Full of Love


好きなものにはとことん。

キラキラしてる人・モノ・場所から潤いと癒しをもらう毎日。

でも、きっと、ずっと、相葉雅紀が好き。



<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2月〜5月少クラ感想(プリンス)
プリンスクリエのあと、テンション上がって一気に溜めていた少クラを見まして。


いやーん、あの曲もこの曲もやってたのかーーー!!!!(遅)


ということで、プリンスのとこだけ感想。
少クラありがたや〜。

◇2月3日(水)
・グッディ‼クリエでは踊ってなかったからな〜。
最初にアップになった神ちゃんにきゅーーん。
やっぱり確実に好きな顔の系統は神ちゃんなんだな。馬系(笑)
・サビ前、じぐいわで歌ってるのかわゆす。

◇2月10日(水)
・Back Fire。神ーーーー!!!!!!!たまらん。
・Burn Burn take it Burn Burnの、両手の振り方がたまらなく好き。
何これ私が踊りたい。
ちょっと女性っぽい手の使い方だけど、好きすぎるーーーー。
・神ちゃん可愛いなーーなんて可愛いんだろう(絶賛ブーム中)
・好きなポイント2つ目。Aメロ岸くんソロのときのリズムの取り方、
というか腰の動き方ね。こういう腰の使い方する人ってホント好き。
・好きなポイント3つ目「ハンドル切るけど」のとこね!!!
この動き方もツボだし、いやーやっぱり結局のところ、

曲がおしゃれすぎてテンション上がりっぱなしだ(プリンスあんま関係ない話)

・バックにげんたくんとれいあ!!わーーーー!!!
クリエにもついてほしかったぁぁぁぁ。げんたくんは歌舞伎があったけど、
特にれいあ!!!最近ものすっごい目を引く可愛さじゃないですか。
髪型もまとまって落ち着いてるし。
・いとおしさは炎〜の振りも好き。でもこれはクリエ1部が一番よかった。
・間奏の振りもとにかく好みすぎて。
ホントにこれは久しぶりに永久保存並みだわ。何度見ても飽きない。
・間奏踊ってるときのれいあ可愛かったな〜ニコニコして。

◇4月13日(水)
・あ、REAL DXに感動しました(笑)滝様ーーーー!!!!!!!
・最後のHoney Beat、岩本くんと肩組むとげんきくんちっちゃー!
後ろに移動するときふっかとわちゃわちゃしてて可愛かったです。
ホント決まった人としか絡まない(笑)

◇4月27日(水)
・Messenger
キーーーターーー!!!!Back Fireの次にツボだった曲。
少クラってホント素晴らしいわぁ。10年以上見続けてるけど、
いつだって素晴らしい番組だと思う(笑)
・デコ出しだし〜かわいいわぁ。れいあも可愛い(そればっか)
・ギンギン派手にさりげなく〜のターン!!!好き!!!!
好きすぎる!!!!!!動きが軽やかよね。
若いっていいね(笑)
・そして目に入る。腕の筋!!!


たまらん。


いいね〜あの筋はちょっとたまらないなぁ。

◇5月11日(水)
・青天の霹靂。あら、この衣装いいじゃない〜。
腕!またノースリでありがとうございま〜す!!!
・神ちゃんが意外にあんまり露出度高くないのがまた好印象なのよねぇ。
・基本、私が好きなのは肘から下にかけての筋だけど、
げんきくんは二の腕の内側の筋も、お!!!ってなったんだよねぇ。
はぁこれはホントにまずい。
・僕より恋愛慣なの?の肩の動かし方とかすごい好き。
こういうさり気ないところでの体の使い方が好みなのよねぇ。
意識的に腰回したりしてるのには全く興味がなくって。
これは相葉サンのときからそうだけど、普通に踊ってるのに
なんで腰がそういう動きになるの?腰の位置高いわ〜っていうのがね、好き。
・この曲好きだなぁ。KAT-TUNっぽい曲。

・プリンスの感想じゃないけど…優馬バックに感動。
海ちゃん久しぶりに見たよぉぉぉぉぉぉそしたらむちゃくちゃ大人っぽくなってて
おばちゃんはちょっと寂しい…。髪の毛あっかるいのねぇ。
そしてれいあ、ふうくん、あむくんと…ジュニランで活躍してた子たちって
私的にはとっても応援したい子たちだから、今回みんなを見られてよかったな。
これからも頑張ってほしい〜。
・優馬はただただイケメンでした。


やっぱり少クラはちゃんとリアルタイムで見ていかないとねぇ。
あー楽しかった!!

ちなみにうちの子は完全にJUMPファンです。
真剣SUNSHINE大好きで、合いの手バッチリです。
もうすぐ2歳になる子でも楽しいみたい(笑)


以下、コメント返信。

≫さやサン
お返事遅くなってごめんなさい!!
アリーナ行きたかったですよ〜。まぁ仕方ないですね。
翔さんの発言は知らなかったです!
そういうときにほしい言葉を言ってくれるのがさすが翔さんですね。
これで、またしばらくアリーナツアーなんてやってくれないのかなぁ。
| Jrレギュラー番組 | 22:48 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:48 | - | - |

この記事に対するコメント

お久しぶりです(^-^)

少クラのプリンス楽しいですよね
特にMessenger私もすきです〜♪


馬顔の神くん…
顔がタイプで私が最初に気になったJr.が彼でした(笑)
やっぱり相葉さんもだけど馬顔がすきな系統なんだと思います(笑)

玄樹くん早くデビューしたい言ってるし、私もプリンスのあの感じが心地いいので頑張って欲しいです☆
あっち | 2016/05/29 7:07 PM
コメントする









INFOMATION
初めましての方は
必ずお読みください。