Full of Love


好きなものにはとことん。

キラキラしてる人・モノ・場所から潤いと癒しをもらう毎日。

でも、きっと、ずっと、相葉雅紀が好き。



<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
どうぶつ園(アオアシ鳥のプロポーズ)・櫻井キャスター(バレーver)

どうぶつ園の感想です。


・最初に出てくるところから。
ベッキーとかワァァァ☆って感じなのに、
あの相葉サンの腰の低さっていうか大人しさに
ちょっと感動して涙が出そうになりました(笑)
99%アイバカな客席でも、
やっぱりそこは他の出演者の方もいるから、
過剰な対応はしないんだなーーって。
んもーー惚れちゃうよっ。
・んでもってこの髪型。



アダムヘアーで


相葉雅紀。



うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(←ワープ中につき放っておいてあげてください)
あだむぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(涙)
アダムだけど相葉雅紀。同じようなビジュアルでも、表情が全然違う。
相葉雅紀なの。うわぁぁぁぁぁん!
でも相葉雅紀だけを考えたらこの髪型は「うーん」って感じなので
舞台が終わったら髪切ってほしいな。
なんならあたしに切らせてほ・し・い!
あの一連の流れ、やろ?(やろ?じゃねーよ)
・園長がフォアグラ食べてるときの相葉サンの顔。

めっちゃ悪い顔してましたけど!(爆笑)

・雅紀の靴、めっちゃテカテカでしたね(ジェームスが映ったとき見えた)
・「パンくんの森へ、行こう〜♪」
はぁぁぁぁぁぁかわいい!なんかアダムと相葉雅紀が頭の中で混ざって
若干パニックになりました。アダムじゃ絶対見ない顔なわけだし。
・アオアシ鳥のプロポーズ。

ベッキー「じゃぁ相葉さんでいいですか?」


私「ふぅ〜〜〜〜〜!」


相葉「いいですよ」





カッコイイ!(←ちょろ過ぎ)





・つがいて(爆笑)
結婚しても相葉狙いな青木さん。今後とも絡んでやってください(笑)
・ベッキーに言われるがままにひざまづいて、言われるがままにクチバシを下げて
ハートを作る雅紀。




かぁわぁいぃいぃ!




何あの2人!めっさかわいいんですけど!
しかも横から見ると雅紀の背中のゆるやかなカーブを描いてるラインが
たまんねーー!薄いーーーー!
・相葉君の答え。



相葉「青木さんがいいです」





何あの男前!


(なんでアンタがドキドキするの)





だってしかも言ったあと割とサラッとした表情でうなずいて、





ニヤッてしたよ?!





まぁだいぶうっすい笑みでしたけど(爆)
・んで、大興奮の青木さやか。
「でも」と「が」の違いはデカイよね。分かる分かる。
なんかそんなところを確信犯的な感じで言う相葉雅紀が
カッコイイやら男前やら意外に女心が分かっててむかつくやらで




たまらんです!(ジタバタ)




しかもそれ聞いて若干微笑んだあとにまた
「青木さんがいいです」言うたからね。はーーーーーーー!(地団駄)
・「もしもし母ちゃん?」がリアルだなー(笑)
それにしても電話中の手が好き過ぎる。
・「人間の世界だったらこうですけど、」の続きが知りたかったのに
電話代わっちゃったよ(笑)
・魚眼レンズで撮った相葉君。


相葉「かわいい〜」


自分で言っちゃった(笑)
うんうん、かわいいよ。ね?かわいいかわいい。



さて、その他ちょこちょこ。

◇櫻井キャスター(バレーver)
ぼちぼち見てます。なんとか録画だけでも…!って頑張っていたつもりが
土曜日はアダム&どうぶつ園にすっかり気を取られ、
バンビとぶっさんの夢の共演をがっつり見逃がしました(ショック…)
でもどうにかこうにか首の皮一枚程度でしがみついてるかと(苦笑)
だぁーーって翔さん会場にいるなんてさぁ!めっちゃ編集面倒なんだもん。
翔さんって試合中(日本が点決めてバコバコ喜ぶとき)映ってるんですか?
でもさ、あそこに翔さんがいる理由・・・ちょっと別の角度から考えてしまった。
っというか数年前を思い出してしまったというか・・・ね?
あそこにジャニーズの先輩をJUMPの隣りに置いておくもう1つの意味みたいのが
フラッシュバックすると共に感じてしまったです。

まぁそんなことはさておき。個人的に何よりもツボだったのが、
開幕戦の朝、とくダネに翔ちゃんがご出演したとき・・・・のオグさん(笑)

最初佐々木アナが紹介する説明をしている間は、普通の態度で。
「櫻井翔さんです!」ってなってみんなが拍手したときも
ワンテンポ遅れて拍手してて。
やっぱりちょっと身内的感覚があるから、逆にあえて距離を置いて
平然を装ってるのかな、なんて思ったら。


オグさん「ヨッ!ヨッ!翔くん!」


オオオオオオオグさん?!落ち着いて?ちょ、落ち着こう?(爆笑)
身内モード全開(なんならもうちょっと自慢気ですよね、オグさん)
いやーー朝から笑った笑った。
しかも朝からキャスターモードな翔さんに、
「あんた宿題くんどうするの?」って・・・ね、オグさん、落ち着こう?(笑)
そら「他局の話ですよ」って怒られるわ。
もーーーー嬉しくてしょうがないんだろうね。
そんなん宿題くんの収録にはいるに決まってるのにわざわざそんなこと言うなんて
自慢したくてしょうがないんだね。俺がかわいがってる嵐、的な?(笑)
あー面白かった。

その他で言うとやっぱりJUMPの子たちは素晴らしいぐらい初々しいというか
緊張してるというか棒読みと言うか。
そんな隣りにいる翔さんは本当に頼もしい先輩ですね。
ただ、JUMPの子たちと一緒にガッツポーズをしたあと
そのポーズのままカメラがグワーッてJUMP⇒翔さんって映したときは
「あぁ・・・ちょっと・・・恥ずかしいな」って思ってしまいました(笑)
ま、まだ大丈夫だよね?爽やかだよね?きっと(笑)
あ、あと翔さんちょっと頬袋が復活してきましたね。
今の髪型だと輪郭を髪型で隠せなそうなので、そのぐらいがちょうど良いかと思いまーす。
翔さんもJUMPの子たちも本当に忙しい日々だと思いますが頑張れー!


◇堂本兄弟
知念君が智君のことを喋ると知って、がっつり録画しました。
以下、知念君が尊敬して止まない智君話。
っとその前に。この子たちにとって「昭和」は「江戸」と同じ扱いだそうです。
だって昭和でSHOWは無理なんだもんね・・・SHOW・・・しょーちゃん・・・(爆)

◆ジャニーズ事務所に入ったきっかけ
知念「嵐の大野君に憧れて入りました!」
客席「へぇ〜〜〜〜〜〜」
光一「それなんのへぇ〜なの?」
剛「まぁみなさんなんかねぇ、ちょっと松潤とかさ。櫻井君とかも言いますけども〜」


やっぱりイメージはこの2人なんだね・・・。(頑張ってこ)


剛「え?その中で、大野君?」
知念「はい♡」
剛「なるほど!感性が豊かなのかな?
大野君をこの年齢から、いいと思えるということは相当心が清いような
気がするんですけど。大野君柔らかいですからね」

◆事務所での憧れの先輩
Kinki・KAT-TUN・滝様が多数を占める中、もちろん。

知念「大野君です!」
剛「いいねんで!いいねん!全然いいよ〜大野君いいのよ」

知念君ってあのぽわんとした目がホンットかわいいよね。
小脇に抱えて連れ去りたい(犯罪です)

◆宝物は何?
知念「横浜アリーナに嵐のコンサートを観に行った時なんですけど、
あの大野君のサインが飛んできて」
光一「おぉ!飛んできたぁ!」
知念「で、そのサインを取りました!」



めっちゃ嬉しそう!(爆笑)



なぜか隣りの裕翔とハイタッチ(かわええのぅ)

関係者席に座ってた知念くん(BOX席)

光一「それ取ったの?(笑)」
知念「はい♡」
光一「大野もどこ投げてんねん!」

まぁ確かに(笑)ちなみに私この様子がっつり見てました。
今年の夏コンの8月1日2部の出来事。
リーダー、元々BOX席に向かって投げたんだっけなぁ。
ちょっとその辺覚えてないんだけど(自分のレポにも書いてなかった)
なんかBOX内に落ちたんだよねぇ。
で、榮倉奈々ちゃんが取ったかなんかだったんだけど
知念君にあげてたんだったっけな・・・。
ちょっとその辺曖昧だけど、とりあえず知念君、手にした瞬間
めっちゃ喜んでました(笑)もう爆笑だったよ。
そんな様子を渡しは双眼鏡でガン見してたのです(笑)

◆知念君の10年後
知念「大野君のようになってればいいなっと思います」

かーわーいーいーーーー(笑)

もうね、知念君が「大野君」って言うたんびに、
Timeのジャケ写のちょっと顔色悪い(加工のせいで)リーダーの写真が
出てくんのよ(笑)

知念君にはこの先もずっと智君のファンでいてほしいですな(笑)
そして智君、遊びにでも連れてってあげてください(まぁないだろうけど)
・・・完全パパと息子の休日だよね(苦笑)



昨日一日。
学祭に参加してきました。
前日アダムに浸り過ぎて寝た時間が遅くて
ものすっごい起きるのが大変だったけども…。
朝もはよから学校へ。そっから夕方6時頃まで
ひたっっっっすら立ちっぱなしでした。
足がえっらいことになったよぅ。
ま、知らない1年生とか何人かいたけど、
相変わらずデカイ態度させていただきました(笑)
ドSドSって言われまくったからねぇ。

うちのサークルの3男は私が嵐ファンだってこと知ってるんだけど

男「最近忙しいみたいじゃん?」
私「今通い妻してるから☆」
男「あー通い妻ね・・・(失笑)彼氏の舞台?」←って普通に聞くんだもん
私「うん」←だから普通に答えたよ
男「え?相葉君が主役なの?」
私「主役だよーー!チケット取れなかったんだからーー!」
男「えりかちゃんでもチケット取れないなんてことあるんだ」
私「でも7回は行けるんだー」
男「7・・・・回ね(失笑)」

失笑いただきましたぁー(笑)
でもその男、「アイバカ」という業界用語(爆)を知ってました。
「こういうのをアイバカって言うんだよ」って他の人に教えてました。
余計なこと噴きこむなっ!
さらに、呼び込みしてるときに、「嵐が好きな人はぜひ買ってくださいー!」って
言うのはやめていただきたい(笑)

そんなこんなで、1日中立ちっぱなし働きっぱなしで、
1年生のお世話しつつ頑張りましたワ。
もうおばちゃんめっちゃお節介焼いちゃったもーん。
「はい、これ捨てて!」とか「これ誰の!片付けなさい!」とか(笑)
ま、どうせもうほとんど参加できないだろうしねー今後サークルには。

家帰ってご飯食べてバレー見つつも途中で爆睡。
せっかく久しぶりに夜家にいられたのにぃーー。
今日こそは部屋を片付けるぞ。


今日は第一希望の企業の説明会です。スーツ面倒だなぁ。
アダムはマチネもソワレもステキだったようで何よりです。
どうしよう、もうアダムに私が恋に落ちちゃったよぅ。
アダムに会いたいから誰か車出してください(笑)

東京楽のチケット探しも振り出しに戻っちゃった・・・。
最後まで出来る限り頑張ります。

相葉雅紀主演舞台「忘れられない人」
東京グローブ座にて上演中。
本日19:00開演。





以下、コメント返信。





>>あすかサン
こんばんはー!
ポンポン帽子、可愛かったですよねー!

ラジオ、無事聞けるようになったみたいで良かったですね!


>>なみへーサン
こんばんはー!

舞台感想読んでいただきありがとうございます。
ホントに毎公演毎公演些細なことですが違うんですよね。
それが逆に目の前でアダムが生きている…っていう感覚に陥るので
より深くのめり込んじゃうような気がします。
観劇回数も残り少なくなりましたが、自分なりに精一杯アダムを
目に焼き付けたいと思います。

カラオケ大会いかがでしたか?(笑)
私も嵐カラオケにそろそろ行きたくなってきました。
私もステキなデビュー日になりました。
また来年、同じ日に相葉君を、嵐を、想って笑ってたらいいなーって思います。


>>ガラコさん
ステキなデビュー記念日過ごせましたか?亮ちゃんもおめでとうですね。
9年目がスタートしていよいよ10周年目前ですが
まだまだ嵐の勢いは止まらなそうですね。

舞台レポ、読んでいただきありがとうございます。むぎゅむぎゅ!
もう昇天する勢いですよね。びっくりしちゃいました。
最近ホントに冷えてきたし、私もあんな風にぎゅーっして温めてほしいです(笑)
アダムとして観ているからまだいいものの、相葉雅紀として観ていたら
たぶん私生きてグローブ座から帰れなかった気がします(笑)
今後も楽しみです♪


>>友理サン
嵐の歌は特に応援ソングが多いから、励まされることがたくさんありますよね。
きっと、これからも自分の生活の軸となって
なくてはならない存在で、助けてもらいっぱなしだとは思いますが
そんな嵐君たちの愛をこれからもいっぱい受けたいなーって思います♪


>>ゆゆサン
初めまして、こんばんは!コメントありがとうございました。
いつも見てくださってるみたいでありがとうございます。
看護学校に通っていらっしゃるんですね!
あんな文章でそんな風に思ってくださったなんて嬉しいです。
どうしても、病院のベッド上って考えなくてもいいこと考えちゃったり
必要以上に不安になっちゃったりするんですよね。
ステキな看護師さん目指して頑張ってください!
またぜひ遊びにきてくださいね。


>>ばっちサン
初めまして!コメントありがとうございます。
舞台が始まった頃はやってなかったことが結構あるんですよね。
最近観るたびにビックリしています(笑)
連日当日券の倍率はすごいですけど、当たるといいですね!


>>ゆうかサン
お久しぶりです!
舞台レポ、読んでいただいてるみたいで嬉しいです、ありがとうございます。
継続させて頑張ったことって、渦中にいる間は辛いことのほうが多かったりしますけど
それが終わって振りかえったときに、「やってて良かったな」って思えるんですよね、きっと。
私も、あれだけ辛い思い出がたくさんある3年間が、
結局今ではかけがえのない3年間だったと思ってます。
やっぱりバレーは、他のスポーツと思い入れが違うので
W杯の応援も力が入っちゃいますよね。


>>紀chan☆さん
修学旅行中だったんですねー!お帰りなさいです。
君僕の2番の歌詞、ホントいいですよね。
ホントにまさにコトバノチカラだなって思いました。
歌番組では特に歌われない部分でしたけど、
こんなにも人の人生を変えるぐらい力があるんですもんね、歌詞って。
すごいなって今でも思います。そして感謝です。


>>yuricaサン
初めまして、コメントありがとうございます。
君のために僕がいるの2番の歌詞、本当にいいですよね。
今でも聞くたびに、当時のことを思い出します。

ぜひまた遊びにきてくださいね。


>>もサン
こんばんは。
その当時は、「バレーが好き」っていう感情があんまりなかったんですよね。
とにかく練習も辛いし遊べないし恋もできないし。
ケガしてからも、それは一緒で。
でも、今当時の自分を振り返ると、「バレーが好きだったんだなーあのとき」
って思うんですよね。でも無駄ではなかったと思っています。

翔ちゃんから相葉君に変わった理由は、近いうちにまた書きますね(笑)


>>しずかサン
こんばんはー!結構同じような経験されてる方、多いんですね。
当時に、出会ってれば同じ気持ちを共有できたかもですよねー(笑)
でもホント、家族しか信用できなかった私にとって
嵐の存在は本当に大きかったしありがたかったです。

舞台レポも全て読んでいただいてるみたいでありがとうございます。
残り少なくなってきましたが、また読んでいただけると嬉しいです。


>>まりコさん
こんばんは!こちらこそ、あんな話を読んでいただいてありがとうございます。
ホントに音楽ってすごいなーって思います。
潤君も今年の夏よく言っていましたが。
嵐は特に応援歌っぽい曲が多いので、場面場面で励まされる曲が
本当に色々ありますよね。
テンガロンハットの桜井くん・・・ホントに好きでしたねー当時(笑)
相葉君なんてガン中になかったですもん(笑)
ま、その話はまた追々・・・☆

レポート三昧みたいで・・・お疲れ様です!
毎度長ったらしいブログで余計に疲れさせてしまいそうですが(苦笑)、
またいつでも遊びにきてくださいね。
舞台レポも読んでいただきありがとうございます。


>>さっちぃサン
初めまして!いつも読んでいただいてるみたいでありがとうございます。
さっちぃサンもバレーボールやられていたんですね。
やっぱり怪我はつきものですもんね。
あのまま手術しないで引退してから手術すれば良かったかなーとも思いましたが
もうあれはあれで、今はいい思い出です。

毎日読んでくださっているみたいで嬉しいです。
相葉相葉言ってるブログですが(笑)、これからもぜひ遊びにきてください!
9年目も、この先もずっと、嵐を応援していきましょうね!


>>マカロンさん
こんばんはー!
回を増すごとに2人の距離感は確実に近くなってる気がしますねー。
とにかく2日観劇したときは信じられない光景だったので、
魂抜かれそうになりました(笑)
千秋楽ではどうなってしまうのか・・・少しだけ期待しておきます(笑)


>>江里ママさん
こんばんはー!
「一生忘れられない舞台」・・・ステキな言葉ですね。
私も、そうなりそうです。この1ヶ月の出来事は。

もう毎日どっぷりアダムです。
初日に観た感じだと、まさかここまでハマると思わなかったんですが
もう四六時中アダムです(笑)
ホンットステキでしたよね。舞台が終わったら二度と会えなくなるのが
寂しくて仕方がないです。


>>junkoサン
こんばんはー!
ホッケーのときは、最初は全く腰に手を回していなくて、
それから手を回すようになったんですけど、
あぁやってポンポンってするのは2日のとき初めて見ました。
ほとんどがキャロラインが抱きついて、キャロラインが抱きしめて・・・って感じなのに
そこだけは、アダムのほうが上というか、大人な感じがして
びっくりしちゃいました。

始まったときの静かさはホントすごいですよね。物音1つしない空間で。
でも、だんだん舞台上で音がし始めたときに
おしゃべりをしていたんですよね。気になって仕方がなかったです。
舞台観劇はまたコンサートのときと違いますから、
新規の方もそうじゃない方も、今一度マナーをきちんと確認するべきだなって
やっぱり思いました。

9年目も相思相愛でいきましょー!


>>かあこサン
こんばんはー!相変わらずアダムはステキでした。

世の中色んな人がいますから。コンサート会場もあれだけの人が集まれば
理解しがたいことをしてる人もいますよね。
でも、難しいことなんて1つもないと思うんですよ。
それまで舞台観劇をしたことがなくても、コンサートに行ったことがなくても
全て一般的に考えれば当たり前のこと、常識だと思うんですよね。
「知らなかった」では済まないことだと思いますし、
考えれば誰でも分かることだと思ってます。
特に相葉君の舞台は本当に客席の空気が私は2年前から好きだったので
ちょっと残念でした。

NEWS新曲!いいですよね〜。
もう最近はもっぱらこの曲ばっかり頭を流れてます(笑)

| - | 02:49 | comments(7) | - |
スポンサーサイト
| - | 02:49 | - | - |

この記事に対するコメント

こんにちわ。初めての者ですがよろしくお願いします。私は嵐ファンになってまだ間もないのですが、特に相葉君が大好きです!!私の近くに嵐ファンがあまりいないのでどうぞよろしくお願いします!!
ayaka | 2007/11/06 1:50 AM
こんばんわ。さつきです。
どうぶつ園での相葉ちゃんの髪型が可愛すぎてしょうがないですvv青木さんも結婚後もやっぱりガッツリ相葉ちゃん狙いで良かったです♪(笑)
やっぱりどうぶつ園であの2人のからみは必要不可欠ですよね!!☆

おぐさんは完全に周りに嵐と自分は仲が良いんだぞ的なアピールをしてましたよね。
宿題くんの話までしてて、はっちゃけちゃった感じがこっちまで伝わってきてました+( ̄ー ̄ )(笑)

そういえば、さくらさんが数日前に日記で相葉くんのパンフの訂正の紙を貰ったって書いてあったんですが、あれっていつごろからパンフ自体に訂正の紙が入ってたのか分かりますか?実は、先月の30日に友人に代行して買ってきてもらったんですが、まだ手元にないので訂正の紙が入っているかどうか不安で・・・(+_+)
書いていることに変わりはないんですけどね。
もし分かるようでしたら教えてくださると嬉しいです。

そういえば、第一希望の企業の説明会があるんですよね!頑張って下さいね!!
では、今日はこの辺で失礼します。
さつき | 2007/11/05 11:45 PM
こんばんは!
知念くんの智くん話にはなぜかいつもほっこりして聞いています。
それにしても堂本兄弟では知念くん、見事に智くん話ばっかり!
おもしろかったですね!
ゆり | 2007/11/05 11:20 PM
こんあいば!!コメントの返信読みました、ありがとうございました!!頑張って看護師になりたいと思います。できれば、ブルーのナース服が似合うようにがんばりますね(笑)
さくらさんの「通い妻」っていう表現に思わず噴き出してしまいました。面白かったです!

また、お邪魔しますね(*^_^*)
ゆゆ | 2007/11/05 9:15 PM
さくらさん、こんばんは。
就活に学祭にお疲れさまです。
金曜日は短い時間でしたが、お話できて嬉しかったです。
ありがとうございました。
舞台も千秋楽が近づいてきましたね。
毎回少しずつ違うアダムにドキドキですね。
それにしても「通い妻」・・・ウケました。
私も通ってるんですがねぇ〜、全然会えてません(笑)
今日こそは!!と信じて、今日も当日券並んでま〜す☆
くるくる | 2007/11/05 6:02 PM
さくらさん!こんにちはo(^-^)o
私も昨日堂本兄弟がっつり予約しました☆あまりの健気なサトシックぶりについつい仲間意識さえ芽生えちゃいました(笑)
知念くんは完璧に嵐ファンを味方につけましたね(o^-’)b
ちなみに今日アダムに会いに行ってきます(o・v・o)本当に今日をものすごく楽しみにしてたのでちょっと緊張しますがアダムの純愛に浸ってこようと思います(o^-^o)
nairon | 2007/11/05 3:05 PM
こんにちは♪いつも楽しく読ませて頂いています。我が家の大学生も学祭でさくらちゃんのように後輩に世話焼いて「立ちっぱで疲れた」と泥のように寝ています(笑)
先週、酷使していたHDDがブチ壊れて以来ビデオデッキ引っ張り出して本当に見たいもののみ録画しています(涙)…が昨夜の堂本兄弟!何がどうしたのか撮れてなくて(×_×)何故??な状態でさくらさんのところにお邪魔したら(≧∀≦)もう書いてくれてました!ありがとう〜(嬉)知念くんホント可愛いですね。うん!いい子だ!
昨日マチネ観てきました。昨日のアダムもいろいろな表情やむぎゅむぎゅー魅せてくれてステキでしたよ。先週、当日券で1階端っこの席で観た時には周りは皆さんこの舞台を観たくて何度も当日券に並んで幸運を手にした人ばかりで集中してどっぷりアダムの世界に浸れたのですが(私は泣きすぎで隣の方に迷惑かけてたかも)、昨日の唯一1公演だけ当たった2階席には“チケットが手には入ったからきた”的なグループがいて(開演前の話から)、そこは大きな声で笑うところじゃ無いよね?せめてクスクス位なら許すけど…というのが何度もあって集中するのが難しかったです(涙)あの人達がこの舞台を観て何かを感じて帰ってくれてたらいいなと思います。
ところで、昨日カメラが入ってましたよ。1階右側に1台、2階左側手すり外に小型の遠隔操作のカメラが1台。劇場の外には中継車のような機材を積んだ車もずっと停まってました。記録用ですかね?気になります!
長くなりましたm(_)mまたお邪魔します。
POOH | 2007/11/05 11:47 AM
コメントする









INFOMATION
初めましての方は
必ずお読みください。