Full of Love


好きなものにはとことん。

キラキラしてる人・モノ・場所から潤いと癒しをもらう毎日。

でも、きっと、ずっと、相葉雅紀が好き。



<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
レコメン嵐リミックス(7月27日・8月3日・8月10日)

お昼に相葉サンの運転姿に大興奮し。
帰ってきてからどうぶつ園の相葉サン見たら
リアル三途の川が見えた気がしました。


幸せ過ぎて怖いぐらいです!
生きてる幸せ!


これ全部しょちんの言葉!(爆)
どうも、最近アイバゴトで何かあると
皆さんの背後霊のように現われてるらしいさくらでっす(怖いよ)

色々と書きたいことは山のようにあるんですが今日は相葉ラジオ・・・
3週分です(溜めたねー)


・7月27日
◇A1GP最強決定戦
・なんかつまらんなー(爆)
・相葉君はあんまり使うシャンプーを変えないらしい(豆情報)
ま、でもあんま気にしなそうだな。
ダブのハンドソープで洗ってたし(笑)

◇教えて相葉ちゃん
・「相葉ちゃんはお化け屋敷は平気ですか?」

相葉「僕も自分からは入らないです。お化け屋敷嫌いなんで。
ジェットコースターとかは好きなんですけど、
急にワァッ!とかおっきい声出すでしょ。お化け屋敷って。
富士急行ったんですよ、前。富士急で日本一長いお化け屋敷
・・・病院のやつなんですけど、仕事とはいえおかまちゃんと
入ったんですよ。もうね、入って30分ぐらい出られないの。長いの!
もう次の日レコーディングだったのに声枯れるぐらい叫んじゃって。
で、出てきたとき気付いたらおかまちゃんの手思いっきり握ってたからね。
あれはホントにかわいかったね。逆にリードされた!
これね、オカマちゃんだからリードを許したんだよ!
もしね、それが、女性の方だったら分かんない。
ものすごい僕がリードしてるかもしんない。やったことないから
分かんないんですけどね」

懐かしい話ですね(笑)ってかあれ30分もあったんだ・・・。

・「お祭りに行って必ず買うものはなんですか?」

相葉「ちっちゃい頃は、お神輿を担げないぐらいの年のときは、
そういう出店みたいのがものすごい好きだったんですよ。
楽しいですよね。でもやっぱり高校生ぐらいからは
お神輿に出られるんですよ。それにもうハマちゃって。
そのふんどしで、はっぴ着て、ハチマキ巻いて、神輿の中入るんですよ。
それが最高に面白いですね」
大塚「え、今でもやります?」
相葉「最近はやってないですね。3年前に1回やったかなぁ」←禁止されたんでしょ(笑)
相葉「花棒ってとこがあって。一番いいとこなんですけど。
やっぱり僕地元でずっとね、育ってるから、入れてくれるわけですよ。いい位置に。
あれ結構派閥とかあって、入って来ようとするやつを思いっきりゴーン!って
出したりするんですよ。あそこは戦場ですね」

ますますネタが豊富だな、あそこの地元は(笑)

相葉「出店だったら必ず買うのは、今でも買うんですけど、あんず!
子供の時は5個買ってました。1日。あれ食うと舌真っ赤になるんですけど
ものっそいうまい!おいしいですよね。たまに食いたくなりますよ。
あと、カタヌキ。あれ面白かったなー。俺らは(大塚と)同じ千葉だから
話合うけど、もしかしたらない都市もあるかもしれないですね。
俺ね、1回福岡かなんか行ったときにビックリしたのが、
出店でね。お祭りじゃないんだけど露店でバーって出てたの。
そんなかの1つにうなぎすくいっていうのがあったの。初めて見て!」
大塚「やったんですか?」
相葉「やんなかった。恥ずかしかったし。地方によって色々違うのかもしれないですね」

ってかこの話ほとんどMCでも聞いたな…(笑)ラジオでも喋ってたのね。


・8月3日
◇オープニング
・「舞台おめでとうございます。頑張ってください」

相葉「僕、舞台やることになったんですよ」
大塚「おめでとうございます!」
相葉「知ってました?」
大塚「あ、メールとかで情報は…」
相葉「10月ぐらいかなぁ。っていう。まぁ今コンサート中もありまして、
ねぇ、稽古のほうもね、なかなかできず・・・」

相葉「ぜひね、皆さん来ていただけると嬉しいなって思いますけど。
結構、ラブなんですよ。濃厚なんですよ」




フーーーーッ!(自分の安否が今から心配)




相葉「心臓病なんで、僕の役が。だから結構1シーン1シーン大事なんですよ。
「アイツの心臓はサルの心臓でできている」ってバカにされながら。
ぜひね、観ていただけると。相葉雅紀のまた違う一面というか
まぁ何面になるか分からないけど(笑)、見れるんじゃないかと思います。
これ結構資料とかもあるんですけど、まぁいいですか!それは!」

えぇぇぇぇぇぇぇ?個人的には男性共演者がものっそい気になるんだけど。
燕のときの次郎ちゃんみたいな人がいたらいいなー。

◇思い出シュレッター
・相葉「僕いつも気になってるんですけど、ジングルが、いっちゃうぞ!いっちゃうぞ!
っていうのが、ちょっと…思い出にしていいんじゃないかと。
新しいの撮りましょうよ」

まぁ普通に恥ずかしいジングルよね(笑)

・驚かそうと思ってた人じゃない人を驚かしてしまったエピソードを聞いてるときの
雅紀の笑い方が、数年前ぐらいによくやってた、ちょっとわざとらしい笑い方だった(笑)

相葉「僕も知らない人にカンチョーしてますから。風呂場で。
僕の仲のいいスタッフだと思って、思いっきりカンチョーしちゃったんですよ。
そしたら全然知らない人で」
大塚「それ大人同士ですよね」
相葉「俺思いっきり謝りましたからね」

・小学生で付き合ってください!って告白した話。

相葉「小学生って付き合って何するんですか?一緒に学校登校したり?」
大塚「手繋いで帰るぐらいじゃないですか?」
相葉「公園行ったり」

・中3ぐらいに携帯を持ち始めた相葉君。
その前はポケベルだったと。

相葉「俺結構ダメだったなぁ・・・」←番号覚えられなそうだもんね

私、ポケベルって実物見たことないかも。若干世代被ってるはずなんだけどね。

◇教えて相葉ちゃん
・「今までのコンサートで、お客さんのうちわに書いてあってそれはできねーよって
思ったことはありますか?」

相葉「なんでしょうね?例えばですか・・ピースしてとか投げキスしてとか
書いてあるんですよ。韓国行ったときは面白かったですね。
千葉県重要文化財相葉っつって。そういうのを書いてたり。
あとは笑顔の宝石箱とか。あとね、ちょっとね、歌ってるじゃないですか。
そこで、ジャンケンしてみたいのがあるんですよ、うちわで。
ジャンケンしてあげたいと思うんですけど、
歌ってるから、ジャンケンになんないんですよ。
なんないのに、ジャンケンしてってうちわを持ってる人は、
最初はグーみたいに(笑)、こう合図してくれるんだけど、
歌ってて気がね、そっちにいっちゃうからなかなかジャンケンは難しいですね」
大塚「アイコだったらずっと続くわけですもんね」
相葉「ジャンケンはやろうと思ったけど、なかなかできないですね。
でもいつかはコンプリートしたいと思ってるんで」

最近結構色々やり始めたよね?ピースとお手振りだけじゃなくって。
・・・私もそろそろ裏変えようかな(表は絶対変えない♪)

・「好きな人と花火に行けることになりました。どんな服がいいと思いますか?」

相葉「まぁ浴衣もねぇ、きっと喜ばれるでしょうね。
あ!(思いついた)浴衣を、ミニにして、行ったらすごい目引くんじゃないですか?
・・・・ダメかな?」
大塚「刺激強いんじゃないですか?初めてのデートで。
ちょっと変な方向に彼氏が…」

ミニだったら逆に変な方向いかない気がするけどね(爆)

相葉「どっちがいいんだろうね?初めてのデートでしょ?
浴衣のほうがいいんじゃないですかね。だってのちのちだよ、
何年かしてさ、「俺ら初めてのデートしたの花火だよねー」みたいな話になって
「あ、お前浴衣着てたよねー」って話になるかもしれないじゃん。
私服だったらそのままね、割と・・・」
大塚「あんまインパクトないかもしれないですね」

私の周りの男は大抵そんな「俺ら初めての〜」って内容言わないけどね。
忘れられてるもん、8割以上(ちーん)男の記憶力は信用できん!
浴衣か・・・・・今年も着ないな(爆)

・8月10日
◇オープニング
・相葉「夏もねぇ!真っ盛りでちょー暑いですね、最近!
だって寝てて起きますもん。暑過ぎて。
結構僕夏バテ気味になってきました」
大塚「ちゃんと冷房消して寝てるんですか?」
相葉「あの・・・付けます。暑過ぎて寝れないときにつける。
でも消すように心がけますけどね。節電ですよね。
温暖化には気を付けたほうがいいですもんね!」




れーびょーぼーになるぞ!(笑)




ってか温暖化って気を付けるって言う?なんか日本語おかしくない?(笑)
・アルバムTimeのノベルティーグッズの当選者発表。
テーマが「異性の好きなタイプ」

相葉「これすごい俺と似てるんですよ。相葉君の好きなタイプとすごい似てるんですけど
「好きになった人がタイプです」これは、僕が雑誌とかの取材を色々受けてて、
逃げに使うときね(笑)」

・「背が高くて痩せ型。笑顔がキュートなアッサリ顔。ハゲではなく自分の意思で短髪。
誠実、健康、働き者、弱い者に優しい、自分の意見を持っている」
↑を読みあげたあと、「そんなやついるかっっ!」って相葉サン叫んでましたが、
これ、相葉君のことじゃーーーん!
ま、「ハゲではなく自分の意思で短髪」項目だけは今現在ちょっと満たしてないけど。
・・・将来的にも満たしてるか不安だけど(おい)
・「私と共に成長して、一緒に生きてくれる人。生きてくれればそれだけでいいです。
だから相葉様が生きてくれるだけで私は力が湧いてきます」
↑を読み上げたあと、

相葉「重い・・・っ!」

こら(笑)

◇A1GP最強決定戦
・睫毛の長さ対決。睫毛が全国からいっぱい送られてきたらしく(笑)
雅紀も自分の睫毛を抜いて、比較してました。
1.5cmの睫毛に負けたらしい。でもこれ睫毛の場所にもよるよね?
・睫毛が長い人にはマスカラを自腹でプレゼント。
大塚くんとジャンケンした結果、雅紀が負けたため
雅紀がマスカラを選んで買ってくるらしい。

◇教えて相葉ちゃん
・「美味しそうなうどんメニューを考えてくれませんか?」

相葉「うどんめちゃめちゃ好きなんですよ。焼うどんが一番好きなんですけど」

あんた焼うどん見ながら「今日のご飯は焼きそばでーす」っつって
翔ちゃんに「焼うどんな」ってバッサリ訂正されてたよね?(笑)4年前。
ま、今年それをようやく再現できましたけども(in大阪)

相葉「歯ごたえが好き。うどんのほうが腹に溜まる気がする」

相葉「まさかの・・・うち中華じゃないですか。中華とのコラボとか。
この間、僕ジャージャーパスタって作ったんですよ。
麺をパスタに変えて。めちゃめちゃうまかったんですよ。
だから、ジャージャーうどん?これたぶんいけんじゃないかと。
でも俺細麺のうどんが好きですね。で、ジャージャーうどんでぜひ」
大塚「値段どれぐらいでいきますか?」
相葉「えー・・・イッパチぐらいじゃない?うん、180円(笑)」

・「相葉ちゃんはホテルの部屋の中に入れなくなったことありますか?」

相葉「結構俺やっちゃうほうなんですよね。韓国で1回やっちゃったことがあって。
もうね、寝てたの。就寝だよ?就寝してて、気づいたらホテルの廊下にいたの。
寝ぼけてたんだろうね、トイレに起きようと思って起きたまでは
意識があるんですよ。トイレ・・・したんだろうね。用は足して、
で、いつもの家の感覚だったんでしょうね。家の間取りの感覚で
ここ寝室だ、みたいな感じで開けたら廊下で、ガチャンって音で気が戻ったの。
だからもうどうしようもないよね。パンツにTシャツに。で、外もあんま歩けない
しかも日本語通じない。で、どうしたかっていうとまずマネージャーの部屋探したの。
夜中ですよ。でも何番にあるかっていうのは自分の部屋の中に資料が置いてあって、
とりあえず1つだけ開いてる部屋があったんですよ。
だからそこがマネージャーだと思うじゃん。やっぱなんかあったときのマネージャーだなって。
思うよね?そしたら、韓国の男性と女性が、朝の4時ぐらいにコーヒー飲んでたの。
で、ヤッバイと思って、韓国語分かんねーし、謝りたいのに、
アニョハセヨーっつって、しめたんですよ。そういうのもあったし、
1回ね、ホテルで、夜、休んでるときに、ファンファンファン!って聞こえたの。
防犯ベルみたいな音が。で、これはヤバイと思って、火事だと思ったんですよ、勝手に。
で、とりあえず部屋のもの持ってホテルから出ようって走って出たんですよ。
ね?そしてみんなそうだったの。みんなそのつもりで。俺らのスタッフみんな外に出てて
外で会って。俺右手に持ってたのテレビのリモコン!完全俺ちょー恥ずかしかった。
みんなパスポートとか財布とか持ってるのに」

相葉「結構ありますよ。あれもしホントの火事だったら俺帰れなかったからね。
再発行するまで。そのときも軽装でしたね。短パンで。Tシャツ…Tシャツ着てなくて
短パン1枚だったんですけど、ヤバイじゃん、外出るから一応と思って、
バスタオルこうかけて、走っていきましたよ(笑)完全プロレスラーですよ」

何そのステキな格好!(笑)
この話ってどこの国の話だっけー。聞いたことあるのに思い出せない…。
どうぶつ園ロケのときだよねぇ。ああああどこだっけ。
個人的に気になったのは「ここ寝室」って発言ね。んふふ、まぁいいんだけど。



昨日一日。
朝起きたら・・・起き上がれなくて体が動きませんでした。
はい・・・・・・・・・・・・寝違えました(ちーん)
元々年中肩凝りなんだけど、今まで体験したことないぐらいに寝違えて、
体験したことないぐらいに首から肩にかけてが痛くて泣きそうです。
とりあえずまごの相葉君に大フィーパーしてからバイトへ。
たぶん私ものっそい姿勢良かっただろうなぁ(笑)
ただちょっと動くと不自然っていう。
そんな動きをしてたら、寝違えてないほうの肩まで痛くなっちゃって
もうどーしょもない状態だったんだけど、お店はホンットに忙しくて。
ここ最近、日中はアホかっつーぐらい忙しいんだよねぇ。
しかも昨日はホールが使えない人ばっかりだったから
そのとばっちり&店長の愚痴が私にくるっていう・・・疲れた。
昨日も花火大会だったんだねー。これから行くんですぅー♪って感じの子も
イラつくけど(爆)、終わってからちょっとお茶してから帰るって感じで
閉店間際に来る子はもっとイラつきます(笑)
花火大会・・・完全に話流れたな、ありゃ(任せるんじゃなかった…)

んで、バイト中に広島報告メールをたくさんいただいたんですが…。
1部もすっごい羨ましかったけど(主に泣き虫サン)、何より2部!
いやぁ・・・・羨まし過ぎる。めっちゃ入りたかった、その1曲だけでも!
私がうらあらしのコーナーで一番聞きたい曲をやったみたいで。
もうさ、こうなったら自力で投稿すっか!って思ったんだけど、
その曲に関するエピソードは特にないんだよねぇ。
ってこの前アイバカさんとも喋ってたんだけどさ。
この曲とのエピソードと言えば、初めて相葉君の腰に目覚めました☆
ってぐらいで、ステキなエピソードないんだもん・・・(爆)
あああああ聞きたい聞きたい聞きたい!仙台かに新潟で聞けたらいいなぁ。
ドームではなんとなくやらなそうだから期待しない(爆)
とにもかくにも広島公演、1日目お疲れ様でしたー。
なんか広島っていつも下ネタ喋ってるイメージある・・・(笑)


ささ、ワタクシは今日はお休みでっす。
色々また片付けに追われそうだ・・・また雑誌買っちゃったし(←GINZA)
でもそろそろお勉強もしなきゃいけないしぃ。(←一応今度就活の人)
はぁ・・・がんばろう。


ARASHI Time-コトバノチカラ-
広島公演本日!





以下、コメント返信。




>>にっぺ☆サン
初めまして!コメントありがとうございます。
翔ちゃんの笑顔は悪だくみしてそーな感じがプンプンしますよね。
ちょっと悪過ぎないか?とも思いつつ、
今後たろちゃんと託ちゃんの関係がどうなるかも
見どころだなっと思っています(笑)

またぜひ遊びにきてくださーい。


>>さーこサン
久しぶりに純粋に楽しめる内容だったなーって感じでした。
あぁいう小ネタは楽しいですよね。カナリ笑いました。

まごまごはホンットに最高でした。
次の更新でたぶん感想書くと思うのでまたぜひ読んでくださいー。


>>萌サン
お久しぶりですー!また遊びにきていただいてありがとうございます。

すいません、お察しの通り大喜びでした(笑)
ホントに今までビックリするぐらい映してもらえてなかったので
ようやく!って感じでした。
この夏は次々と変化があってビックリです。
まだまだ12月まで気が抜けなさそうですねー。


>>アオさん
こんばんは!やりましたねー!
いつもだったら、あのCMいく前ぐらいの映像で終わっちゃうのに、
CM明け、長々と運転する姿が映って…幸せな一時でした。
もう少しハンドルや手元がしっかり映ったらもっと良かったんですけどね(笑)
助手席が指定席になったら・・・たぶん相当不審者になるでしょうね。
横顔とか手元とかばっかり見てそう(笑)


>>はるサン
こんあいばー!お祝いごと、ホンット多いですね。
アイバカはこういうのに慣れないからアワアワしちゃいます(爆)

録画忘れちゃったんですねーー!
レポ頑張ります!

バイト、めちゃくちゃ忙しいです。去年の夏より忙しい気がします。
冷房つけててもお店の中暑くてもう死にそうです(笑)
お互い頑張りましょうねー!


>>まきサン
こんばんは!毎日ホンット暑いですねー。
なんとか生きてます(笑)

いなり寿司の話をしてる段階では「ふーん」程度に見てたんですが、
そのあと映った運転席に「雅紀なの?雅紀なのね?」って
かぶりつくように見てしまいました(笑)
後部席に座った智君も、なんだかかわいかったですけどね(笑)
いやー素晴らしい運転でした♪


>>しずかサン
こんばんは!そしてありがとうございますー。
運転してる姿、いっつもはぐらかされているような感じで、
「そんなに下手なのか?」って思っていたんですが(笑)、
きちんと運転していて惚れ惚れしちゃいました。

まごレポ、頑張って詳しく書きますねー。
それにしても、全国放送の夢も叶えたいですよね。
地域限定なんてホントにもったいないなっていつも思います。


>>まりコさん
広島公演お疲れ様でした!色々腰を堪能されたみたいで…(笑)
楽しまれたようで良かったですね。
泣き虫サンの話は色々と聞いたんですが、
最近ますます愛を深めてますよねー。
私が行く公演でもそのラブラブっぷりを見せてもらいたいものです♪


>>くれよんサン
こんあいば!
はい、大興奮でした。バイト前にぐったりでした(笑)
あんなに長い間固定カメラで映してくれるなんて…!
最近はもう諦め気味だったのでホントに嬉しかったです。

助手席、イス取りゲームの勢いで争奪戦に勝ちたい気分です(爆)
めちゃくちゃカッコイイんでしょうねー助手席から見る運転姿も。


>>かりサン
こんばんはー!
相葉君のカッコ良さを渡しの文章でどれほど伝えられるか不安ですが
まごレポ、頑張って詳しく書きますね。

Cut、一体何冊買ってしまうんだろうって感じですよね…。
とりあえず発売日が待ち遠しくて仕方がないです。
どんなコンセプトや衣装であれ、相葉雅紀だったら
何がどうなってもステキだろうなって今から期待大です☆
| Radio | 02:12 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 02:12 | - | - |

この記事に対するコメント

おはようございます!先日の広島のうらあらしであの曲を歌ったんですね!さくらさんが相葉君の腰に目覚めたあの曲を!私はその事を伺ってからDVDを観ながら「あーこの後ろ姿をさくらさんは観て、相葉君の腰を…」って毎回思います(笑)最近よくこの曲を聞いていたんですが、とりあえずさくらさんが1度脳裏を過ぎります(笑) もう、相葉雅紀(嵐)=さくらさんなんです。ドームでは…聞けそうにないですかね(苦笑)いつか生で聞いてみたいです。出来ればあのダンスと共に…! あっ、土曜の夜は大丈夫でしたか!?勝手に心配しておりました(笑) またまた感想が楽しみです♪読みながらもう一度絶叫したいと思います!
hal | 2007/08/12 10:02 AM
コメントする









INFOMATION
初めましての方は
必ずお読みください。