Full of Love


好きなものにはとことん。

キラキラしてる人・モノ・場所から潤いと癒しをもらう毎日。

でも、きっと、ずっと、相葉雅紀が好き。



<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ジャニーズ銀座2016(Prince)5/14
プリンスクリエに行ってきましたー!
もう、もう、すっごく楽しかった!!
両部とも10列以下だったので、ホント近かったし
久しぶりにげんきくんともハイタッチができたし、
あんな狭い会場で見られるクリエってやっぱりいいですなぁ。

2部では社長をお見かけしました。MC前までいたかな。
蜷川さんのことがあってすぐだったし、どうかお元気で……!!!!
という気持ちでいっぱいでした笑。
もう、社長がいなくなること考えただけで恐ろしい。



以下感想。

・勝つんだWIN
ビジュアルかわええええええええ。
セクゾコンのときは元気が無くて心配したけど、
今回は元気にとっても頑張ってました。
特に2部は、初っ端からジャンプしまくりでテンションも高くて、
いつものげんきくんだったなぁ。

・Messenger
亀梨の残像が見える。特にげんきくんのソロパート。
これ踊りがすごい好きだったーー!!
特にギンギン派手にさりげなく〜のとこの、
ぴょんぴょんって跳ねてから一回転ターンする振り!ツボ!!
歌いながらその振りをやるのがすごいツボでした。

あと「騒ごうぜ」で3人固まるところ。
1部はそこまで…だったけど2部はやっぱり温まってるからか?
3人ぎゅっと固まってわちゃわちゃしててかわゆす。

と思って、全く見てなかった少クラを慌てて再生したら、やってたーーん!!!
好ーーきーーーー!!!!!

・ノーマター・マター
ぎょえー。オリジナルダンス踊りたくなっちゃう。
2部はお立ち台も近かったのでさらに至近距離で拝む。
はぁぁぁかわいいですなぁ。
でも、なんだかこの間のセクゾコン(いや、たぶんもっと前から)、
神ちゃん見てそわそわ。
お立ち台の上からファンの顔を見てにこって笑う姿に
きゅーーーーーんとしてしまいました。
なんだろう、げんきくんが全面的に信頼し、頼ってるし、
神ちゃんのおにーちゃん感がいいのよねー。
三十路な婆がおにーちゃんとかほざくのも失礼な話ですが。

後に友達と話して出た結論は、神ちゃんは、リア恋枠だね、と。
げんきくんに対しては全然そういう感情ないけど神ちゃんは絶対いい男だ(笑)

ダンスでメンバー紹介
神ちゃんの客席煽る時の顔がやっぱりおにーちゃん。
まだ足りないよ!って表情と、おっけーだよ!って表情がかわいすぎてだな。

あ、げんきくんはなんだったかな?かわいかったけど(笑)

・バンド曲〜JUMBO
上半身全開で登場げんきくん。





ごちです。





腰回りやばかったなーん。

でももう、あの色白の細っこい裸は見てはいけないものだと思います!
特に2部、お立ち台にきたときにすごい近かったけど、
あれはだめだ笑。見ちゃいけない(笑)

JUMBOはめっちゃアガった(笑)懐かしい!!


・青天の霹靂
うわーーん、KAT-TUNのMステ思い出すじゃんか。これもガシガシ踊ってて。

・Back Fire
これが私的ナンバーワン!!!
めちゃくちゃ振りが好みでたまらん演出でした!!!
あーーこれだけでもまた見たい!!

ハンドル切るけど〜で3人固まってリズム取るところとか、
3人で左右に移動するところ、あとはサビの振りね!!
特にサビ2コーラス目の振りがオシャレすぎてたまらーーーん!!

あと、愛おしさは本物〜だったかな?
後ろ向いて首回す振りもげんきくんの首の使い方が超ツボでした。

間奏の振りもよかったし。あーまた見たい!!

そもそも曲自体がオシャレなんだもんなぁ。さすがKinkiさんだよなぁ。

それにしてもこの時点でかなりテンポのいい流れで踊る踊る。
あとのMCで神ちゃんが、途中息してなかったって言ってたけどわかるわ。
生き継ぐ間もないスピード感かあったもん。
いやーセトリよかったなぁ。若いっていいなぁ(笑)

・A MY GIRL FRIEND
いい感じの尺で歌うから、飽きないしちょうどいい

・GUILTY(岸ソロ)
岸くんソロ。白スーツにイス使って。
岸くんが、髪型的にも顔的にも成宮くんにしか見えず。
不倫ドラマで成宮くん見たばっかりだったから、
成宮くんにしか見えなくなってからは勝手におかしくってしょうがなくなってました、すいません

・祈り(神宮寺岩橋)
向かい合って踊るところよかったなぁ。
これ、げんきくんの衣装がタンクトップで、
肘から下にかけての筋張った感じが、心臓止まると思うぐらいにすごくって。




ごちです。




裸よりもツボだったわ。裸は直視できなかったけど、途中からもう筋しか見てなかった私。

変な柄のパンツなんて途中から気にならなかったわ!
(2種類の柄が組み合わさった随分とダサい衣装。どうやらキスマイ玉ちゃんのらしい……)

あんな筋張ってたかしらーー??相葉くん以上かもしれん。
さらには二の腕の下の方も筋張ってて、これはいったいどうしたら!!!!
手を伸ばす振りが多かったから筋が強調されまくってて、たまらんかったです。
あんな腕持ってたなんて………恐るべし。

元々踊り方が好きで腰の使い方が好きだったけど、
腕の筋を見つけてしまったら…これは非常にまずい流れだ。

終わったあと神ちゃんから、九州で舞台やりますのお知らせ。
少しだけショーをお見せします、と。

・Jr曲〜Secret Agent Man
亮ちゃんもあんなに小さかったのか…(笑)

・Let's Go To The Earth
明るくなってからの曲調だったからよかったー。
黒スーツ着てしっかり踊っててよかったです。
ホントよく踊ってた。ツボな瞬間いっぱいあったなぁ。

2部は、最後にジャン!って終わって手伸ばした後、ニコッて歯出して笑ってて、






ずきゅんとやられましたわ。






1部より2部のほうが表情豊かだったな。
慣れるまでに時間かかる子なんだね、相変わらず。

・NOT ENOUGH
あれ?ジャニワ?九州でも結局ジャニワなのか?
でも前回は出てないしここでプリンスのプチジャニワが見られてよかった。
ジャニワに未練なし(笑)

・Hello!!!ハルイロ

・MC
基本神ちゃんが回して、岸くんがボケて、げんきくんが笑って聞いてる(ほぼしゃべらない)構図。
げんきくん、足クロスしたり、片足重心かけたり落ち着かなかったなぁ。

特に2部は膝のあたりを押さえながら立ってることが多くて。
癖なのか、膝が痛いのか。
まぁ膝痛くなるほどのダンスだとは思うけど踊ってる間は痛そうには見えなかったし…どうしたのかな。

1部は、ストーンズの4人とキングの永瀬くん以外と瑞稀が来てて。
セクゾコンのバス移動のときに、樹監督の元、プリンスでMCの練習をしてた、と高地くんにバラされてました。
練習したって感じがすーーごい出てた笑。
特に神ちゃん、はっきり大きい声で喋ってたし、3人でのトークでも、
顔はちゃんとお客さんの方に向けてたり。

練習しました感がすごい出てたものの、それが逆に初々しくて可愛かったな。
両部とも、これっていう大きなネタを中心にMCしてたしね。


慎ちゃんは二度目らしく。
「玄に…玄樹に毎回来てって言われたんだけど…2回目にして既に眠いです☆」
この前のセクゾコンでもよく絡んでたけど、いつの間にか慎ちゃんと結構仲良くなってたのね。

岩橋「宮近にも毎回来いって言ったのにあいつ全然来てない」

平野くんははらぺこあおむしのTシャツを着てて。
平野「みんなお世話になったでしょ!!」

慎ちゃんがこのTシャツほしいから買おうぜって言って、
平野くんと神ちゃんの分も買ってくれて、3人お揃いらしい。

神宮寺「プライベート最近何してるの?岸くんのプライベートマジ謎だよね!!」
岸「映画行ってますね。俺ね、最近洋画の魅力に気づいたの!
字幕と映像を一緒に見られるようになったの!」
神宮寺「それ普通だから!」
(げんきくん、笑ってるだけ〜)

神宮寺「映画館でポップコーン食べる派?」
岸「いい質問だね!俺は買わないでもらう派!」
岩橋「岸くんの隣に座るとお菓子全部食べられちゃう!」

神宮寺「げんきは怖い映画じゃなくても、怖いシーンがあるかもって
真ん中に座りたがるの。この前の黒崎くんでも!!」

神宮寺「俺たち3人で黒崎くん見に行ったんですよ!
みんな、岸くんのシーンで笑いすぎ!
岸くん劇場にいるかもしれないからね!!」

岸くん、笑いが起きるたびにイスに深く座って隠れるようにしていたらしい(笑)


2部は、最近何してます?って話から。
岩橋「俺ねー部屋の模様替え。海外アーティストのポスター買って飾ってる」
神宮寺「ほんとアメリカンだよね」
岩橋「俺の部屋入るときはパスポートいるからね」
岸「じゃあ俺入れないや」
岩橋「切れてるの?(笑)

神宮寺「この間、俺たち3人と勝利でアウトレットに行ったんですよ。
俺は現地集合で、15分前ぐらいに着いたからカフェでお茶して待ってるのに全然来ないの。
そしたらげんきから焦った声で電話が来て道間違えたとか!
結局1時間遅刻!!」

岩橋「違うんだよ!ちょっと遠いアウトレットだったでしょ?
最初俺が県に着くまで運転してたの。
でも疲れたから途中で岸くんと交代したんだけど」

ここで階段に腰かけて運転してる真似をするげんきくん。

岩橋「俺はこうやって運転してるんだけど(←片手運転)、
岸くんこうなの!!(きっちり両手運転)」

片手運転の仕草で会場はきゃあああああです。そりゃそうです。わかります。
おばちゃんもざわつきました(笑)

岩橋「しかも高速道路で一時停止しようとするの!!!
トラック来るとわートラック怖い!!とか言うし」

そりゃ怖すぎる(笑)

それにしても、げんきくんが所有している車なのかおうちの車なのかわからないけど…
何だか色々と衝撃でした。
そういや気づけばげんきくんももうハタチやで…もう大人なんだなぁ。

ほぼMCで喋らなかったげんきくんですが、途中会話にカットインして
「さっき岸くんさぁ!あれ?なんだっけ??」となんとも空気の読めないことを言い出して(笑)
思い出したら言う!って言っていたんだけど、
思い出した内容がヘアスプレーを目に入れてぎゃあ!!って言ってたっていう内容でした。

うん、わかってた。しょーもない話だろうなっていうことは(笑)

あ、カットインしたときは楽屋で神ちゃんと岸くんは合間にお昼寝してたって話をしてたかな。
昼寝は15分で切り上げるのがちょうどいいっていうのを力説してました。

毎公演、真夜中のプリンスの宣伝はげんきくんの役目。

そのあとに、ちびっこJrを呼んで毎回自己紹介をするんだけど。
「好きな動物」がテーマのときに、飼い犬の話になって。
犬は飼い主に似ると。げんきくんが飼ってる犬もげんきくんにそっくりだって
神ちゃんが言ってました。

・世界がひとつになるまで
これもいつまで聞くのかな曲。
途中みなさんハイタッチしましょうってなるんだけど、ありがたいことに両部とも通路近かった私。
一部は下手側で、げんきくんが来て、マイク持ったままの手とタッチ。
2部は上手側だったから、げんきくん来ないと思ってたらなぜか来て今度はちゃんと手のひらでタッチ。


あざーーーーっす!!!!




かわいかったなぁぁぁぁ。
天使のようなかわいさでした。色白だしえくぼかわいいし小顔だし。
ありゃかわいいわーーーー。

・3秒笑って(ちびっこJr)

・ひとりぼっちのハブラシ(神宮寺ソロ)
1人で赤西仁に切り替えててごめんなさい。
でも神ちゃん歌上手になったなー。

・てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ 〜だれのケツ〜
お立ち台で猿耳の岸くんと豚耳のげんきくんと。
2部は関係者席もよく見えて、本高くん(メガネかけててお利口そうな顔してたな)
がすこいノリノリで楽しそうでした。

2部はかわいいげんきくんを至近距離で見ることできて大満足ー!!

ステージ戻ってからのドタバタ走る感じも、
岸くんのリコーダーも、(それにマイクを向けて楽しそうなげんきくん)
すっごい楽しくてよかったー!!
最後の腰振りもよかったです。2部は終わってからげんきくんふらっふらだったけど。

・BYAKUYA
ちょっとお兄さんたちのバックJr
途中までげんきくんと岸くん、耳つけたまま歌ってて。
合わないやろ(笑)

・カナシミブルー
イントロでゾクゾクする。たまんないね。
赤にゴールドのキラキラがついてるジャケットに白パンツ。

・Monster
おー。サビの僕の〜だけはオリジナルと一緒なのにそのあとの振りは違って残念。

・愛について(岸神宮寺)
2年前に入ったときもこの2人の組み合わせはバラードだったな…

・Keep it up
赤西色つえーな。
「愛について」でげんきくんがはけたから、次がげんきくんソロかと思いきや
ここでもまたげんきくん出てきた(笑)

・Hey girl(岩橋ソロ)
げんきくんソロ。黒のだぼっとしたパーカーにだぼっとしたジーパン。
げんきくんが好きそうな世界観。ヒップホップ系というかアメリカンな感じというか。

調べたらこれも赤西曲でしたー。っぽいわぁ。


げんきくんにえろさは求めていないし色っぽいソロよりもこういうソロでよかった!
ぶんぶん腕振って踊っててかなりいいソロでした。
よく踊ってたなぁ。今回本当によく踊ってたし、
セクゾコンは一体なんだったんだってぐらい踊りも上達してた。
そんな動きできるようになったのか!って驚きと感動の連続というか。
あー見えて意外に体力あるタイプだと勝手に思ってて、最後の最後まで本当によく踊ってたなぁ。

ソロ後、ドラム持って神ちゃん登場。
あー翔さんだって思いながら見てて(いや、神ちゃんのほうが先だけど)

次の曲始まってびっくり。

・Beat Line
翔さんじゃなくて裕翔じゃん!笑。
白っぽいスーツで

途中の感想で神ちゃんのドラム。
なんかもう呪いだな笑。

げんきくんと岸くんはバク転。綺麗なバク転だった〜!!ちゃんとモノにしたんだねぇ。
バク転したあと、仰向けの状態から跳ねて起き上がるやつは両部とも失敗してましたね。

・Power of Run
1部は見学メンバーも降りてきて。
このときだったか、アンコールのときだったか忘れたけど、ホントに慎ちゃんと仲良しなのね。
2人でふざけあったりしてて。
慎ちゃんがふら〜っと上手から下手に移動したら、げんきくんもさり気なく移動。
下手でまた絡む(笑)
分かりやすい子だ…慎ちゃん以外のストーンズとは全く絡まず。

アンコール
・サマーステーション(1部のみ)
幕が開いた瞬間、6人が並んでて大歓声!!
永瀬くんもこれには間に合ったよう。
途中、お立ち台に移動して歌ったとき、歌わないところまで歌う仕草をしたげんきくんが、
あっ!て口を手のひらで押さえて隣の神ちゃんを見たから、
間違えちゃった☆ってやってるのかな?と思ったら、顔見てびっくり!!




泣いてるーーーー!!!!!




なになにどうした?なんで泣いてる????
そのあと結構な号泣っぷりでしたけど。
おばちゃん、あとちょっとでもらい泣きするところでしたけど。
うーん。キンプリ揃ったのが嬉しかたのか?
私はキングが好みじゃないからキンプリにあんまり思い入れはないんだけど、
げんきくんはこの6人でやっていきたいのかなぁ。
そしたらおばちゃんは応援するよ!遠くから!(笑)
まさかあのタイミングで泣くとはね…。
なんかでも、その初々しさとか純粋さとか、なんか新鮮だし心が浄化された笑。


・グッディ!!(2部のみ)
天才のメンバーは降りてこず。

・勇気100%
1部はここでまたストーンズがきたのかな?
とにかく、サル耳つけて、岸くんの衣装コート着て、どこからか変なスティック持ってきて、
最後魔法かける風に緞帳を下げた樹の記憶しかない(笑)
最後持ってきやがったな(笑)


ダブルアンコール
・勝つんだWIN
1部なのにとにかくものすごい盛り上がって。
最後にプリンス3人だけでこの曲。
途中のげんきくんの一言は、プリンス大好き!!
神ちゃんにほっぺむにゅーってされながら言ってました。
かわええのぅ。ホントに子供のお遊戯会を見る親の気分だわよ。


そんな感じで。大大大満足なクリエでした!!!
これからもげんきくんに対してはゆるく、親目線で応援していくことには変わりないけど、
とーーーってもダンスを頑張っていた&ツボな動きが多かったので
今後がますます楽しみです。
そして何よりもあの筋張った腕は何よりの収穫だな(笑)
あの距離であそこまでガン見できて、ありがたき幸せ(笑)
相葉サン以来だな〜筋にあそこまで騒いだの。。。

ビジュアルもめちゃんこ可愛かったし、両部ともほんとに楽しい時間を過ごせました。
少クラちゃんと見ておさらいしよ〜っと。
| Concert | 23:40 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:40 | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









INFOMATION
初めましての方は
必ずお読みください。