Full of Love


好きなものにはとことん。

キラキラしてる人・モノ・場所から潤いと癒しをもらう毎日。

でも、きっと、ずっと、相葉雅紀が好き。



<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
1月〜3月のイロイロ。
すーーーーっかりご無沙汰していますが、元気にしています。

1月にジャニワ観劇に行き。
げんきくんも出ていないし、もう来年からは行かないかなーという感想。。

2月はギリギリ滑り込みで映画館にピングレを観に行きまして。
この感想を書きたい書きたいと思い続けて早1ヶ月ちょっと。。。
最悪のタイミングで書くことになりますが、ちょこっとだけ書くと、

もう最高に裕翔がかっこよくてですね。

高校生時代の裕翔も、読モやってるときの裕翔も、有名人になってからの裕翔も。。


カッコよすぎて死ぬかと思いました。


はーーどーりで最近色気が出てきたと思ったら!!!っていうね。
ベッドシーンもぎょええええってなりました、心の中で。
あーーでも本当にカッコよくて、実は裕翔はモテない高校生時代、
何をやってもうまくいかずに劣等感でいっぱいだった。。なんて結末、
信じられませんでしたが(笑)シゲアキってすごいこと考えるわ。

この映画を見てから自分の中で整理した結果、

相葉さんは、好きとかそういうのをもはや超越している人で、
後にも先にも相葉さんほどの人は二度と出てこないと確信していて。

裕翔は完全に恋愛対象。ドキドキする存在だなと。
あ、年齢差はとりあえず置いておいて〜。

で、げんきくんは、年取ってからできた子って感じでただただ可愛い。
何してもいいかなと。好きなようにしなさい目線で応援している感じなので
ドキドキしたりとかはあまりないのです(笑)

こんな勝手な整理をしました、すいません。
あ、なのでせんせーションズの裕翔ももれなくきゃーきゃー見てました。
あ、あと、JUMPing〜のDVDを見て、裕翔があまりにもかっこよくて
珍しく何度もリピしたり。たまらーーーーん。
少し前まで、背だけグングン伸びても子供っぽかったり、
踊り方にもイマイチ男らしさがなかったのに、ここへきてぐんと大人っぽくなって
色気も出てきて、踊り方もカッコ良くて、ワタクシメロメロです。
なんならいま一番キャーキャー言ってる存在だろうなぁ。
そりゃ年上にモテるわ・・・・(←禁句)

JUMPing〜は、息子にハンドルもどきを持たせたら、踊り始めたので
友人と大騒ぎ(笑)山田だよ!山田になってるよ!!って声をかけながら、
息子もDVD見て踊ってました(笑)
あと、その流れで見たファイトソングの掛け声も完璧マスターしました。
歌とダンスが大好きな子で、そういう習得は驚くほど速いんです。
ジャニヲタな男の子になるかな。。。(笑)


3月は子供関係でも仕事関係でも年度末でばたばたし。。
無事、息子は4月から1歳児クラスに進級しましたが、
甘えったれな息子が懐いていた先生たちがみんな異動となってしまい、
ママたちと先生たちで3月31日は大号泣。
初めての育児、初めての保育園、初めての仕事との両立…たくさん不安や悩み、葛藤があった中
たくさん話を聞いてもらって、息子でなく私にとっても「先生」でした。
懇談会では毎回先生とママたちとで泣きながら、うれしかったことや悩みを話すぐらい。
なかなか朝のバイバイに慣れてくれなかった息子も、
先生のことが大好きになって、ママ<先生になることもあったぐらいだったので、
本当にお別れが辛かったです。こんなに辛いと思わなかった。。
お別れのときは息子はなんのこっちゃ?わかっていなかったけれど、
4月1日からさぁ大変。
0歳児クラスの教室に入ろうとし、違うとわかると号泣。
1歳児クラスの教室には入りたくない、入っても懐いていた先生がいないから預けるときは号泣。
今のところ、毎日号泣記録更新中で、一度も行ってらっしゃいのばいばいができていない状態です。
きっと、去年のようにいつかは慣れて今度は新しい先生のことが大好きになってくれると思っているけど…
どうなるやら…です。

ただ、1歳9ヶ月、一気に言葉も増えてきて突然「ままこっち!」「ままどうぞ!」
なんて、2語も話せるように。
子供の成長は本当にあっという間だ〜〜。


テレビはちゃんと結構追っていて。
復活LOVEもちゃんと各番組見てました。結構好きな曲でした〜。
歌番組で見て終了なので、相変わらずお茶の間やってますけど。
そしてアリーナも外れたので、ちぇ〜って感じでしばらくまたお茶の間です。
最近、他のメンバーはいろいろ見るけど相葉さんは元気にしているんだろうか?(笑)

そんな感じで。もう少しコンスタントに更新できればいいのですが〜。
あ、4月にセクゾ、5月にプリンスのクリエ公演に行くので
その感想は書けたらいいな〜。
| - | 21:55 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:55 | - | - |

この記事に対するコメント

しばらくぶりです!保育園に慣れて来ても進級でまた1から…て事もあるのですねー!大変です^^;
さくらさんにはアリーナ行って欲しかったなぁ。
Timeの横アリがドームに振り替えになった時の事、気になってたから戻れて嬉しい(ニュアンス)って翔くん言ってましたよ☆
ご存知かもしれないけどお伝えしたかったので過去記事にすみません。
さや | 2016/04/29 12:57 PM
コメントする









INFOMATION
初めましての方は
必ずお読みください。