Full of Love


好きなものにはとことん。

キラキラしてる人・モノ・場所から潤いと癒しをもらう毎日。

でも、きっと、ずっと、相葉雅紀が好き。



<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
どうぶつ園(上目遣いの相葉犬)・相葉ラジオ(シャワー話)

どうぶつ園です。
2時間SPなのに・・・ビックリするぐらい映ってなかったな(笑)


・これが噂の・・・・・・・




ストレートヘア!(ずきゅーん☆)




いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
スーーテーーーキーーーーーーー!(※一時的ですけど)
あのアゴのラインに沿って鎖骨の上辺りに
スッて髪の毛が降りてるのがサイッコーにときめきます。
もはやストレートがいいのか、パーマがいいのか、
分からなくなってきてるけど、もう相葉雅紀がいいってことで
ここは一つ結論出しておこう。
・新メンバーはタカトシで、ふーんとか思ってたんだけど
番組後半にドラドラの2人がいないことに気が付きました(遅)
何の前触れもなくアッサリ3バカトリオ解散(笑)
結構好きだったんだけどねぇ。
・相葉君のストレートヘヤ、髪の毛の量多いとかもう
そんなこと言ってる場合じゃないです。
だって久々のストレート…!(やっぱり好き)
微妙な前髪も、「寝起きであんまりセットしてない髪型」と思えば
いやん、とってもときめく!(安上がり)
・今日はなんでそんなじゃらじゃら手首につけてるん?
・ベッキーとアフリカトーク。

相葉「ベッキーやっぱちょっとおかしいかもしんないね」

あたしも雅紀におかしいとか言われたい…☆(どんな願望)
もっとベッキーとの絡みが見たい今日この頃。
・赤ちゃんワンちゃんと雅紀の絡みが見たくて見たくて、
画面の中を血眼になって探していたんですが、
雅紀の面影すらナイ!どこ行っちゃったの!と思っていたら!






相葉犬…!






かーーわーーいーーいーーーーーーーー!
何あの上目遣い!何あのナナメ方向への上目遣い!







可愛過ぎる…!(倒)






・そんなきゃわゆい相葉犬。
所さんにグーーーーーッて押されたときの


あのちょっと戸惑うような怯えるような…。







可愛過ぎて



涙出そう。










抱きし・め・て・や・るっ!(@SUNRISE)
ナンデスカ、アノカワイサ。
ぎゅーーーーーーーってしたくなりました。
・「途中で引いてください」って演技の注文を言われる雅紀。
それを聞いて考えてる姿にきゅん。
最近体が演技することに染まってるのかしら。
・相葉君に掴まれても大丈夫な細い腕になろうと思った瞬間(…)
・で、言われた通り引く雅紀。
後ずさりしていく姿もかわいかったけど、




いやいやっ!って


手を振り払う


かわい子ちゃん…!





待って、ねぇなんでそんなにかわいいの?
キューティクル雅紀・・・・・!(パァァァァァ☆)
・さらに「欧米か」ってやられた雅紀。






ペタンって



女の子座り。







かばええ・・・・・・・・・・・・・!(悶絶)
あれ飼いたい。人間の男の子として(リアルきみはペット)
んでたまにあぁいう着ぐるみ着せるの…☆(何プレイだよ)
・前に言われて気付いたんだけど、
雅紀って、いっつも最後まで拍手してるんだって。
これは他の番組でもそうだったんだけど。
最後の最後まで、もういっかなってみんながやめていく中でも
拍手してるって。それを聞いてから気を付けて見るようにしてるんだけど
確 か に !
雅紀はお辞儀も深いし長いし、そういう意識していない何気ない行動に
ものすごく人柄が出る人だよね。
意識してやろうとしているんじゃなくって、無意識にそういうことが
当たり前のように出来てしまう人。
ホントに尊敬する人でもあり、大好きだな。
・最後まみちゃんに「大丈夫ですか?」って聞く雅紀が男前。

な ぜ 映 し て く れ な い の … !

みんなが号泣してる中、一向に映りませんでしたね。いつものことですか。
ナンデナンデ?一応MCなんだけど、彼(笑)
そりゃあんまりボロボロ泣いてないかもしれないけど
まさかそんな映してはまずいほど冷酷に見てるはずないし、
映してくれよー頼むよー。


もう1つ、相葉ラジオ。
◇オープニング
・本日すごいお腹が空いてる相葉君。

相葉「なんかね、結構パツパツだったんですよ、時間的に。
飯食う時間もなくて」

いやーーーーちゃんと食べてください、ホント。
細身大好きだけど(笑)、やっぱり健康や体力を維持するための食事は
絶対必要だしね。ね、しょちん(しょちん?)
・体育祭でOh Yeahを踊ることになったリスナーさん。
BGMではHappinessとYabai-Yabai-Yabaiも使われるらしい。
確 実 実 行 委 員 に フ ァ ン が い ま す ね (笑)
マイナー曲過ぎるだろー特にYabaiなんて。
自分がもしそんな場面に遭遇してたら、尋常じゃない反応しそうだな(笑)

相葉「体育祭といえば、僕らのときは音楽とか曲とかって、
まぁ小学校とか中学校とかだったんで、あれとかですよ、TRFとか〜」

今ね、脳内にものっそい鼻息荒く
「あれ俺らの青春だもんなっっっっ!」って言ってる翔ちゃんが現れた(笑)
今の中学生とかはそれが嵐だと。
はーーーーすごい時代になったもんだ(笑)
私・・・・・SHAKEで踊ったなぁ〜(所詮昭和)

相葉「俺らB'zもありましたよ。ちょっと体育祭とは違うんだけど、
あのー音楽祭?」
大塚「合唱コンクール?」
相葉「合唱コンクールとかで、なんか課題曲が1曲あって
もう1曲はクラスのみんなで決めていいみたいな」
大塚「あぁ、自由曲が」
相葉「自由曲があって。課題曲は、あの大地讃頌ですよ。
♪母なる〜大地の〜ふと〜こ〜ろ〜に〜われら〜(with大塚くん)」

余談ですが、この大地讃頌は中学のとき3年の課題曲だったんですが
3年生全体合唱のときにワタクシ指揮者でして。
そのままクラスでも指揮者でして。
そしたらそのまま指名されて卒業式も指揮者をやりました(笑)
ちなみにこの年は合唱コンクール委員長。
・・・中学まではホンットしょっちゅう人前に立ってたのよねぇ。
学級委員とか、なんとか長とか。
・・・中学までは(笑)

相葉「で、もう1つ自由な曲っていうのが、僕らのクラスは
あれだったんですよ。♪あるーひきんたがあるいていると〜」
大塚「え?大冒険ですか?」
相葉「はい、キンタの大冒険」

ナニソレ(知らない)

大塚「よく許可おりましたね」
相葉「だってそれはみんなで決めろって言われたからみんなで決めたんですよ。
でもだって学校の外ではやらないから。学校内だけだから(笑)」

なんか・・・相葉サンの中学時代の話を聞いてると
ホンット平和だったんだなーってつくづく思う(笑)
前にイジメもなかったって言ってたし。
相葉君みたいな人がいっぱいいるわけではないだろうけど
似たような空気だったのかな、みんな。千葉県民は(爆)

◇思い出シュレッター
・このコーナー全然好きじゃない(おい)
だからいつもツボしか抜粋しないんだけど。
ゴシゴシタオルが好きな相葉君。

相葉「結構ね、割といるんですよ。うちのメンバーだと、
櫻井くんがゴシゴシタオル使わなかったりするんですよ」
大塚「痛いって言ってですか?」
相葉「そう、なんか分かんないけど、タオル…普通のタオルで
ガーッて洗うタイプなんですって。
この間…最近一緒にお風呂に入って気付いたんですけど、シャワーで。
・・・すごくない?嵐ってシャワー一緒に入るんですよ」



自慢すんなよ(爆笑)



大塚「仲良しですね〜やっぱ」
相葉「シャワーって言っても勘違いしないで、普通のちっちゃい個人シャワーだよ。
あそこに何人かで入るんですよ」



どんだけ


自慢したいの
(笑)



ちょー自慢げに言ってるけど大半はあなたが強制的に乱入してるんでしょうが(笑)

大塚「えーホントですか?」
相葉「ホントに!」
大塚「だからあのー踊ったあととかに」
相葉「踊ったあととかに。ま、例え、シャワールームが5つあったとしても、
2・3個使わないで、何人かで入ったりするんですよ」
大塚「それはそのノリが面白いってことですか?」
相葉「そうですね。それじゃなかったらちょっと…変態でしょ?」
大塚「はい」←即答
・身体測定で着替えたときに、廊下にブラを落としてしまったっていう話で。

相葉「こういうのってやっぱ男にはない女の・・・なんつーんだろう、
悩みでもないでしょうけど女にしか分からないことでしょうね〜」
大塚「ま、男性もパンツとかよく修学旅行で忘れたら
恥ずかしいっちゃ恥ずかしいですけどね」
相葉「名前書いてあったりすると恥ずかしいんだよね(笑)」
大塚「なんで母ちゃん名前書いたんだよ〜って」
相葉「でも男と女の差はありますよ。だって俺パンツ忘れてもそんな
恥ずかしくないですもん。全然。むしろ」←むしろ?
大塚「むしろおいしい?」
相葉「おいしくもないけど〜。おいしくもないけど、でもこれはさ、
この彼女はさ、見られなかったのかね、他の生徒の方には。
ギリギリで助かってんのかね?
すぐ気付くか、やっぱ。だってブラジャーって結構おっきいでしょ」
大塚「そうですね、まぁ人にもよりますけどね」
相葉「まぁ人にもよりますけど、ちっちゃいのもあるでしょうけど」

何トークだよ(笑)

◇教えて相葉ちゃん
・「食欲の秋と言いますが、私はマツタケを美味しいと思えません。
相葉ちゃんは秋の食べ物で何か好きなものはありますか?」

相葉「まったけですか?マツタケうまいですよね。
俺結構好きですよ」

マツタケ採ろうとして捕まったよね、雅紀・・・・・(@真夜中の嵐)

相葉「僕はーマツタケ風味しか食ったことなかったんでーちっちゃいころ。
マツタケ風味ご飯とかね?あれホンモノのマツタケとか入ると
結構おいしいですよね?やっぱりなんかキノコの王様的な?
感じはしますね。マツタケってでもそんな食う機会ないじゃないですか、言っても。
秋と言ってもさ」
大塚「まー僕ら庶民クラスはないですけど相葉サンもないんですか?」
相葉「いや、僕もないですよ(笑)だからたまに食べるからいいんでしょうね。
しかも、なんか高級だって洗脳してるじゃん、自分の中で」
大塚「あー確かにそうですね。もうイメージが先行してますね」
相葉「先行しちゃってるじゃん。だから俺も好きなのかなーとも思いますけどね。
キノコで一番好きなの俺あれですよ。エノキのバター炒めがちょー好きです」
大塚「あーーーー!ちょっとお腹空いてきました」
・席替えの話。

相葉「好きな子と隣りになる確率ってどうなんでしょうね?ありました?大塚君は」



相 葉 君 は ?



・・・・ま、相葉サンの中学生までの話は正直もう聞き飽きたからいいや(爆)
バレンタイン時期になるときっとまたあの話とか聞くんだろうなー(遠い目)
ちなみに大塚くんはあるらしいけど、面白いオチ付きでした(省略)
そんでもって相葉君は好きな子と隣りになった経験はないらしい。

相葉「割と僕一番後ろが多かったですね〜。
くじ引きしても一番後ろだし、席替えの日休むと最悪だよね。
えぇぇ?みたいなあるよね」

・「相葉すごろくに似たようなものを作ろうと思ったんですが
これだという罰ゲームがあったら教えてください」

相葉「相葉すごろくっていうのは結構ハードなすごろくなんですけど。
ほっとんどの確率で罰ゲームしかないっていう、それでいいのかな?
じゃぁ罰ゲーム、やっぱりストッキングは必要ですよ。
だから1回止まっちゃったらすごろく終わるまでストッキングを
被らなきゃいけないっていうのと、相葉すごろくであったのは
目の下にからし。でもね、これ危ないと思う」



え、餌食になった


櫻井サンは…。
(不憫)



相葉「テレビで、そうやってなんか、ね?やってはいたんですけど
なんか間違った拍子に入ったりしたら最悪だから
これはやめてほしいね。だからストッキングと、乳首開きTシャツ」
大塚「乳首開きTシャツ…(笑)切るんですか?それは」
相葉「そうですよ、僕らがテレビでもやってたんですけど
負けたら乳首のとこだけハサミで切られるんですよ。
だからものすごい恥ずかしい。ただし女性の場合は厳しいですんで
女性の場合どうしましょうね?お腹開きTシャツとかいいんじゃないですか?
か、背中か」
大塚「あ、背中はちょっとそそられますね」
相葉「そそられますか(笑)・・・・ま、だからそれは
女の子同士だったらいいんじゃないですか。男がいるからダメなだけで。
女の子だけだったら乳首開きなのか、お腹開きなのか、背中開きなのか、
だからまぁコンビニとかでさ、そのときだけ着るTシャツみたいなのを買って。
そこにラクガキされたりだとか。あと・・・何?
墨で顔に書かれるとか。そういう罰ゲームでいいんじゃないかなって思いますけどね〜。
あと精神的にキツイので言うと、モノマネとかね」
大塚「あ〜なるほど」
・このあと「お尻かじり虫」が流れました・・・。
なんで私は深夜マジメにこの曲をほぼフルで聞かなきゃいけないんだろう・・・(切)

最後は色々宣伝して。

相葉「嵐相葉雅紀のレコメン、」
大塚「あっ」
相葉「あい?!なんですか?」
大塚「もう1つあるんでいいですか?」
相葉「あ、いいですよ。大塚君結婚しますか?よ、おめでと〜」
大塚「いや実はですね、10月3日に嵐主演映画黄色い涙の〜」


って雅紀が言えよな〜(笑)
大塚君なんて、この番組の放送作家で言うたらジャニーズ事務所とは
ほとんど関わりないはずなのに…(笑)
ちゃんと自分で宣伝しなさい、雅紀(笑)
でもちゃんと「ごめんなさい、ありがとうございます」って大塚君に言ってたけどね。
でもそのあと「もう1回言ってください」って再度言わせてたけどね(笑)



昨日一日。
お昼をおうちで食べたあと、おばあちゃんとお出かけ。
誕生日プレゼントにモカブラウンのパンツを買ってもらいました。
ただ、裾直ししてもらっているので、今手元にないんだけど〜。
久しぶりにパンツ買ったな〜(最近もっぱらスカート)

で、そのあとディズニー写真を現像に出して、渋谷へ。
もう雨降ってて寒いし人多いから、1つのお店でまとめ買い。
ブラウンのワンピース、ピンクベージュのスカート、
ブラックのアンサンブルを購入。
うーん、色合いがホント面白くない女だね(笑)
基本私は黒・白・ベージュ・グレーですから。
冬になると、ピンクベージュにやたら反応しちゃう。
ちなみにワンピはこんな感じ。



パフスリーブに一目惚れ。ドームに着ていこっと♪
会った方は「あ、あれね」っとでも思っててください(笑)

帰りに写真を受け取って帰宅〜。
いやー大量写真でした。えらい枚数になったから
えらい金額だったよ(苦笑)
でもこの季節は懐が温まるから嬉しいやね。
誕生日⇒クリスマスっつー私的にホクホク時期なのであーる(笑)

さてさて夜はお誕生日のお祝いです。家族でね。
私がすごい好きな、カニが入ったトマトソースパスタ食べて、
食後はケーキ。



今年はショコラクラシックでした。わざわざロウソクもつけてくれて(笑)

夜はフジをずーっと見ながら、部屋の掃除。
やっと…やっと…雑誌を片付けてやったよーーー!



右側が捨てる雑誌。
左側が切り取らないで雑誌ごと残しておく山。
切り取ったやつは全部ファイリングして収納。スッキリーーーー!
HDDの編集もようやくボチボチやってます。
まごと宿題くんがちょっとサボるとすぐ溜まるのよね。面倒なんだもん。
んで、そのあと洋服の整理。
なんかもう記憶にない洋服がザクザク出てきたので
ジャンジャン捨てました。
「いつ履いてたんだよ」って思いたくなるようなミニスカートも出てくるし。
毎回季節が変わるたんびに「洋服がな〜い」って思うんだけど
掘ったらいっぱい出てきたっていう(苦笑)
とりあえず今年はもうスカートは買うのやめよー・・・。

そんなこんなしてたら、誕生日を迎えてしまいました(爆)
誕生日になった瞬間はおつかれSummer会の人数確認をしてたっていう…。
まさきー!21歳になったよーー!
2ヶ月ちょっと、雅紀と3歳差です(嬉)
そんなわけで21歳になっちゃいました。
ハタチのときと違って、別に何がどう変わるわけでもないし
祝いモードも若干下がるし(笑)、ただ形式的に1つカウントされた・・・って感じだけど
もっともっと中身がステキな大人の女性になれるよう
日々頑張りたいなと。嵐くんたちと共に成長したいな。
そして21歳の1年間も、嵐君たちに寄り添いながら幸せな毎日を過ごしたいなぁ。
早速メールくれたみなさん、ありがとうございましたー!

ARASHI Time-コトバノチカラ- FINAL
東京ドーム公演まであと5日!




以下、コメント返信。




>>紀chan☆サン
ホントかわいい5人組ですよね〜。
うっかり平均年齢25歳を忘れそうになります(笑)
実験SPはホントに楽しみですね。
特に無重力実験は前回もとっても面白かったですし
今回は泣き虫サン!ってことで期待は高まるばかりです。


>>友理サン
2度もコメントありがとうございます。
1つ目のコメントなんですが、本文中にアドレスが記載されていたので
一応私にしか見えない状態にしておきました。
何か不備があったわけではないので、ご安心くださいね。
お名前は書いてなかったですけど、すぐに誰からか分かったので(笑)
っというわけで、後ほどメール送らせていただきます。

Jr時代の翔潤が復活したら、
いよいよ嵐は歯止めがきかないグループになりそうですが(笑)
この微妙な距離感が逆にイイっていうのもありますが
たまにスキンシップがあったりすると
もう何よりもどんなコンビが絡むよりも喜んでしまいます。
もうちょっと翔ちゃんが砕ければいいんですけどね〜(笑)


>>マナさん
こんばんは!
マナさんもディズニーヲタなんですね。
私も大体2ヶ月に1度ペースですかねぇ。
でも残念ながら毎年カウコンに行ってるので
ディズニーのカウントダウンには行けないんですよね。
いつになったら行けるのやらって感じですけど
いつになっても行けない気がしています(笑)
基本はジャニ>ディズニーなので。

写真撮影はもう気持ち悪いぐらい真剣です(笑)
ミシカいいですよね〜音楽大好きです。
ミッキー好きとしては、ハーバーの真ん中にいるミッキーが遠くて
そこがちょっと残念なんですけどね。
サントラは唯一ワンマンズドリームのだけ買いました♪

来月ハロウィンのランドに行く予定です。
今年のハロウィンも大盛り上がりな感じで楽しそうですよね♪

ジャニ話もディズニー話もいつでもOKなので
ぜひまた遊びにきてくださいねー。
| - | 02:06 | comments(20) | - |
スポンサーサイト
| - | 02:06 | - | - |

この記事に対するコメント

こんばんわ。
ちょっと遅いですけどお誕生日おめでとうございます。さくらさんにとってとっても素敵な21歳になるといいですね!


相葉さんのストレートヘアーわたしも好きです。
あと、3バカトリオがいつのまにか解散って…ちょっと残念です。私のあのトリオ面白くって結構好きだったんですー。


では、失礼します。
しずか | 2007/10/02 1:06 AM
こんばんは!寒いです!(笑)
相葉君のストレートって、ああいう事だったんですね!なんか久しぶりのストレート(もどき)にときめいちゃいました(笑)相葉犬は一家に一匹って感じですね。でも本当に、相葉君の映して欲しいポイント映らなくて残念でしたね(苦笑)

シャワーは自慢しすぎですね・・・。仲良しすぎる嵐クンたちにもう少しで会えるんですねぇ。

メールも送らせていただいたのですが、ここでもお祝いさせてください。

お誕生日おめでとうございます♪。+♯・゜

こんなに沢山の方にお祝いされるさくらさんは、やっぱり凄い方だなぁと思います。相葉君もそうですが、さくらさんも人柄が出てると思いますよ。
相葉君とも2ヶ月ちょっと3歳差ってことで!私は相葉君とは9歳差です(がーん)

も少しで今日も終わってしまいますが、素敵な1日を過ごせましたでしょうか?

それではまた。
まき | 2007/10/01 11:43 PM
さくらさん☆お誕生日おめでとうございます( ^ _ ^)∠☆PAN!
この間修学旅行に沖縄って書き込みをした、みきです。
ブログに沖縄写メをアップしていこうと思っているんですけど、
美ら海水族館情報をの提供者としてさくらさんのブログにリンクを繋がせていただいてもいいですか?
ちなみに水族館には明日行くので更新は明日以降になると思うのですが、できしだい報告します!てゆうか、させてください!
みき | 2007/10/01 11:03 PM
さくらさん、お誕生日おめでとうございます♪
お久しぶりです、未優です。
これからも、嵐愛、相葉ちゃん愛たっぷりな日記を楽しみにしています。
そして、頻繁にお邪魔させて下さい(o^_^o)
志村動物園での相葉犬の上目遣いは可愛すぎですよねー!
家に居たらどんなにいいか・・・。
妄想は膨らむばかりです(苦笑)
では、失礼しました(^^ゞ
未優 | 2007/10/01 9:48 PM
さくらさん、お誕生日おめでとうございます!
そして、お久しぶりです。嵐くんたちを大好きになって、さくらさんのブログにめぐり合い2度目のお誕生日です。1度もお目にかかったことがないのに色々と親切にしていただき感謝しています。これからもよろしくお願いいたします。
Rei | 2007/10/01 9:08 PM
さくらサン★!お久しぶりですっ。
最近、文化祭準備等でなかなか来れませんでした…(汗)

遅くなりましたが、
21歳のお誕生日おめでとうございます。
さくらサンにとって素敵な1年になりますーに。

相葉ちゃんのストレートヘアー!!!
私、さっきも言ったんですけど文化祭準備で
帰りが遅くて見れなかったんですよ(TдT)
TVつけて志村どうぶつ園見たら
山瀬まみさんが泣いてて「大丈夫ですか?」
って相葉ちゃんが言ってて、なのに顔が映んなくて
結局見れなかったです。
あれは一時的なものだったんでしょうか!?!?

ラジオレポもありがとうございます。
録音したはずなのですが、なぜか同じ時間帯のFMを録音してて聴けなかったんです。
さくらサンにはお世話になりっぱなしです。
ありがとうございました。
くれよん | 2007/10/01 8:09 PM
こんにちわ。いつも楽しくみさせてもらってます!

お誕生日ということなのでコメントしにきました!☆

21歳おめでとうございます!
大学は今年卒業されるのですか?

これからも体に気をつけてがんばってくださいね!


あや | 2007/10/01 7:35 PM
お久しぶりです。さつきです。
さくらさん、お誕生日おめでとうございます♪これからもさくらさんにとって素敵な毎日が送れるように願っております\(^_^)/
以前私はこちらのコメントで大学受験の話をさせていただいたのですが、指定校推薦で東京の大学への推薦が決まりました!!もしよろしければ東京に移った際には私もさくらさんとお会いできればなと思っております。

ところで相葉ちゃんのラジオで体育祭のBGMの話がありましたが、実は私の学校も運動会が先月あり、放送部の友達に頼んで「Happiness」「Oh Yeah!」「サクラ咲ケ」をかけてもらいました(笑)。クラスに嵐ファンの友達がいるため、サクラ咲ケなどを空いたスペースで踊り狂っていると(←迷惑)、予行では3曲ともかけてくれたのですが、運動会当日には多分1曲ぐらいしか、かけてもらえませんでした・・・。
だけどほんとに楽しい運動会になりましたvv

そういえば、松茸を真夜中の嵐で相葉ちゃん採ろうとしてましたね(-_-;) おじさんに捕まってしまった時は本人もどうしようかと思ってたんでしょうが、帰りには松茸を貰えるぐらいになってる相葉ちゃんに惚れ直しました(笑)

だけど、ほんとにさくらさんは相葉ちゃんや嵐の昔の番組の内容までよく覚えてるんですね!私もかなり覚えている(というか毎日、嵐の昔の番組見直したりしてる)方なのですが、嵐ファンの友達でも真夜中や技ありぐらいの話は知らなかったり、覚えてない人が多いのでちょっと寂しいです。
もし、東京に行った際には、宜しければお友達になっていただけないでしょうか?ぜひ、嵐について語り合いませんか?(>_<)
もしよろしければ、よろしくお願いいたします。

では、今日はこの辺で失礼いたします。
さつき | 2007/10/01 7:26 PM
さくらさん、お久しぶりです〜
そしてお誕生日おめでとうございます!
私もステキな一年になることを祈ってます☆


志村どうぶつ園の相葉犬可愛かったですね〜
出番が少なくて寂しい気もしましたが一時的な?ストレートの髪型も見られて大満足です。

ラジオで言っていたキンタの大冒険、私も知らなかったので調べてみたのですが・・・
相葉ちゃんの学校って自由だったんだなぁってすごく思いました(笑)
本当にくだらない下ネタソングです(笑)

しおり | 2007/10/01 7:12 PM
さくらさん誕生日おめでとうです!素敵な歳でありますように。ありがとうございます。アドレス迷ったけどいれちゃいましたが実は少しドキドキだったので感謝です。連絡待ってますね〜。長野では、一つも嵐ラジオ聞けないので相葉ちゃんのラジオ知れて面白かったです。本当に、ラジオでもテレビでも、相葉ちゃんから潤くんが言うPEACEなオーラがつたわりますね。相葉ちゃんどんだけシャワー一緒に入るのが好きなの〜と同時に嵐メン自体が相葉しゃん好きでシャワー一緒がすきなんだなと思いました。その中に願わくば潤くんもいて欲しい〜。相葉ちゃん本当にいつもなんの仕事でも人一倍一生懸命さが伝わりますね。お辞儀にしても、拍手にしても。いつもそんなに一生懸命拍手し続けたら手赤くなるよ〜なんて思っちゃいます。だらだら書きすぎちゃいました。いつもかな?(笑)ごめんなさい。
友理 | 2007/10/01 6:54 PM
さくらさん、お誕生日おめでとうございます!

21歳って大学卒業して、仕事始まったり、激動の1年ですよね。
素敵な21歳でありますように。

これらからもブログ楽しみにしてまーす。相葉雅紀万歳♪


kyokopu | 2007/10/01 10:57 AM
さくらさん☆21歳のお誕生日おめでとうございます。同じ20歳だったのも1ヶ月と少しでしたね(*'-`p)さくらさんにとってこれからの1年が成長できる素晴らしい年になりますよう応援しています☆これからもアイバカ炸裂なさくらさんを陰ながら見守ってます!!!パフスリーブのワンピ可愛いですね(*´∀`)私も基本ワンピスタイルなんで、早く秋冬物買いたいです。といっても着る機会はあるのか!?疑問ですが(+ω+)泣
志村動物園はもう少し出演するかなぁ〜と思っていましたが相葉犬だけで充分満足でした☆あのペタンコ座りは相葉ちゃんにしか似合わないですよね!!髪もストレートだし…ますます可愛い子ちゃんですよ(∞p'3`)p相葉ちゃんが熊本にロケに行ってたというのはパン君の森のことだったんですね☆同じ九州ってだけで放送が楽しみです!!!
でわ素敵な誕生日を過ごしてください('`人)☆.。:・゚
まりコ | 2007/10/01 10:46 AM
お誕生日、おめでとうございます☆
21歳、さくらちゃんにとってHappinessな歳となりますように…。
相葉犬〜☆あの子犬たちもかわいかったけど、すっかり薄れてしまうくらい相葉犬がきゃわいかった〜(惚)ほしいぃぃぃー(爆)。相葉サンは女の子座り、苦じゃないのね…。さくらちゃんの『リアルきみペ』にめちゃめちゃうなずきましたよっ。
相葉ラジオはオープニングで記憶がなくなりまして(苦笑)、大地讃頌なつかしー。でもなんか知る人ぞ知るな曲だったようなので(前に知り合いに話題を振ったら知らなかった)、知ってる人がいるのが嬉しかったです〜(笑)
10月になり、めっきり秋めきましたね。相葉サン、さくらちゃん、皆様も体調には気をつけてくださいね〜。
ガラコ | 2007/10/01 10:32 AM
こんにちは! 21歳のお誕生日おめでとうございます♪素敵な素敵な1年になりますようにって祈ってます☆ そして、どうぶつ園のストレートヘアー(もどき)の相葉君!女の子みたいでかわいー。どんな相葉君も好きですけど、やっぱり清潔感のあるストレート好きです。ツヤツヤ感のある後頭部が懐かしい(苦笑) ペタン座りする相葉犬はかわい過ぎて叩きたくなります(笑)やっぱり股関節柔らかい! 隣りで息子が「いぬかいた〜い」って言ってましたが、相葉犬なら何匹でも飼ってあげますよー(笑) いや、むしろ飼いたいんですが。。。どうぶつ園は映る率少なくても色々ツボがある番組ですねー。では、失礼します☆
hal | 2007/10/01 9:54 AM
お誕生びおめでとうございますm(_ _)m
21歳が素敵な年になりますよに!(さくらさんにいつか、会えますように。)

どうぶつ園SPちょっと残念でしたね〜全然写らなくて^^;
でも、ストレートも見れたし、相葉犬も見れたし。満足です(*´∀`*)可愛かったな〜相葉犬。

ラジオも、途中『なんの話だよ』と思いつつ、おしりかじりむしを聞きました(笑)でも、シャワー話の時は、『あなたでしょ!人のシャワーに入り込んでくるの!』と思ってました(笑)ホント、どんだけ自慢したいんでしょうね〜(笑)でも、そんなところが好きなんですが。
さなえ | 2007/10/01 8:56 AM
さくらちゃん☆お誕生日おめでとうございます

「継続は力なり」
さくらちゃんの日記に日々励まされ楽しませていただいてます。いつも変わらずここに居てくれるさくらちゃんに感謝とりすぺくとを捧げます。
「今」を思う存分楽しんで☆輝いて下さい。

私もお仕事「継続」しに行ってきます!

では、また。
なみへー | 2007/10/01 7:58 AM
お誕生日おめでとうございます。21歳になったさくらさんの前に楽しいこといっぱい待ってますように。そして、今日一日が素敵な誕生日になりますように。 あらためましてこんあいば〜 私、動物嫌いですが、相葉犬なら飼いたいです。子犬と戯れてほしかったけど、後ろ姿やったけどペタン座りしてるのとか見れたし。まみちゃんを気遣う所もよかった。今回のスペシャルはあんまり映らんかったけど次回は楽しみですね。
知子 | 2007/10/01 7:47 AM
お誕生日おめでとうございます!!!
素敵な21歳になってくださいね☆

相葉犬は出てきた瞬間悲鳴上げてしましました!!
可愛すぎです。。。
あの時私も噛まれたいと思ったのは言うまでもありません((笑
修行はいつあるか分からないけど、パンくんの森関連でしばらく映りそうですね♪
紀chan☆ | 2007/10/01 5:43 AM
ディズニー記事でコメントさせていただきましたが、改めて・・・

お誕生日おめでとうございます!!
充実した1年が送れますように♪

どうぶつ園SP楽しみにしていたのに出番の少なさにビックリでした。
でも、相葉犬はかなりかわいかったですね。
VTR明けもなぜか画面右のほうで座り込んだままでしたね。
(顔が見えず本当に大型犬みたいでした(笑))

また、合唱コンクールでキンタの大冒険がOK出るなんてビックリで笑っちゃいました。
知り合いがカラオケでよく歌ってますが、どう間違っても合唱コンクールで歌う曲ではなかったような・・・

最後に私事ですが、私もちょうど1週間前に誕生日でした。
主人にプレゼント何がいい?と聞かれ
「相葉ちゃん♪」と言ったら、「それは難しいな・・・」って(泣)

長々と失礼しました。
junko | 2007/10/01 3:28 AM
お誕生日おめでとうございますー!
あぁー…遅くなってすみません;
素敵な一年になると良いですね♪

ちなみに
キンタの大冒険はくっだらない下ネタソングです(笑
はる | 2007/10/01 2:23 AM
コメントする









INFOMATION
初めましての方は
必ずお読みください。