Full of Love


好きなものにはとことん。

キラキラしてる人・モノ・場所から潤いと癒しをもらう毎日。

でも、きっと、ずっと、相葉雅紀が好き。



<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
紅白・カウコン(2015→2016)
明けましておめでとうございます。
今年もゆるゆるとジャニヲタ、そしてブログ更新を続けていきたいと思っておりますので
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


さて、年末年始は旦那実家(遠方)で過ごし、戻ってきてから私の実家でしばしグータラし、
すぐに仕事始めでバタバタしていてなかなかカウコンを見ていませんでした。
(旦那実家で紅白は見たけどチャンネルそのままだったため、フジに変えたいとは言えず…。
大体、フジが何チャンなのかも分からないし笑)
で、友人たちから早く見て!!!!と言われたので見たところ。



楽しくて涙出そうな事務所担です!!!



今更ながらカウコン見た感想。

・嵐さんのリクエスト1位曲がtruthとな。
人気よねーーホントにびっくりするぐらい人気だなぁと思う。
でも踊ってくれたのでよし。コンサートでは見てないし。
肝心なところのカメラワークは残念だったけどもーー。
まぁいいや、紅白で腰は拝めたから。
・自分がシングル曲でリクエストするならなにかなーって考えたけど…何かなぁ。
Step and Goかなぁ。

・Venus…つばーさのビジュアルがもう…泣いてもいいですか…。
・最初、もうマリちゃんが出演できる年齢なのかと思って今年イチびっくりしたんですが
違った…いつものあれじゃんね…。
・大阪のJUMPちゃん。みんなかーーわーーいーーいーーーー!!
髪もっさもさしてる人が多いけどね。大ちゃんどうした(笑)
・チャンカパーナ。バックに釘付けです。今年はJr少ないのかな。
テゴさん頭になんかついてる…。かんざし?(違)
・さらっと優馬さん登場。かわいいねぇ。
優馬への重たい重たい愛は少し軽減された2016。
・アツヒロくん…久しぶり過ぎる。
長身グループだなと思ったら安田がいたわん(笑)
・滝様、ラブソー踊ってよー(笑)
・ちょっと!!!ファンタスティポ!!!カウコンの定番曲!!!
懐かしい〜〜〜!!!
この曲知らない若い子いるんじゃないかな…って思いっきりBBA発言をしてみる。
・MADE IN JAPANでニノすばるが隣ってちょっとテンションあがるね。うん。
・重鎮登場。仮面舞踏会はともかくとして、やっぱりアンダルシアいいなぁ。
やっぱり光一さんなんだなぁ。
と思ったら智君登場。わーーい!!
と思ったら翼登場。いーかーつーいー。
・バックで踊る人たちは今回若いのねと思ったら、あ、屋良先輩!
そしてうっちゃん!お・ど・れ・て・な・い!!!
アツヒロ君並みに久し振りに見たな。
しかし踊れてませんよ、内さん…。
・グループチェンジメドレー。派閥越え万歳!!!!
・ズンドコ歌うJUMPくん。おさる耳かわいすぎるーーー!!!!!!
癒しだ。ジャニーズ勢揃いしているのを見て思ったけど、
この子たちは本当に癒しだわぁ。
・キスマイがUMP歌ってるとかちょっと震える。
・滝翼とTheyで雨のMelody。すーーてーーきーーー!!!!!!!

めっちゃテンションあがります!!!!!

踊ってくれて嬉しいわぁ。
・あ、福士君あけましておめでとう!
Dancerに「松本幸大」と明記してあげてください。ドセンターです。
・おぉ。NEWSでMonsterときた。それにしても智ドラマ曲は人気あるなぁ。
・NEWSニッポンの嵐さん。大好きな衣装キタコレ。
相葉サンが王子様のやつ。
これをちゃんと踊る嵐さんがちょっと面白い。
「GO AHEAD!」のとことかあんなステップだったっけ?(笑)
智君の歌声素晴らし。
・まさかのここでKAT-TUN10周年とな。
僕らの街で…いやぁ思い出しますな。ドラマ大好きでしたから。
過去のドラマの中でベスト3に入るレベルで好きでした。
セリフとかめっちゃ覚えてるし、みなとみらいでいっぱい再現しました(笑)
・Kinkiさん、愛のかたまりは割と毎回歌ってる気がするけど、


やめないで、PUREときましたか!!!!!


すごい好きなんですけどーーー。
しかも踊ってるし!!はーー楽しい!!!!
・2ショットね!そんなのありましたね!
え〜誰がいいかな〜とか一瞬だけウキウキと考えたものの、数分で忘れ去り、
結局何も投票しませんでしたが。
翔さんと風磨ですか。風磨よかったねぇ。張り切ってるねぇ。
・摩訶不思議ときましたか!!!この曲を歌い踊りきれる人はやっぱ智くんだけだもんなぁ。
しかもめっちゃハモりパート歌ってるのねぇ。美声や。
ステージの端っこで踊ってるにのあいがかわいすぎてびびった。
にのあい可愛いとか珍しいことを私が言ってみる。
・修二と彰…!!!!ぎょぎょぎょぎょぎょ!!!!!!
山下さんが歌ってる姿とか一体いつぶりに見るか…はーこりゃ貴重や。
・なんで潤君いないのかなと思ったら。そういうことですか(笑)
これは面白過ぎる(笑)松本潤より松本潤(笑)
・ちょっと第2位はよく分からないんですが。同い年?
・で、第1位。この投票した人誰!!!年齢層教えて!!!(笑)
大体こういう投票って「えーーなんでこの選曲ーー?」ってなることが多いのに、



最高過ぎるじゃないか。



明日に向かってを選曲するとか泣いてもいいですか!!
瞳を閉じてでもよかったんだけどね!(笑)
いやーーーーーーー感無量だわ、これ。
何、ホントちょっと涙出る。
嵐、バックで踊ればいいのに。しかもこの踊り!!!
最高だわ!!!8J復活させようよー。滝翼×嵐の絡みをもっと見たいー。
・最後のシメはさすがでしたね、翔さん。ぴったり〜!

そんな感じで、大興奮な内容でしたね。
事務所担にはたまらん、たまらな過ぎる内容でした。
やっぱり私は事務所担なんだなぁとしみじみ思いました〜。
歴代で一番興奮したカウコンだったなぁ。


さて、前後しますが紅白。司会から退いたので編集の楽なこと!

・前半にあったディズニーコーナーはプレゼンターという立場だけだったのは
残念ですがー。しかしもう出ているダンサーさんは分かんなかったや…。
追いかけているダンサーが出ていた年のあの衝撃的瞬間ったらなかったなぁ。
・歌前のトークは思いっきり決められたセリフやないか。
・スターウォーズをモチーフに登場の嵐さん。
東京Dでは「まだ何やるか決まってない」って潤君言ってた気がするんだけど…
これ絶対決まってたよねぇ?あの人形たちの手配とか結構大変だよねぇ?

むちゃくちゃ凝ってるやーーん!!!

・ロングコート万歳。細身の十分丈パンツ万歳。
・そうそう、コンレポに書くの忘れたけど、相葉サンのもみあげがぴしーっと真っ直ぐカットで
ちょっと気になる。東京Dでも登場早々から気になっていたこと。
・ステージ降りて審査員の前へ。
後ろの審査員を気にしながら踊る潤君と違い、しっかりがっつり踊る相葉サン。






腰!!!!!!!(拝)







年の瀬になんて縁起のいいものを!!!!
旦那実家でどうしたらいいか分からず感情を抑えるのに必死でしたわ。
いやぁ。ご馳走様です。
明るい曲があってよかったね!やっぱり紅白は明るい曲がいいね!


そんな感じで、楽しく2016年の幕開けです。
明日はジャニワ観劇してきまーす!


以下、コメント返信。

>>沙羅サン
明けましておめでとうございます!
ご無沙汰してます〜〜〜お元気ですか?

5大ドームがない地域では久しぶりになりますもんねー!
私も横アリ行けたらいいんですが…倍率は想像できませんね(笑)
| Concert | 23:58 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:58 | - | - |

この記事に対するコメント

ご無沙汰しています!!!
コメントありがとうございます〜!

実は一部アドレスが消えてしまい…なぜかHotmailのアドレスしか残っておらず…送れずでした。

私もご連絡したいので、お手数ですがショートメールを送っていただくことはできますか?
電話番号は変わっていません!
さくら | 2016/03/04 8:33 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2016/03/04 8:27 AM
コメントする









INFOMATION
初めましての方は
必ずお読みください。