Full of Love


好きなものにはとことん。

キラキラしてる人・モノ・場所から潤いと癒しをもらう毎日。

でも、きっと、ずっと、相葉雅紀が好き。



<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
動物アカデミー賞2007(祝!MVP授賞!)・2007年ありがとう!
どうぶつ園SP、最高でした。


・ふふふふふふふふふふふふふふ(怖)
スーツ♪スーツ♪スーツ♪スーツ♪
みんな蝶ネクタイなのに、雅紀は普通のネクタイで。
ダメだってー。




ただでさえ一番


カッコイイのに!
(笑)




・「ベストファイト賞」に期待高まる相葉君。
ねぇ・・・・・・・・すげーかわいい(笑)
相葉雅紀ってものすごいかわいいね。
やっぱ今の髪型いいわぁ。
・基本的に頑張って小窓を残しましたが。
ニッコニッコしながらVTR見ている姿がもうかーわいくてかわいくて。




こっちも


目がなくなるぐらい


笑顔になっちゃう。





愛おしいなーー。
・なんか相葉君2回ぐらいスネの横?辺りを掻いてて気になった。
かゆかっただけ?(笑)
しかし優香ちゃんかわいい。あれ以来(っというより食わず嫌い以来)すごい好き(笑)
・優香ちゃんの上をゾウがまたいでいくやつで。
「怖いよ、これ〜」
ってあれは自分の実体験に基づいて言ってるのかな?
そうは聞こえなかったんだけど(笑)相葉君もやったよね、松島サンと。
・ぐっさんが撮ったツーショット。











ぎゃぁぁぁぁぁ!(失神)











ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょ!
なーーにーーこーーれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
すごい!すごくない!?超ラブラブじゃん!
っていうかイイ!すっごいイイ!この写真めちゃくちゃイイ!
え、ちょ、ぐっさん、




現像して!(真顔)




相葉君の俯いた感じも(あの鼻筋たまらん!)、
台本広げてる感じも、青木さやかの体の角度も、密着具合も、
イイ!すっごいイイ!何これ大興奮じゃん!(爆)
まったこれ白シャツにオーバーオールっていうのが
かわいさ倍増というか。完全におねーさんに教えてもらってる弟というか。
かわいいかわいいちょーかわいい!
でもさぁ、でもさぁ。ネタとして撮ったのかもしれないけど、
普通にこんな感じでやってて、それをぐっさんが隠し撮りしてたなら
それはすごいことだよね。こんなに普段密着してるの?!って(笑)
読んでるものが台本だったとしても!
・そのあと2人は立ち上がって・・・・











ぶっ!(噴)











ものすごい遠近法ですけど(笑)雅紀顔ちっさ!(爆)
きゃーでもこれでもめっちゃ興奮するわー(笑)きゃーきゃー!
・立ち上がりながらぎゃんぎゃん否定する雅紀。
立つとまた際立ちます。






なんだあの


カッコイイ人。







ここ最近痩せたまま結構キープだからか(一時よりはきっと戻ったけど)、
ものすっごいスーツが似合うこと。腰回り〜足のバランスがハンパない。
・今度はベストデンジャラス賞に期待が高まる相葉君。


相葉「デンジャラスな人間ですからね」←ある意味な
トシ「そういうことじゃなくて。デンジャラスな目にってるんでしょ」
相葉「あ、目にあってる」


これまで書いてこなかったかもしれませんが。
実は私この番組でうっかりトシにきゅんってすることが多いんです(笑)
ロケ行って動物と戯れてる姿とか・・・え、カッコイイよね?(笑)
相葉君映ってないときはね、トシにきゅんってしてるのです。
私が芸人にときめくなんてたぶん相当すごいと思われる(笑)
・懐かしいノースサファリ。ってか、金髪がなんかすごい違和感。
あんなに髪の毛の色と眉毛の色、アンバランスだったっけ?(笑)
しかしこれは面白かったなぁ。アトムと同じ犬種でね。
・山瀬まみちゃんに「デンジャラスじゃない」と言って、

山瀬「アンタに言われたくないよ」

そのあと!ちょっと待って!






何あの顔!(爆笑)






かーーわーーいーーーいーーーーーーーーーーー!(叫)
ねぇ、あんな顔見たことないんですけど!(笑)
何あれ、めっちゃかわいい!
ごめん、正直私2時間半の中であの相葉君が一番ツボでした。
ひょぉぉぉって感じの顔がものすっごいかわいい!
やばいーーかわいいーーーー。
・恒例のジャンケン。みんな一斉に分かったのに、女性優先なんだね(笑)
2回目のジャンケン、3人でやってまず勝った相葉君。




かぁわぁいぃいぃ!




あーもうホンットかわいい。何あのキューティクルボーイ!
でも負けたあと、顔を覆った姿はうっかりアダム。
あ、でももう髪型が違うからね。そこまで鮮明にリンクしなかったけどさ。
・ドリフのコンビが揃ったときの雅紀の嬉しそうな顔!
んもーー泣けてきちゃうじゃん!(なぜ)
・感激の相葉君。かわいい。めっちゃかわいい。
意外に実はこういうとこで興奮することないよね、雅紀って。
潤君とか翔ちゃんとかは「うおー俺これちょー好き!」って結構興奮するけど
相葉君ってあんまナイ気がする・・・から揚げぐらい?(から揚げと一緒にするな)
だからすごいかわいいわーー。お目目キラッキラしちゃって。
・一緒にヒゲダンスやったのはOneのときだよね。
あのとき花道がめちゃくちゃ高かったからねぇ。代々木の関係者席は
1階のロイヤルボックスだから近いし。
・音楽スタート。
またこれ・・・ヒゲダンスやってもどうしても・・・




足長いなぁ!




最近なんか至るところで相葉サンの足の長さを実感します。すごいね、ありゃ。
・それにしてもすごいね。お2人がやるのだってすごいけど
そこになぜか相葉君だけ一緒にやってるなんて!すごくない?!
嬉しいだろうねー雅紀。良かったねぇぇぇぇぇ。
すごいこっちが嬉しくなっちゃうわ。
・で、結果、


相葉「これは録画しよう!今日のオンエア」


んふふ。ものすっごい興奮してるね。
かわいいなー。嬉しいなー。良かったねぇ。
・ベストモテモテ賞!さっすがーー!
このVTRちょー面白いわ。
ペロッて舌出したり、得意気になる相葉雅紀!
本人は納得いかないようですが、普段こういう面は
あんまりフューチャーされない人なので、こちらとしては非常に楽しい(笑)
でもあのコグマのちゅーは良かったなぁ。
ちゅーする直前の顔がリアルで。
「できねーよ」って、すんだよ、仕事だろ!(横暴です)
・大物からのコメントで、加藤茶サンから「おめでとう」を言われたとき、
足をぴっっっったり揃えてお辞儀をする相葉君。
この人のこゆとこ大好きだわ。
・あははははははははははははははは(笑)
「他の人に手出し過ぎ」って言われて、本気で否定する雅紀。




ムキになり過ぎ(爆笑)




面白い。この人、恋愛話絡めるとこんな面白かったっけ?(笑)

相葉「出してないですよ、こっちから一切」


何自分はそんなつもり一切ない、みたいな言い方(さくらサン、怖いです)


相葉「なんつーの助けるだけですよ」


やだやだ。天然でこういうことやる男って┐(´ー`)┌ヤレヤレ
あんなのそりゃ女の子はきゅんとしちゃうじゃんねぇ。
・・・んふふ、ごめんね、相葉君。別に本気で言ってるわけじゃないんだけどさ、こっちも。
結構バカ正直に本気で反応してるのがかわいいやら面白いやらで。
普段恋愛とか女の子関係の話ってぜーんぜんリアリティないから
つまんないんだもん、相葉君。
あー楽しかった(笑)
・っというわけで、タイランド〜。


相葉「ぷりーず、ていく、おふ・・・ゆあ、しゅーず・・・。
いえす・・・・あいどぅー」


すいません。




テロップ:読めた!




思ったけど!あたしも全く同じこと思ったけど!(爆笑)
そんな奇跡みたいな言い方しなくても!(ゲラゲラ)
でも読んでるときの顔、ちょっと真剣だったね(笑)
・お寺ですから。そりゃタオル取るんでしょうけど。



すげー頭だな、おい(呆然)



どこのヤンキー?千葉?(爆)・・・・・いそうだよね(苦笑)
・お肌ちょっと荒れてるねー相葉君。
それにしてもあのあぐらのかき方。翔ちゃんたぶんできないよね?(笑)
・「ところが・・・」って子トラにも襲われたのかと思ったら、

頭ぶつけてます(爆笑)

ねぇ待って。





アウチて。(久々聞いた)





・相葉「ご飯のお時間ですよ」







肘のくぼみ!(ぶはっ)







やーーーーん、触りたーーーーーい。
・お昼ご飯。それにしたってひどいな、髪型。
そりゃロケ帰りにソッコー切りにいくよね(笑)
・相葉「うぃ〜〜〜〜三越の銅像〜〜」

三越なんて行くんだ(そしてトラじゃねーけど)

・久しぶりだからね、猛獣。
前はもっと結構素直に接近してたよね(笑)
・強引にトラに抱きついた相葉君。

相葉「これ、ラブラブに、見えますか・・・?」

んー見えませんね(笑)
ひゃひゃひゃ〜って笑ってたのに…!のに…!




相葉「ありがとね、ちゅっ」

















グハァッ!(吐血)












ずーーるーーいーーーーーーーーー!
あんまりトラに直接唇ついてなかった感じするけど(笑)、
いいんです、ちゅーしてるとこが見れただけで。
やだーーーー超カッコイイんだけどーーー(笑)
・動物アカデミー賞MVP・・・おぉ青木さやかか、と思ったら
「に、振られた、相葉雅紀」




きゃぁぁ!(←リアルに叫んだ)




目くりっくりさせながら喜ぶ相葉君。
ちょっとすいません。





涙で前が



見えません!
(…)





だってこんなこと滅多ないんだもん。
MVPだよ、MVP!まぁ色々と裏事情はあるにせよ(ロケ行くってことじゃん)、
MVP授賞というこの事実がものすごく嬉しくて
ダーダー泣いてしまいました。あはははは(汗)
ニッコニコしながらくりっくりなお目目で喜ぶ姿に感涙です。感無量です。
なんかさ・・・重たくて申し訳ないけどやっぱり思い出しちゃうわけですよ。
始まった当初のことを。だから・・・

相葉「ホントに、この動物の番組をやらせていただいて
やっぱりすごくちっちゃい子からお年を召した方まで
ホントに話しかけてくれるようになったんですよ。
「あ〜動物に出てる志村さんとこの相葉君でしょ?」みたいな。
話しかけてくれたりそういうのがすごく嬉しいんですよ。
だからこれからも末永く皆さんよろしくお願い致します」





(T_T)






うん、ホンット良かったね。ホンット良かった。
すっごい嬉しいし誇らしいし幸せだな。
まさかあの頃は、こんなに「巡り合えてよかったね」って思えるなんて思わなかったし
まずこんなに続くとも思わなかった。
でも、初期のメンバーとしてずーっと残って、志村さんに可愛がっていただいて、
こうして「なくてはならない存在」を嵐というホーム以外で築けたこと。
すぐにはうまくいかなかったけど、努力が実を結んだこと。
ホントにホントにホントにホントに嬉しいな。
おめでとう、相葉君!
本人もずーっと言ってるけど、今後のロケの内容とかもすごく考えてるみたいだし
これからもすごく楽しみです。
なかなかロケには頻繁に行けないだろうし普段は編集したら数分の出演って感じだけど
毎回必ず何か特別なことを残してくれるし
これからもステキな番組を作っていってください。
社会人になる前に1度、その頑張ってる姿を生でこの目で見れたらいい・・・な。



オリスタの感想も書こうと思ったけど、ちょっとムリなのでー・・・(笑)
ゲームニッキ。
その84を見たとき、「あ、こりゃ絶対相葉君もいるな」って思ったんですよ。なんとなく。
そしたら、その85に書いてありましたね。




そーやって


1日アイバカを


ワナワナさせる


魂胆だなっ!?
(笑)




しかも途中でサラッと出しやがってーーーーー!
最初から「オグさんと相葉君と」って言えばいいじゃんかよーーーー!
で、「翔ちゃんと潤くん」っていう字面ですらときめきました。
うっかり2人が一緒に合流したところを想像しちゃったじゃん♪
ま、ありえないでしょーけど(ふっ)
・・・・で、リーダーは?(笑)



昨日一日。
今、ごくせんの再放送やってますね。
録画して、ヒマなときに見てるんですが。
いやぁ・・・若い!色々若い!
当時の松本潤、すんごくキライで、私(苦笑)
「何様なわけ?え?」って思ってて(爆)
でも、沢田慎は好きだったのね、カッコ良くて。
で、今、ひっさしぶりに見たら・・・



かぁわぁいぃいぃ!(笑)



スカしてる感じがハンパなくかわいいんですけどどうしたら?
「なーにカッコつけてんだよ、このこのぉ!」って感じなの(笑)
もうカッコつける感じがい・か・に・も!って感じなんだもん(笑)
や、もちろんカッコイイですけどね。
でもたまに笑ったりするとさ、ひゃぁぁぁぁぁぁ!なんだよね。
おっまえかわいい笑顔だな、おい!って(笑)
未来の道明寺と花沢類の絡みも非常に面白かったです(笑)
しかもさーあんだけクールにカッコ付けてるけど、




お顔が



ぷっくぷく
(うふふふ)





かーーわいいのなんのって!もーーーホンットかわいいね(笑)
まだ10代だもんなぁ。体は当時のほうがきっと細いけど。
旬くんと並んでもほっそーーー!って感じだったしね。
今のほうが、顔は引き締まったなぁ。
Jrの頃ぷくぷくほっぺがイヤだったのよね、潤たん!(笑)

そんなわけでごくせんをちょこちょこ見つつ、お昼は近所のお寿司屋さん。
がっつり食べてきました。んまかった♪
で、午後からバイトへ〜。3連勤目です。そろそろふくらはぎが辛い。
しかも昨日はめっちゃくちゃヒマで。もーーヒマ疲れ。
時間過ぎるのがおっそいおっそい!つっかれちゃったよ。
でも今年最後の出勤も無事終わり〜。お疲れ自分。



さて。今年の更新は今日で最後になります。
今年は、ホントに、怒涛の1年でした。
年明けからずーっとコンサートがあって、絶え間なくアラシゴトが続いて。
それでも私は彼らを信じていける、絶対的な信頼がある、
周りが変わったって彼らは変わってないんだから応援していけるって、
そう信じていたし強く思っていたけど。
初めてだったな。この8年間で。
彼らに対してあそこまで不信感を抱いたことは。
うーん・・・って言うとちょっと大げさかもしれないけど。
あんなに「もうイヤだ。もうたくさん」って思ったのは、たぶん今までの中で初めて。
割と、ファンやっている中で気持ちが滅入ったりナーバスになることは
あんまりないから(ジャニファンは楽しんでナンボだと思ってる)
嵐に対してここまで気持ちが落ちたことって初めてで。
いっぱい泣いて、出口のない迷路に迷い込んだようで、
ぐちゃぐちゃ色んなこといっぱい考えて、進むべき道を見失って。
でも、やっぱり、彼らは変わっていなかった。
きっと変わろうとしていたのは、私だったのかもしれないね。
そしてその件では、本当にたくさんの方に心配をかけました。
たくさんの優しい言葉をいただきました。
改めて、ありがとうございました。

今年は本当に新しい出会いも多くって。
相葉君のCMやモデルや舞台が決まったときに
ココでみんなでお祝いして。たくさんのコメントをいただいて。
逆に私が色々と落ち込んでるときも
本当に自分のことのように考えてくださって。
自分のことのように喜んでくださって。
幸せモノだなってつくづく実感しました。
だって、正直な話、顔も知らない方が大多数で。
この日記を通しての私しか、皆さんは知らなくて。
実際お会いしたときに、ブログの印象と会ったときの印象を聞いたりすると
結構みなさんバラバラなことをおっしゃっててね。
それだけ、同じモノを読んでいても、読み手によって捉え方が違うわけで。
そんな中でも、こうしてネットという繋がりでしかない相手を
ここまで想えるってすごいなって。まるで他人事のようですけど(苦笑)
本当に、たっくさん助けられました。皆さんに。
しかも私にはもったいないような言葉をたくさんくれて。
まさに、コトバノチカラをたくさん感じた1年でもありました。


今年、楽しいこと、幸せだったこと、喜ばしいこと、たっくさんありました。
ハッピーなこと、たーっくさんありました。
でも、たぶん、それと同じぐらいに、
泣いたこと、苦しんだこと、辛かったこともたくさんあった。
今まで当たり前だったことが、当たり前じゃなくなっていっている恐怖。
迫りくる見えない大きな何かが、今後一体どうなってしまうんだろうと思わせて
本当に怖いと思ったこと、何度もあった。

でも、今振り返ってみて、「うん、でも今年1年も幸せだったね」って思えるのは、
散々泣いて、散々悩んで、散々苦しんでも、
必ず手を差し伸べてくれる大切な仲間がいた。
一緒に悩んでくれる友達がいた。
共に喜んでくれる人たちがたくさんいた。
そして、常に変わらずに笑顔でいてくれる彼らがいた。
欲しいコトバをくれて、求めていることを提示してくれた。
そんな、大切な人たちのおかげで、

ささいなことでも幸せだと感じることができた。
人の優しさがこんなにあったかいんだって身に染みて実感した。
それまでも楽しいと思っていたことが、今まで以上に楽しいと感じることができた。
今まで気付けなかった大切なことを、たくさん気付くことができた。

それはきっと、たくさん泣いた分だけ、たくさん悩んだ分だけ、
自分に後々返ってくるモノなのかなって、思う。
もちろん、全てが結果オーライだったわけじゃない。
でも、結果がダメでも、自分がやるべきことは全てやり切った!って思ったし
そばにいてくれる仲間がいるおかげで、また凹むことはなかった。

本当に、人に支えられて生きた1年でした。
こんなに、人の優しさ、ありがたみ、あったかさを実感した1年はないってぐらいです。

この1年、関わったことのある全ての人に、感謝です。
本当に、心から、ありがとうございました。


自分にとっての嵐、相葉雅紀は、もうずっと何年も変わらないけど、
今年はもう…相葉雅紀があんまりにも好き過ぎてちょっと困った1年でもありました(笑)
ホンットにね、周りが本気で心配するぐらいだったので(苦笑)
でも、もう、しょうがないよね。だって相葉君があんなにカッコイイのが悪いんだもん(笑)
自分を見失うぐらい、コントロールがきかないぐらい、
気持ちが相葉君に向いちゃって、制御不能になったこともありましたけど
好きなものはしょうがない。来年も、ガッツガッツついていきたいと思います(笑)


ちょっと個人的な話をさせてもらうと。
アラシゴトがホンットに充実した1年で、
気持ち的にも常に相葉雅紀で満たされていた毎日だったけど、
それ以外のことも、充実していたのかなって思う。
相葉君がいれば、嵐ファンとワイワイできるなら、
別に他はいいやって思うときもあったけど(実質時間と金銭的な問題で)、
サークルのメンバーと、より仲良くなれたし
バイトでも仲良い友達ができたし
大学の友達とは相変わらず仲良くて、男の子とも仲良くなったりして。
みんなで飲みに行ったり…今じゃなきゃできないことを、
1・2年のとき以上にできた気がする。
やっぱり、そこは、大事にしなきゃいけない部分だと思うから。
あ、もちろん、学業もね。
なぜか私、3年前期の成績がそれなりに良くて(まだ前期の段階だけど)
カナリびっくりだったんだよね。だって直前に大阪行ってたから(笑)
でも、やっぱり、人としてきちんとしなきゃなって思うし
それをきちんとやっているからこそ、娯楽の一貫としてジャニファンを
していられるものだと思うから。
そういう面でも今年はすごく充実していたなーって思うし、
自分にとって色んな面で成長できた1年だったかもしれない。
精神的に、だいぶ強くなったと思うし(笑)
まぁあと、来年もう少し頑張らなきゃいけないのは、恋愛かな…(苦笑)
ここにねぇ、恋愛が入ってくると途端にダメなんだよねぇ。
正直1日24時間じゃ全部両立できないでっす!っていう(笑)
ま、でも、来年もこんな私ですが、雅紀を溺愛しながら、
周りが心配するぐらい相葉君への愛をもっともっと大きくしながら(え、これ以上?)
相葉君に、嵐に、胸張っていけるように色んなこと頑張りたいなって思います。


こんなアイバカ全開な私ですが…来年も一つ、どうぞよろしくお願い致します。
来年、私自身も、嵐君たちも、一体どうなるのか分かりませんが、
2008年を終えるときに「今年も幸せだったね」って笑顔でいられる、
そんな1年になったらいいなって思います。


それではみなさん。本当に、今年1年お世話になりました。
よいお年を!ステキな2008年を迎えてください。



以下、コメント返信。

JUGEMテーマ:ジャニーズ




>>れおサン
こんばんは!
あはは、そんなに食いついてないですね、確かに(笑)
まぁ例年の感じからして、そこまでものすごく進行するわけじゃないと思うので。
カウントダウンに入るちょっと前に、たぶん進行する程度かなと。
しかも全員が進行しながら喋るわけじゃないと思うのでね(笑)
カウコンは過度な期待禁物なのでゆるい気持ちで行ってきます(笑)


>>ゆみサン
こんばんはー!
スニーカーを発見したときはショックでしたよねぇ。
せめて少しの可能性でも残しておくために、スケートシューズを
履いてほしかったです。

こちらこそ今年はお世話になりました。
来年も相変わらずこんな感じだとは思いますが
これからもぜひよろしくお願いします。


>>友理サン
相葉君にもスケートやってほしかったですよねぇ。
1%の可能性もない感じがショックでした(笑)
でも翔ちゃんに絡みに行った潤君を見たときは
めちゃくちゃテンション上がりましたけどね!あれは貴重でした。

今年はお会いできてこちらも嬉しかったです。
来年嵐くんたちがどんな風になるのか想像できませんが
またどこかでお会いできたらいいですね。


>>まりコさん
GRAレポ読んでくださりありがとうございます。
いやー最高でした、翔潤(笑)
まさかあんな無邪気に翔ちゃんに絡みに行くとは・・・!

今年は大変お世話になりました。
毎日見に来てくださって、ありがとうございました。
来年も、相変わらずだとは思いますが
どうぞよろしくお願いします。
来年はぜひどこかでお会いしたいですね!


>>マナちゃん
GRA、録画失敗しちゃったのかぁ。
潤君が翔ちゃんに抱きついたところはホンットにびっくりしたよ。
一瞬自分の目を疑ったからね(笑)

今年は、色んな共通点も発見できてこちらこそ嬉しかったです。
お互いもうしばらくは色々我慢したりして
忙しい時期だけど、それを乗り越えてまた夏に
お祭り騒ぎができたらいいね!
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします。
あ、私もメール返しまーす。

| - | 02:48 | comments(13) | - |
スポンサーサイト
| - | 02:48 | - | - |

この記事に対するコメント

こんばんは!
今年最後のブログも楽しく読ませて頂きました。
どうぶつ園での雅紀さん、ニッコニコ笑顔、スラリ長い脚、スーツ姿、どれもデンジャラスな魅力でしたね。そして、MVP!嬉しかったです。挨拶も、嬉しさよりもあんな風に“感謝”を飾らず表せるっていいなぁと思いました。
カウコン始まってますね。私のまわりで入れたのは、さくらさんと、大阪千秋楽の当日券当てた強運の友人だけです。
今までの私なら、自分が入れないことに落ちこむとこですが、さくらさんが入れることがすご〜く嬉しいです。それも嵐と相葉雅紀に出逢ったせいかな…と思います。
この前とてもコメント多いのに返信ありがとうございました。やっぱりクリスマスは色々あったのですね〜また来年は恋バナも花咲きますように!
さくらさんの嵐愛だけでなく、キッパリと男前な考え方大好きです!
私1月末の資格試験まで暫く遊びにこられないのですがどうかさくらさん来年もよろしくです!
ミオ | 2007/12/31 11:54 PM
さくらさんのブログと出会ったのは今年でした…
年下には思えないような素敵なブログで、毎日楽しく読ませてもらってます。
毎朝通勤電車で読んで、よくツボが同じでニヤついてます(笑)
いろいろあった一年だったのですねー(*_*)
来年がさくらさんにとって、いろいろと素敵な年になりますようにー☆
就職活動大変かと思いますが、後悔しないように頑張ってくださいねー♪
あたしも去年くらいからハマって、嵐の楽しみがあるから、仕事頑張れるって気持ちもあるし。
でも、仕事で結果をきちんと出して、それでこそ休み取ってコンサートに行くって考えもあります。
意味不明な文章になってきてますが…
恋愛の事もいろいろ頑張って下さいねー(^O^)
来年もよろしくお願いします(^O^)
来年はぜひともお会いしたいですー♪
まきこ | 2007/12/31 10:33 PM
お久しぶりです!といってもチキンすぎてほとんどコメントも残せなかったので、
覚えてはいらっしゃらないと思いますが、
今年もさくらさんのニッキ、毎日読ませていただいてた者ですw
毎日更新だなんてほんと大変だったと思いますが、本当にありがとうございました!
一方的なものではあったんですが、いつもさくらさんには笑わされて、時には泣かされて。
さくらさんのおかげで、1年間楽しい嵐生活が送れたと思っています。
あと、ひそかに私生活の面でも、同じ大学生としてキラキラしてるさくらさんみて、刺激されてたんですよ!
嵐ゴトも就活活動とかバイトもみんな両立して頑張っていてすごいなぁって思ってましたし、
恋愛面もすごいなぁって思ってましたよ!
読んでいる限りですが、全然ダメなんかじゃないと思います!
さくらさんの何事にもちゃんと向き合っていこうとする姿勢、憧れてます☆
来年は就活も本番で全てを両立させるのは大変でしょうが、さくらさんに幸せが訪れるよう応援してます♪
あたしも来年はコメントとかでさくらさんと嵐トークたくさんできるよう頑張りたいなぁと思います(・∪・)
2007年もお疲れさまでした!
では!カウコン楽しんできてくださーい☆
ナツ | 2007/12/31 10:13 PM
今年最後に泣かせてくれはったんは、さくらちゃんでしたね。
さくらちゃんの色んな思いが凄く染みます…
このブログでさくらちゃんに出会って、アイバカさんに出会って。
ほんとうにほんとうに幸せな1年でした。
就職したらもう嵐ヲタも終わりかなぁ……なんて思ってたことが嘘のようです(笑)
ほんとうにありがとうございます。
来年もたくさん笑かして泣かして下さいね。
さーこ | 2007/12/31 8:34 PM
こんあいば〜
今年は大変お世話になり、心からお礼申し上げます。
私の今は全てここから始まりました。
笑うことを忘れ、人付き合いから逃げていた今年の夏、さくらさんのブログと出会い、人生が540度変わり、本当に楽しい日々を過ごせています。
楽しい事を皆でワイワイ話すと、もっと楽しくなるって事を改めて実感しました。まだまださくらさんに会うと緊張してしまう私ですが、またアイバカトーク出来ることを楽しみにしてますので、来年もどうぞよろしくです。
さくらさんは来年とても忙しい年になるかと思いますが、嵐と一緒に、健康でHAPPYな1年になるように祈っています。
ではカウコンのレポ楽しみにしてますね。

知子 | 2007/12/31 7:06 PM
さくらさん、こんばんわ。いよいよ2007年の締めくくりのコンですね。楽しんできてくださいっ!また、お話聞けるのを楽しみにしてまぁす。 今年は友だちから借りた、いざNOWのDVDで相葉ちゃんを好きになり、それから相葉ちゃんと嵐にハマり、相葉ちゃんファンのブログを探していた時にココに出会いました。さくらさんの書く相葉ちゃんへの愛ある文章と4人(特に翔ちゃん)へのツッコミに笑いや感動をもらいました。アリガトウございました!来年も楽しみにしていま〜す。
愛葉 | 2007/12/31 5:16 PM
こんにちは!さくらちゃんって呼ばせていただきます(照)。
どうぶつ園最高でしたねー。足が長くてホレボレ。それと、私もトシ好きなんです!びっくりです。えっ、カッコいいですよね!?(笑)

2007年も今日で終わりですね。ほんとにあっという間でした。
私が嵐とさくらちゃんに出会えた大切な年になりました。
Mステで相葉くんに落ち、うたばんで相葉雅紀の腰に落ち(笑)、この腰を熱く語ってる人がいるはず!!と検索したら・・・いらっしゃいました♪うれしかったなーー。
さくらちゃんの今までのコンレポを拝見し、絶対観たいと思い4月のDOMEに参戦して、「これが1度はまったら抜け出せない嵐コンか!」と深くうなずきました。
老体にムチ打って踊って叫んだ夏コン(笑)たのしかったなーー。
そして大阪でこんなに早くさくらちゃんにお会いできるなんて。お友達も出来て。いろんなところに導いてくれたさくらちゃん。ありがとう。
これからもFull of Loveで一緒に共感したり泣いたり叫んだり(笑)させて下さいね。

2008年、どんなことが待ち受けているのか怖い反面楽しみでもありますね。
恋愛も大人になるほど難しいよね、いろんな大人の事情ってのがね・・・。
良い方向に向かっていく事を願っています。

カウコン楽しんできて下さい♪よい年越しを☆
hal | 2007/12/31 1:05 PM
こんにちは。
今年はさくらさんとこのブログに出会って、本当に素敵な一年でした。
嵐のことで共感したり、勝手にさくらさんと一緒にいろいろ悩んじゃったりとかも。(笑)
本当に日々嵐、日々充実でこのブログを読むのが日課になったりとかもさくらさんと出会えたからこそのもので…有難うございます!

何が言いたいのか訳わからなくなってきましたが…。

今年は本当にお世話になりました。2008年はさくらさんと夢の初会い果たしたいです!(勝手に考えてます)(…)
でわ、2008年もよろしくお願いいたします。

カウコン楽しんできて下さいねー!!
しずか | 2007/12/31 12:37 PM
さくらさんこんにちは★
もう完全に相葉どうぶつ園でしたね!
かわいいかわいい!短髪最高!!!

ちなみにうちも、時々トシにときめいてます(笑)なんか、言い方とか目線がちょっとお兄さんな感じがしてドキドキです♪

そんなこんなで、今年はさくらさんのブログにめぐり合って、嵐愛、相葉愛にかなり感化された一年でした★沢山の幸せのおすそわけをありがとうございます!来年もコソコソっとお邪魔しますw
aico@ | 2007/12/31 12:24 PM
さくらさん
とても素敵な一年だったようですね。

私はこのブログに出会ってとってもよかったと思っています。

結構おばさんの域に入っている私ですが、さくらさんのコトバからかなりの勉強をさせてもらいました。そして見習わなければならないことの多さでかなり自分は歳のせいにして怠けていたように思いました。

とてもしっかりした考えとかなりのアイバカぶりですごく笑わせてもらいましたが、来年も自分にとって「とっても素敵だったよ」と報告が聞けることを楽しみにしています。

よいお年を迎えてくださいね。

またお邪魔させてもらいます。
江里ママ | 2007/12/31 12:19 PM
2007年、どうもありがとうございました
私がここを見つけたのは今年なんですが、毎日毎日楽しくさせてもらいました!!
嵐にもさくらさんにも感謝カンゲキ雨嵐です
2007年ほんとに嵐づくしだったので終わってしまうのは淋しいですが、2008年を楽しみにしたいと思います☆
来年もよろしくお願いします!!!

今日は朝から東京に向かいます☆
嵐との年明け、楽しみましょうね♪
紀chan☆ | 2007/12/31 6:08 AM
さくらちゃん☆おはよ!

今年の早春、さくらちゃんのブログに出会って芽吹いた、嵐や相葉くんへの小さな想いが、日を追うごとにどんどんどんどん大きくなって、深くなって。それはそれは自分でもびっくりするほどで。そして、嵐の存在が、さくらちゃんが日記で語ってくれるあれやこれやのお話が、毎日の楽しみになり、励みになり、元気の素になりました。ほんとうにありがとう。(←くどい?よね。でもやっぱり言いたい)
嵐と触れ合う(聴く観る読む)だけでいろんなことにやる気が出たし、より前向きになってく自分を発見できてすごく嬉しくなりました♪新鮮で、思いがけないことの連続で。それが何よりしあわせで。そんな中さくらちゃんと大阪で逢えたこと、そして広がった嵐友さんとの交流。まさに感謝カンゲキ雨嵐な出来事でした。忘れられない人・・・じゃなく忘れられない年になりました(笑)
来年もどうぞよろしくお願いします☆

先日、不惑と言われる40代に突入した私(汗)。これからどんな日々が待っているのかとっても楽しみです♪(・・・と、ちょっと強がってみる/笑)肉体的にはいろいろ不都合がでてくるのは承知しているつもりです(笑)が、心はより豊かにより自由に、柔らかでみずみずしくいられるはず、と希望を持って。楽しい「いま」を存分に生きる。

さくらちゃん、嵐のみなさん、元気でいてね。そしてたくさんの笑顔をみんなで分かち合えること楽しみにしています。

では、また。来年。
なみへー | 2007/12/31 5:21 AM
さくらさん、お久しぶりです☆

今年もさくらさんのブログやレポにはお世話になりましたm(_ _)m

さくらさんのブログを拝見いるうちに、いつの間にか相葉くんの腰を凝視している自分がいます笑〃
相葉くんの腰…ステキですね♪


相葉くんへの愛と嵐への愛がたくさんつまったこのブログが本当に大好きです(^O^)

来年もアイバカっぷりを発揮してください笑〃

これからも更新楽しみにしています。

2008年がさくらさんにとって幸せな1年になりますよう、心より祈っております☆
しょ-こ | 2007/12/31 3:34 AM
コメントする









INFOMATION
初めましての方は
必ずお読みください。