Full of Love


好きなものにはとことん。

キラキラしてる人・モノ・場所から潤いと癒しをもらう毎日。

でも、きっと、ずっと、相葉雅紀が好き。



<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Welcome to Sexy Zone Tour(2016.04.23@代々木)
セクゾコンに行ってきましたー!
代々木!代々木ってだけで楽しいね!!

もうすぐOneコンの話になっちゃうから(笑)
今回はアリーナ席だったので、ムービングの上から
相葉くんに気づいてもらえたときの思い出や、
Oneコンオーラスのピカダボで壊れて自分たちに大爆笑していた思い出や…
昔のことのほうがよく覚えてるもんです(笑)

まぁ考えてみたら、そのあとも滝翼とかV6とか山下さんでも
代々木行ってるんだけどねぇ。
でもやっぱり狭くてあっちの花道もこっちの花道もステージも近くて
楽しめました。若い子たちのパワーをもらってきました(笑)

たーだ。アルバムも聞かずに行ったのでセトリもわからず…。
ちょーーー簡単な感想を。

・オープニング、風磨の帽子に唖然とする。
こ!これは!!!…TABOO…!!!!(絶対違う)
いやーーーもうTABOO帽子にしか見えなくて、
オープニングはそれしか記憶にない(おい)
・全体通してとても見やすいコンサートだったかなと。
気づいてみれば、歌詞をやたらに変えて、
口説き台詞を言いまくったり、ことあるごとにラブホリ先輩筆頭に
胸焼けするような台詞を言いまくったり…っていうのが少なかったかも。
なのでとてもすっきりとした、大人っぽくなったステージでした。
帽子やイスを使った演出は、まだまだこれからなのかなぁと思ったけど
踊る曲も多くて、よかったです。
・あ、5人対等になったのも大きいのかな。
やっぱりそれ大事よねぇ。こうなってよかったねって部外者は本当に思います。
・サイドもセンターも花道が近かったのでいろんなJrを観察。
まずそこ?って感じですが羽場ちゃんの顔の細さに驚愕。
あれ〜こんな子だったっけ〜って印象でした。
井上瑞稀くんは、大人っぽくなったなぁ。小さいときから可愛くて割と前に出ていて、
どんどん背が伸びて大人っぽくなっている今…なんだかちょっと薮に似ているな〜
という印象が。お年頃な感じもかなり伝わってきたかも。

さ、て。今まで触れませんでしたが、げんきくんのことも久しぶりに生で見ました。
気づいたら1年前のセクゾコンぶりの生げんきくん!!!びっくり!!
久しぶりだしアリーナ席だしとーーっても楽しみにしていたんですが。

びーっくりするぐらい元気がなかったなぁ。

とりあえずソツなくこなしていたけれども、ローテンションな感じは拭えず…。
あー手の置き方とかやっぱり好きだなぁと思ったけど、
笑顔なげんきくんはほとんど見られなかったかも。。
前までは、花道をびゅーーんと駆け抜けていく(むしろひたすら走る)のが印象的だったけど
今回はゆーっくり歩きながら1つずつファンサはしていて、
そのときだけは笑顔が見られたかな。ありがと〜って言いながらニコニコしてたけど
もっと曲中にも随所で笑顔が見たかったなぁ。
そしてソツなくこなすのではなく、100%、120%の気合で踊ってくれたら
もっとツボがあっただろうになと思いました。
まぁ元々ハツラツとした子ではないけれど…クリエではもう少し元気で明るいげんきくんが
見られたらいいなぁと切に思っております。

他のJrの子との絡みもあまり見られず。
2度ほど慎ちゃんが絡んでくれていましたが。感謝〜。

そんなわけでうっかり神ちゃんのほうがかわいいやんって思いながら見てしまう部分もあり。
キングがアメリカ行っちゃうから、凹んだのか?(笑)
キングとプリンスもねぇ…今後どうなるやら、です。

天才〜のは3人ともしゃかりきだったし、ハイハイ〜の子たちは
うーん、お年頃な感じ?がすごい伝わってきたし、ストーンズの4人は、
私がこれまでステージで見てきた中で一番真面目に取り組んでいたかなぁと。
2人が歌舞伎に行ったりとか、色々な思いから4人なりに危機感みたいなものも
あるのかな〜って部外者ながら感じました。
ま、そんな毎回のステージを見てるわけではないけども。
で、プリンスの3人は…どうなんでしょうねぇ。
少し前まではデビューに一番近いと思ってたけど…わかんないなぁ。
今のJr事情を色々と感じたセクゾコンでもありました。

あ、本編と全然関係ない話だな\(^o^)/

セクゾはザ・アイドルだし顔面偏差値も高いし、キラキラしたものを見ることができて
楽しめました。
でも、見たあとは「JUMPコン行きた〜い!」って気分になってしまった〜。
まだまだ裕翔熱続いておりま〜す。
新曲はなんだかWESTみたいな衣装でびっくりしたけど〜(笑)


次回はクリエ!頼んだよ、げんきくん!!(笑)

| Concert | 23:26 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:26 | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









INFOMATION
初めましての方は
必ずお読みください。