この曲。
山下赤西の曲ってJrに人気よねぇ。

・慎吾ママのおはロック
村木ママ登場(笑)笑ったわ〜。
幼稚園児の格好してる海ちゃん可愛すぎる。
でも海ちゃん、随分とお兄さんになっちゃって…。髪も明るいし…。
久しぶりに見たら、動き方も完全にSHOCK仕様になっていて
ちょっと衝撃でした。確かSHOCK終わりの岸くんもこんな感じだった!!!
早く海ちゃんが舞台仕様じゃなくて、ジャニーズ仕様に戻りますように。
首の使い方とか、リアクションの仕方が完全に舞台人だったよう。

・BYAKUYA
天才の3人に全く興味がない私なのですが。
りんねが随分色気が出てきたなぁと気づきました。
少し前まで髪型もなんだかイマイチで、普通の中学生って感じだったけど
気づけば色気出てきたなぁと。
ほぉ〜と思いながらおばちゃんは観察していました。
それにしてもおはロックからのBYAKUYAて(笑)

・Crazy Moon〜(松松)
いいね!松松いいね!!!この曲もいいね!!

・WISH〜ハダシの未来〜Beat Line(Prince)
え?嵐メドレー?って思ったら最後にBeat Line。
まぁクリエでもやったしね。
もちろん神ちゃんの太鼓アリだよ☆
もう呪縛だ。。。。
でも振付は好き〜。

・Booster〜トランジスタGガール〜JUMBO〜MAGMA(Prince)
いつからHiHiの子はバンド担当になったんでしょ。
毎回のパターンで、公演後に少クラをちゃんと見たら
このあたりのメドレー、先月やってましたね。
げんきくん肌蹴ちゃって。カメラワークが素晴らしかったです(ごち)

MAGMAは振りも好き〜。V6ぽいな。
げんきくんのダンスがクリエあたりからますます好きになったので
やっぱり私は踊る曲が好き。

・アンコール
ノーマター・マター
負けた組やJrや平野くんが後ろでわちゃわちゃ待機してて、
はしゃいじゃう?いや、でもお前ら負けただろ!いやいや盛り上げようぜ?的な
小芝居がかわいかった(笑)

・weeeek
げんたくんがしつこくげんきくんのお尻を触って追いまわしていた(笑)
地味に嫌がるげんきくん。構ってあげなさいな。
そしてやっぱりPrinceと松松、いいわぁ〜。落ち着くなぁ。


そんな感じで。立ちっぱなし(たまに見たい曲のときはつま先立ちしっぱなし)は
なかなかしんどかったですけど(そしてふくらはぎ筋肉痛ww)、
クリエぶりにげんきくんを見ることができてよかったです。
あ、でも髪の毛が伸びて前髪重めだったのが残念。片目見えなかった(笑)
もうちょっとサッパリな髪型がよかったな〜でもかわいかったけど〜(笑)

次のジャニゴトは10月のJUMPかな?
今からホント楽しみ!!


以下、コメント返信。


≫saeko*さん
こんにちは!
そしてご無沙汰してます☆

Astudioの滝様も見ました。
本当に感服します。みんな一度は滝様の下で修行したほうがいいですね(笑)

アウラニは本当に幸せな場所でした〜。
親がこうだと子供も自然と継ぎますよね(笑)
ディズニー大好き、ジャニーズ大好きな男の子に仕上がってきてます〜♪
| Concert | 16:04 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 16:04 | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









INFOMATION
初めましての方は
必ずお読みください。