Full of Love


好きなものにはとことん。

キラキラしてる人・モノ・場所から潤いと癒しをもらう毎日。

でも、きっと、ずっと、相葉雅紀が好き。



<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
MUSIC DAY・夜会(滝沢×櫻井)
またまたお久しぶりになってしまいました。

プライベートごとで色々ありまして〜ようやく時間が取れたので
まとめて書いちゃいます。


◇息子、2歳になりました!
6月は誕生日月間としてあちこちと遊んできました。
サッカー観戦に行き(飽きて愚図るかと思いきや意外にちゃんと観る)、
ディズニーへ行き、上野動物園へ行き(パンダ大好き)、
水族館へ行き(魚も大好き)、
お誕生日パーティーをするという毎週イベント続き〜。

ディズニーではミッキーとたーっぷり交流することができました。
ちゅーしてもらったりぎゅーしてもらったり。
ますますミッキー大好き!!になっているので、
ミッキーと息子の2ショットも撮れて私は大満足〜!








お誕生日プレゼントは、とうとうプラレールに手を出しました〜。
やっぱり車も電車も大好きです。


◇ハワイ旅行に行ってきました〜!
早々に夏休みを取ってハワイ旅行に行ってきました。
息子は2歳になっちゃったので航空機代がかかりましたが〜(涙)

去年和歌山で海に行ったときは波が高めで号泣。
今回も着いた日、ワイキキのビーチに少しだけ行ったら、
足だけでも怖くて砂浜から動けず。
こりゃだめだと思ったら…次の日ハナウマ湾にオプションで行ったら、
抱っこで海の中に入ってしまえば大丈夫だったらしく、
そこからはきゃっきゃ大はしゃぎ!
少々顔にかかってもへっちゃらになってました。
その感じでプールも大はしゃぎで楽しみました。

欧米人のお姉さんやお兄さんとやたら親しくなって一緒に遊んだり、
ホテルで夜にやっていたショーにノリノリでダンスしたり、
毎日目いっぱい楽しみました。

そして。この旅のメインイベント!アウラニへ!!
夢だったので、行けてホントよかったです。
日本みたいにがつがつしてないいし、キャラクターとの撮影も
5〜10分ほど並べば撮影できるし、1家族1枚という制約もないし、
子供とツーショット、家族写真、私とツーショットってたくさん写真も撮れました〜。

息子はミッキーに何度もちゅーしてちゅーされてぎゅーしてもらって、
おしまいよ!と言ってもなかなか離れなかったぐらいミッキーにべったり。
ミニーちゃんも大好きなので、ミニーちゃん!ミニーちゃん!と大興奮。
チーデーとの写真撮影はあまり興味がなかったようで、終わった瞬間に

「もっかいミッキーいきたい!もっかいミッキーちゅーしたい!」

と喚くのでもう一度ミッキーのところへ行ったり。

その間もアウラニ内のプールを楽しんで、帰国の日はキャラクターブレックファーストも楽しんで
大満足!で帰国しました。

イヤイヤ期真っ盛りなので色々と大変なこともありましたが
現地のものでご飯もたくさん食べて、たくさん遊んで思い出がたくさんできました〜!








そんなわけでジャニゴトは全然…なのですが。

◇MUSIC DAY
ジャニーズメドレー、よかったですね〜。
ジェットコースターロマンスや夏のかけらを踊って歌っててシビれました。
裕翔イケメンや。。。。

ハダシの未来は歌声が完全に手越(笑)
明日のYELLは完全に声が長瀬君(笑)

すっごい楽しかったのに、相葉サンはギンギラギンか…。
基本、KinkiかV6がいいな〜オリジナルダンスで。
でもビジュアルめっちゃくちゃかわいい!!
髪の毛短くしたのね。明るめだけどかわいいわ〜。
ここ数年変なパーマとかしなくなったからとっても良いです。

嵐さんは…まずはOne Love。
うぉーまた短パン。すぐ短パン。相変わらず足細いねー。
似合うけどやっぱり短パンやだわ。

あとDaylight〜I seek〜Power of the Paradise
最近のシングル、もうどれがなんだかわかりませぬ。
でも相葉サン、細身の長いパンツでよかった〜〜。
そしてやっぱりビジュアルかわいい。こういう女子いそう。

何も知らなかったし考えもしなかったけど
そうか、リオの曲歌うのね。そりゃそうよね。
え、相葉サン跳び箱してるけどっていうちょっとした謎ね(笑)

JUMPはウィークエンダーとのメドレーでしたね!
あーーコンサート楽しみ!横アリ♪横アリ♪
相変わらず裕翔に恋する気持ち継続中。イケメンや。
JUMPのわちゃわちゃしている感じ、平和でホント癒される〜。


◇夜会(滝沢×櫻井)
あーいうVTRの作り方は悪意を感じるので全く笑えなったのですが。
ただ2人がJr時代からあまり交流がなかったのはわかるし、
2人が話している姿を見られたのはなんだかとっても感慨深かったです。

翔さん、今でこそキャスターやって司会やって…だからたまに忘れちゃうけど
渋谷が庭だぜ!の超やんちゃさんでしたもんね(笑)
すげーとがってたし、あの斜に構えて拍手する感じとか(笑)
あー面白かった。でもその頃の翔さんが好きだったからなー私は。
へそぴドレッドが超絶イケメンに思えていたわけですから〜あはは。

それにしても今も昔も滝様は本当に大人だ。
今も昔も後輩のことをとても考えている人だし、ジャニーさんに恩返ししたい、
そのために後輩を育てたいっていう考えにはもう感服です。
そういう思いで後輩の面倒みているとは…なんて大人なんだろう。
そして嵐がデビューしたときも前々から知っていて悔しいという気持ちはなく、
盛大に送り出そうぜと思っていたと…。
いくら社長から事前に言われてたからって、当時の年齢でそういう考え、行動ができるって
やっぱり滝様はすごいなー。
当時はみんな敵に見えたって滝様が言っていた時代は私も
「なんでタッキーばっかり!!」って思ってたうちの一人だったけど、
当時は滝様のすごさを全然わからなかったからなぁ。

これからのジャニーズを支えていくのは滝様と、山田だと私は思っているので!
(あ、突然山田登場ですが私は本当に期待しております)
ジャニーズがジャニーズであり続けられるように、
滝様にはジャニーズを背負ってほしいな〜と部外者ながら思っています。
ずーっとそうやって重たいものを背負い続けていて大変だろうけど…
でもやっぱり滝様しかいないから、ね。


さて、お誕生日月間も終わって夏休みも満喫したことだし
ようやく通常モードになれそうです。


以下、コメント返信。

≫あっちサン
返信が遅くなってしまってごめんなさい。
Messengerいいですよね〜テンション上がります♪

あはは、あっちサンもやっぱり神ちゃんの顔がタイプですかー!
なぜか今更私も気づきました(笑)


≫えぬサン
初めまして!コメントありがとうございます。
そして何年も経ってからまた足を運んでくださり
ありがとうございます〜!
なかなか更新できませんが、長く続けていてよかったな〜って思います!
またぜひ遊びにきてください!
| - | 23:38 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:38 | - | - |

この記事に対するコメント

さくらさん、こんにちは(^^)
むかーしコメントさせてもらってた紗枝です。

夜会みました!
尖ってた翔さん、今では想像できないですよね。笑
へそピが写る写真とか喜んで切り抜いてた思い出が…(´-`).。oO
たまたま見たAstudioも滝様で、今も昔もほんっとにすごい人なんだなって改めて思いました。
がっつり滝様ファンになったことはないけど、いつも応援したくなる人です笑

そしてそして。アウラニ!!
平和ですよね(*´ω`*)息子さんも、すっかりさくらさんの血を引き継いでますね( ^ω^ )

また更新楽しみにしてます(^^)
saeko* | 2016/07/23 1:05 PM
コメントする









INFOMATION
初めましての方は
必ずお読みください。