Full of Love


好きなものにはとことん。

キラキラしてる人・モノ・場所から潤いと癒しをもらう毎日。

でも、きっと、ずっと、相葉雅紀が好き。



<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ベストアーティスト・FNS歌謡祭
あっという間に年末の歌番組シーズンになってしまいびびってます。
もう今年が終わるるるるる。

まずはベストアーティスト。
◇NEWS(ANTHEM)
サッカー関連の曲って同じような曲調が多いような。。
ぶっちぎりでONE〜が好きですけどね、私は。
小山さんしゅっとしててイケメンでした。

◇JUMP(キミアトラクション)
裕翔さん、ちょっとアイドルっぽくないビジュアル。
俳優さんみたいだわ。えーでもカッコイイなぁ(でれでれ)
この曲好きなので年末歌番組でたくさん見られて嬉しい。
るんるんしてるJUMPくんたちがかわいい〜。

◇KAT-TUN
いやもう。JUMPくんまでるんるんしてたのに。
まさかの田口事件により。

だいぶ引きずった私。

ソファーに放り投げてた携帯がやけに鳴ってるなーと思い。
ながら見だったからなんて言ったかよく聞き取れず
旦那に「今なんて言った?」って聞いたら
「ジャニーズ辞めるって」って言われて

えええええええええええええええ!!!!!!!!!!!

っとなりましたとさ。
あーあ。ショックだ。むちゃくちゃショック。
深夜の番組も、少プレも毎回楽しみに見ていたし。
何よりやっぱりKAT-TUNって私の青春であり、好きだったグループだから。
まさか…こんなことになるなんて。
4人なんて無理だろうって思っていても、しっくりきていたところだったのに
本当に残念。私でもこんなに動揺してショックだったのに、
ファンの子の気持ちを思うと本当にいたたまれないです。

◇V6(Be Yourself!)
懐かしくって!テンションあげたいのに!!
もうオンタイム中はずーーーーんってなってたから全然あがらず。
あとで録画見返してようやくあがっているところ。
やっぱり剛くんが好きなんだな。うふふ。
すごいねー全員バク転。

◇ジャニーズLOVEメドレー
愛のかたまりは、分かる。
エイトの曲は…まずよく知らなかったので、
エイター友人に「これってLOVEな曲?」って聞いたところ違うと(笑)
続いてのジャニストの曲もしかり(ってか知らない)
そしてAinoArika・・・・えええええ???

どこの層のファンがLOVEな曲として投票した曲なんだい?

いや、踊るJUMPくんたちはよかったけども。
ま、Love so sweetは分かるけどねぇ。

ってか相葉サン髪型短くてかわいいじゃないかーーー!!!

相葉櫻井松本の髪型がおんなじようだな。
そして踊ってくれたので、なおよし。
相変わらず相葉サンの足さばき?腰さばき?好きだなぁ。
この人のダンスってホンットに好き。体の使い方が何度見ても好み過ぎて
きゅるるるんってなる。

滝翼の「愛のタカラモノ」はいいとして。
翼のビジュアルはもう言葉を失いましたけど。

NEWSは「合言葉」ですか…ほええええ。
それここで歌っちゃう。
パーナさんたちが揃って投票した結果ならば納得…やりそうだもん(笑)
いや、でもこれ絶対一般投票じゃないよなー。
そして「愛なんだ」
肩組んでくっつきながら移動するおじさんたち、いいね。
踊る翔さん、いいね。
やっぱりこの曲は本当に名曲だわ。ジャニーズ全体の中でも
上位に入るお気に入り曲です。

◇嵐
Sakuraはアルバム1曲目に入っているのを聞いて。
ジャポニズムの伏線はここから始まっていたのか、とちょっと鳥肌が立ちました。
年末の相葉サンの衣装(パンツ)っていっつも微妙な気がするんだけど。
なんで今回も一人太めパンツなんですか。
絶対細いほうが似合うのにさ。なんかダボダボしちゃってるじゃない。
顔はかわいいのにな(笑)

続いてFNS歌謡祭。
◇JUMP
えーーUMPーーー?って思ったら。
キミアトラクションもやって安心。
人数多いのに、年末衣装がみんな可愛くっていいですね。
裕翔の髪型がますます伸びて、俳優さんモードがさらに強くなってますね。
でもバキバキ踊る姿好きですよ。
「完全に虜だよ」ってところで前髪を触った仕草に
思わずきゅるるるんってしてしまった。
そのあともドアップになるし。
JUMPに全く興味がない人とか、こういうので堕ちるんだろうなぁとか勝手に考えてみる。
あと「サンタが町にやってくる」をバキバキ踊りながら歌うJUMPくんたちね。
ちゃんとこのチェックの衣装に合わせてサンタ帽があるのがかわいい。

◇嵐
・WISH!ちょっと拒否反応出てた時期もありましたがー。
久しぶりに聞くといい曲。
そして、踊った!!ぎゃーーん、相葉サン好きーーー!!!
このイントロの振り大好き!!!!
当時、この曲で色々歌番組も出てたよね。
相葉サン、鼻におできできてたりさ(爆)
それを友人に言ったら、「鼻に指突っ込んで眉毛がなくなったときね」って
返ってきて笑いました(笑)そうそう!っつって。懐かしい。
あーいいね、これ。握手会とかも思い出しちゃうね。
相葉サンに興奮し過ぎて&翔さんがTVと全然違ってスルーしかけたのが
一番の思い出ですよ(笑)
恐ろしいイケメンぶりだったから翔さんだと気付かなくてスルーしたっていう(爆)
あー楽しかったね。あの頃が一番楽しかった。
潤君と握手したら、黒魔術にかけられて手が離せなくなったとかさ(笑)

で、潤くん、どしたのその帽子(笑)

・GUTSはまぁもういいんだけど。愛は叫べですよ。
えぇ、まず衣装がシンプルでいいわけ。
相葉サン、相葉丈じゃないし細身!ヨシキタ!
・今更だけど、あの片足で立つやつ、結構辛そうね(笑)
・サビ・・・



腰しか見えないんですけどどうしたら。




カメラワークグッジョーーーーーーーーーブ!!!!!!!!
相葉サンのあの前にぐわんってなる腰使いね。
ハダシ〜とかもあの腰だけど。たまらんぜ。
・腕あげると上着が広がって腰回りがよく見えるけど、
翔さんと並ぶと相葉サン、ほっせーなぁ。

そんな感じです。レギュラー番組もちゃんと真面目に見てまーす。
特にこれいって特筆すべきことはないけどもー。


現在1歳5ヶ月を過ぎた息子は歌もダンスも大好きで、
TV見ながら踊ったり、歌の出る絵本で遊びながら踊ったり、
自分で何やら歌いながら踊ったりしてます。
ジャニーズ好きになりそうだな…(笑)

で、そんな息子さん、10月にTDSに行ったときはミッキーにびびっていたのに
先月末に行ったら、ミッキーラブ度が大爆発!!!
整列グリに並んでいて、ミッキーが出てきた途端にフライングで駆け出しそうになり、
押さえるのが大変なぐらい。
自分の番になってミッキーに近づくと、やっぱり大きくて一瞬固まってたけど
一人でぎゅー&ちゅーしてもらってました。
そんな息子に大感激すぎて、私はハグもちゅーもしなかった。なんてこったい。
後で写真を見返したら旦那はミッキーとハグしていた。なぜ!!!

そのあと他のキャラクターたちがわらわらと出てきたものの、興味なし。
ショーも音楽は好きだからノリノリで見ていたけど、キャラには興味なし。
ギリ、ミニーちゃんは興味あり。
ミッキーが出てくると指さして大興奮。

DNAって怖い☆(洗脳ともいう)



真剣にショー見てました。


ショー待ってる間、ぐっすりお昼寝してくれたのでホットワインでまったり。
唯一の平和な時間でした…もう、いやいや期に足を突っ込んでるので。。


油断してると引きちぎりそうなので監視は必須です(笑)

そんな感じでバタバタしながらも色々と楽しんでます。
次回更新は嵐コン@東京Dになりそうです。
| 歌番組 | 23:19 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:19 | - | - |

この記事に対するコメント

ご無沙汰してます。息子さんの成長めちゃくちゃ早いですねー
お仕事と育児、ジャニとディズニーの両立素晴らしいです!笑 相葉バースデーコンサート行かれるんですねー!私も行ける事になりました。弾丸じゃなかった是非お会いしたかったなぁ。同じ公演を観た後のレポ楽しみにしてますね。
さや | 2015/12/16 2:07 PM
コメントする









INFOMATION
初めましての方は
必ずお読みください。