Full of Love


好きなものにはとことん。

キラキラしてる人・モノ・場所から潤いと癒しをもらう毎日。

でも、きっと、ずっと、相葉雅紀が好き。



<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
10年が経ちました。
本日で29歳になりました!
自分の誕生日に久しぶりの更新をするのもアレなんですが…。

昨日、嬉しいことがあり、書かずにはいられない!ということで書いています。

昨日実家に私宛に手紙が届き、「10年前に投函された手紙です」と。
よく10年後の自分に手紙を書きましょう、とかあるけど、
10年前、18歳で大学一年生の私がそんなことしたっけ??って全く思い出せず。

そしたら、昔からのアイバカ仲間から久しぶりの連絡がきて、手紙が届いたと!!

相葉さん主演舞台「燕のいる駅」でやっていた企画で、
10年後の自分宛に投函していた手紙でした!
皆さんのところにもきていますか?

もうすーーーっかり忘れていました!!!
びっくりーーーーー。

1限終わり、「燕のいる駅」東京公演の千秋楽に行く前に
この手紙を書いています、と始まり。

Oneコンに10回行って最高でした、ということが書いてあり。

たぶん、28歳の私も変わらずジャニーズ好きなんだと思います、と書いてあり。

嵐やNEWS、KAT-TUNの行く末を心配していました(笑)
嵐がこんな状態になっているとは、NEWSとKAT-TUNがこんなに人数が減っているとは、
当然思っていなかった頃ですね…大体KAT-TUNはデビューもしていないっていう。

そして28歳の自分は結婚して子供がいたらいいなぁと言いつつ、
結婚は遅い気がする…と書いてありました。
当時はジャニーズ一色でしたからね、自分…結婚できてよかったぜ(笑)

最後は相葉くんへの想いと、この舞台以降も良いお仕事に巡り合えるように
と書いてありました。

連絡をくれた、昔からのアイバカ仲間と、
当時、相葉君に仕事がないことを嘆き、そもそもそれは本人の意欲の問題だ、
ということを延々話し合ったことを今でもはっきりと覚えています。
お前は悔しくないのか、と。もっとこれがやりたいあれがやりたいって意欲を出せ、と。
与えられた仕事を一生懸命こなします!は大前提であり当たり前だ、と。
当時はそんな風に、アイバカでありながらも相葉サンに対して厳しい私たちだったなぁ(笑)

それが今では・・・ねぇ。
私たちが心配していたのはなんだったんだってぐらいの状況だもの。

そこからはそのアイバカとOneコンがいかに素晴らしかったかを語り合うという(久々病気再発)
正直、美化しているところはあると思うし、ここまでくると、一周して、
「あれ?何がそんなによかったんだっけ?」って思いそうになるけど(笑)、
あのイントロのゾクゾク感から、あのオープニング、あの衣装。
派手さはなかったしお金もあまりかかってなかったかもしれないけど(ムービングは初でしたが)、
やっぱりあのコンサートは本当に最高だったなと改めて思います。

たぶん、コンサートの内容そのものにプラスして、そのときの私の嵐に対する気持ちと、
嵐のファンに対する気持ち…潤君が相思相愛と言ってくれたあのときの関係性が、
それをさらに素晴らしい思い出にしているんだと、今でも思います。

ということで、本日誕生日、大変気分よく過ごしました(笑)
爆弾低気圧きてるけど!
さらには、今年は相葉BDの日にコンサートに行けそうで。
またそのアイバカ仲間も行けるということで。
なんだか、昔を思い出して…とても楽しくなりそうな予感がしています。

MステSPを見て、このメドレー微妙だなぁ…ハダシ…微妙じゃない?
カーニバル…何にでも応用できちゃうのね…とか思っていたけど、
一旦忘れて(笑)楽しむ準備をしよーって思っているところです。

ひとまずは、早く爆弾低気圧が過ぎてくることを祈って、
明日はお誕生日ディズニーに行ってきまーす。
| - | 22:59 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:59 | - | - |

この記事に対するコメント

初めまして。
2008年頃から嵐が好きになったにわかです。
当時、さくらさんのブログを見つけて、わたしも大学生で年が近くて、何か放送や発売がある度に細かい感想を書かれていて、その感想がわたしもわかるわかる!!という感じですごく面白くて、毎日ブログをチェックしていました。
わたしもディズニー好きで、チップとデールが大宮と言ってらっしゃったのを見て、わたしもそう思って見ちゃうようになりました。
あれからわたしも大学卒業し、社会人になり、忙しくなってしまい、当時使っていたパソコンを捨ててしまったこともありさくらさんのブログを読むことがなくなってしまいました。
ふと、まだやっておられるかな、と検索してみたらまだあってびっくりです、嬉しいです!
しかも、最近ちょうど10年前について振り返りの記事をあげていらっしゃる!という偶然に書き込まずにはいられなくなりました。
ご結婚なされたのですね!
当時のブログでも、嵐活動に恋愛にディズニーにと、嵐だけでなくいろんなことを楽しんでおられたので結婚も遅くないだろうなと思っていました、おめでとうございます!
突然の書き込みすいません、これからも頑張ってください!
えぬ | 2016/07/08 9:48 AM
さくらさん、こんにちは。
お久しぶりです!

29歳のお誕生日おめでとうございます(^-^)
10年前からの手紙いいですね
ちょっぴり恥ずかしいけどワクワクする感じが楽しいですよね(笑)


嵐のライブ今年は私も行けることになりました!
なんと3年ぶりです(´Д`)
相葉BDにも行くので同じ日ですね!
楽しみましょう( ^^)/♪
あっち | 2015/10/03 10:05 PM
いつもこっそりですみません♪
お誕生日遅ればせながらおめでとうございます!そんな企画があったことは知っていましたが、
本当に届くと嬉しいですね♪
24日楽しんで下さい♪
はる | 2015/10/02 2:19 PM
コメントする









INFOMATION
初めましての方は
必ずお読みください。