Full of Love


好きなものにはとことん。

キラキラしてる人・モノ・場所から潤いと癒しをもらう毎日。

でも、きっと、ずっと、相葉雅紀が好き。



<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
GO!GO!サタ(櫻井翔)・1日孫になります(大野・松本)
バニラ気分2時間がっつり見ましたよー。

まずはGO!GO!サタの翔ちゃんから。

・よそ行くと、お行儀良いかわいこちゃんになりますね。
・まごまごは大野君ばっかりとか言われてます(笑)
相葉君も多いと思いまーす(なんの主張?)
・「応援歌作ってなかった?」って松嶋サンに言われ。
これ知ってるってなかなかすごいよね(笑)
「翔君かわいらしいな」だって。
良かったね、久々にそゆこと言われて(爆)
・スケルトン衣裳を、
櫻井「今だから言えるけどちょっと変態…」
まぁ3年前にも着てましたけどね、君たち(笑)
・ギャンブルをまるでしない爽やか少年。
結局相葉君のパチンコネタはどこまで本当だったんだろう(笑)
・しかし翔ちゃん、好感度アゲアゲ、出演者からもかわいがられまくり、
ですね。こゆとこくると(自分のバラエティー番組では散々だもんね)
・サッカーボール登場。不安が胸をよぎる私(爆)
・案の定、後ろにくるってやるやつでは壁にゴンッ!
(翔ちゃん!セット壊さないで!)
・お、靴下脱いだ。
・で、リフティングやってたんですが…うん、へたk(自粛)
上半身がおかしかったもん、明らかに(笑)
・週末ステーキってさすがだな。
ステーキってそもそも家で食べないもん。
あのガーリックライス食べたーい!
・弟君って今いくつになったんだ?かわいいんだろーなー。
・こういうところで、「父」「母」って使える人、好きです。
私がそういう風に親に教育されたっていうのもあるんだけど。
・かわいくて育ちが良くて知的…って感じで進んでたのに、
まごスタッフからの質問はやっぱり「そのままじゃさせない!」
って感じの質問でしたね(笑)
・朝そば食べたくなりません(…)
汁物ないとキレるから、この子(笑)
・また小林サンと距離が近いな、これ(笑)
・手品をやる翔ちゃん。

櫻井「うちの大野は絵が上手いんで絵を描きましょう。
二宮はギター弾けるんでギター弾きましょう。
櫻井君は特にないんで手品やりましょう。
なんだそれ!なんで俺手品だよ!」

特にないって言われちゃったのね(爆笑)
じゃぁ相葉君はどうすんだって思うけど、
相葉君は全編ホントのまごのようにかわいくて自然体だから
それが良いのかな(超ポジティブ)マッサージもしてるしね。
・手品披露することになり、またまた不安になる私。
・結局やっぱりグダグダな感じで(笑)
即タネ分かっちゃったよ、翔ちゃん。
櫻井君って意外に…って他の方に思ってもらえたかもね☆(飛ばすな)
・中島「アイドルこるんですか?」
櫻井「アイドルこりますよ!」
言い方がちょっと相葉に似てたと思ったのは私だけ?(笑)
・広島のケータリング。っていうかお弁当?
・5人写真キターーー!



なんか変なのいるー!(爆笑)



珍しく、「あーん」してるにのあい。
や、「あーん」自体は嵐内珍しくないけど、にのあいでは珍しいってことね。
一生懸命相葉サンの私服やら私物を見ようと思ったけど限度がありました(断念)
・仲良しやなぁって言われて(いつも言われまーす!)、

櫻井「仲良しっていうか左端のほう(にのあい)
ちょっと気持ち悪いですけど」


またまたぁー櫻井サン何をおっしゃいますかー!
自分はそんなことしないみたいな言い方しないでくださいよー!



あなたが一番


変態じゃないですか!




なんなら、過去あなたがやったイロイロを暴露してもよくってよ?(笑)
間違いなく、翔ちゃんが「気持ち悪い」と言ったにのあいよりも
気持ち悪いことしてますからね、あなたは(笑)
ニノちゃんの太ももかわいいって言ったりさ…(これ一番の衝撃だった)
・リーダー26歳にビックリするみなさん。

今田「これ中1みたいやん!」
ゴルゴ松本「これ寝癖でしょ?」
櫻井「あれスタイリングです」



不憫だ、リーダー…。(笑)



・マッサージ行きたかったと言う翔ちゃん。

櫻井「俺相葉の部屋でずーっとサッカーゲームやってましたもん」

楽しかったんだろ!自分から行ったんだろ!(笑)
数時間後にまた会うっつーのに打ち合わせ終わったあと
何してるのかなって思って「今から行っていい?」って電話したとか
信じられないもん(笑)どんだけだよ。
・ズボーッて落ちた瞬間、ワタクシガッツリ見ました。
HERE WE GOのときじゃない?翔ちゃん見てたらね、消えたの(爆)
でもあの人、それ以降もどっかの年にそういうことあったから、
どっちのこと言ってるのか分かんないけど。
・新曲の宣伝。

松嶋「アカペラでは歌ってくれへんのや」
櫻井「そうですね、正直自信があまり…」

お得意の「あーーーー」披露してほしかったなぁ!(鬼)
・ねぇ翔ちゃんもしかしてまた赤パンツだった?
なんか、立ち上がったときにチラッと見えたような。
・まごで、お料理を手伝う話から、

松嶋「じゃぁ捌けんねや」
櫻井「捌けないです」←即答。

・翔ちゃんは飲んだらあんまり変わらないらしい。
でもなんかうるさそうだなー(笑)
・松嶋サンと飲みに行ったことがある翔ちゃん。
よい子繋がりか?
・そんとき恋愛相談されてたらしく。
私もしたいなー恋愛相談、翔ちゃんに。(ホントか?)
っていうか、私がおにーちゃんって慕ってるNさんと
似てんのよね、翔ちゃん。
・お酒を渡されて、先にTIMに…って渡す翔ちゃんが
なんともお行儀の良い子でした。
・前は年上のほうが良かった翔ちゃん。
へーそうなんだぁ(んふふ)
今は年齢気にしないそうです。
・褒められまくって、

櫻井「居心地いいんだか悪いんだか」

最近そこまで褒められたりアイドル扱いしてもらったりすること
なかったもんね☆(爆)
・ハチクロ舞台挨拶のお弁当。
待って、朝からこんなの食べてたの?(そこはいいんじゃないか?)

松嶋「翔君真ん中?変な髪形じゃない?」
櫻井「変なって言わない!」




ナイス松嶋サン!(グッジョブ)




いいね、こういうズケズケ物言う人好き(爆)
これは、櫻井ジョンのときでしょ?
じゃぁ山賊の頃は松嶋サンには見せられないね☆(笑)
今の方がいいってそりゃそうだな。
・ハチクロ、見に行くの楽しみー!(当分先ですが)
・トンネルで翔ちゃんが自転車漕いでる姿を観ると、
別の方々の姿が幻で見えて、どうしても笑っちゃいます。
あの、高速で通り過ぎてった青と赤の人が(笑)
・最後の「このあとのバニラ気分はまごまご嵐」に翔ちゃんも参加。

松平「嵐任せた!」
櫻井「任された!」

よかったねーここまで出させてもらえて。


続いてまごまご。今回の孫は智君と潤ちゃんです。

・ものすんごい笑顔で登場の最年長と末っ子コンビ。
あーかわいい(ほっこり)
・大野「トンボなんて飛ぶんだね!」←感動
松本「トンボは飛ぶだろ」←超冷静
今の時期もう飛んでるんだねってことが言いたかったみたいです(笑)
・おじいちゃんに悩みがあると。

松本「言って聞いてみますか」
大野「なんか嫌な予感するな〜」
松本「すごいなんか暗いオープニング」

ダルダルですね(笑)
・梨園のお手伝いをしてほしいと。

松本「梨園って行ったことありますか?」
大野「ない」
松本「じゃぁリーダー外行ってきなよ!」←相葉博士流
大野「そうだね、僕外行くわ」←わざとらしくムッとしたお顔(超かわいい)
・今の時期はまだ梨が食べられないらしく、

大野「じゃぁ9月に来ようか!」

そんなリーダーを笑って見つめる潤ちゃんがとってもかわいい。
・なんでも食べるリーダー、まだ熟していない梨を食べさせてもらいます(笑)

大野「あ、うめーじゃん!」

さすがです!絶対おいしくはないだろう!(笑)
あの人、パッサパサの巨大みかんも食ってたもんなー。
・初肉じゃがを作る潤君。うなじがセクスィーーー!
・ってか肉そのまま入れたよ、この人!(驚)デカくね?
・砂糖を、「結構入れていいと思うんだよね」って言う潤君。
何情報ですか(笑)そのあと醤油もカナリ入れてまして。
意外に豪快なんですね(典型的A型なのに)
・菊池さんの町に、大爆笑する智君(まだ梨食ってるよ)
その姿が激ラブリー☆
・配膳係(違)の潤君がかわいいー!
リーダーにお茶碗渡してる姿とか、まるでお嫁さん(笑)
・なんか智君の言動が可愛過ぎてどーしましょ(笑)
潤君の隣りでカメライジってる姿とかさぁ、
絶対翔ちゃんが見たら「智くんかぁわぁいぃいぃ」って思うと思うよ(爆)
・途中は特にツボはなく・・・(爆)

最後は5人トーク。また路面電車・・・だっけ?
みたいなところで収録。
・みんなが、今までで一番緊張したこと。

大野「いっこだけ覚えてるのが、森光子さんのディナーショーで、
Jrのときにね。本物のロウソクを持って歩いて出なきゃいけなくて、
『絶対消しちゃいけない』みたいなこと言われて、
でも俺のとこすごい風くるの。勘弁してくれよ〜って
こうやってやりながら(片手で風よけ)」



智君が


ちょーかわいい!
(きたよ、ブームが)



櫻井「森さんと言えばさ、松本君と一緒だったと思うんだけど、
緊張した食事会があって、うちの事務所のメリーさんと、
森光子さんと黒柳徹子さんと、俺っていう・・・(笑)」
松本「なんだっけそれ・・・・・・あー!新宿でしゃぶしゃぶ食ったときだ」
櫻井「あのね、緊張っていうか、もう謎!?
なぜ俺呼ばれたみたいな」

1つ気になるんだけど、翔ちゃん、鼻声?なんか声おかしくない?

・とりあえず若いものもってことで呼ばれたらしい2人。
櫻井「フタ開けてみたら黒柳徹子さんずーっと喋って終わったからね。
横であはは!あはは!あはははは!って(超うるさい)」



テロップ「ザ・笑い屋」



あまりのうるささに、珍しく隣りの雅紀が翔ちゃんのことバシッて
叩いてました(笑)
リーダーは声もなくひたすら笑ってて、相葉君もアヒャヒャヒャって笑ってたんだけど
ほとんど喋らなかったね☆(ニノちゃんは相づち打って喋ってたんだけど)
・個人的には相葉君のネックレスがちょっとズレてたのが気になりました(笑)


ねぇね、すごいくっだらないこと書いてもいい?
アオゾラペダルメイキングDVDのツボ付け足しなんだけど、
嵐君と女の子の絡みはイヤッ!と言う方は読まないでね(笑)
ちなみにものすっごくくだらないです(笑)


・その前に(笑)
かず君が打ち合わせ中にi-pod聞いてたじゃない?
翔ちゃん、かず君に「分かった?」って言ってたんだね。
要はかず君、ちょっと怒られてた?(笑)
私ずっと「終わった?」って言ってるんだと思ってたんだけど。
・免許剥奪櫻井サン(違)が、「覚えてる?」って聞いた相手って
松本サンかなーって思うんですがどうですか?
「半クラ、半クラ」言うてたの潤君だよね?(笑)
・チッチで負けた相葉君の「ズズーン」って可愛らしい声が
たまんなく好きです。抱きしめていいですか?(ダメです)
・近鉄ジャンケン、女の子も一緒にやってるじゃない?
それ誘ったのって、



相葉君だよね?



(これが書きたかった←くだらない)



だって、相葉「じゃんけんじゃんけん」女の子「みんな?」って
言ってたよね?やーーーーん☆(すいません、何萌えですか)
・クリリン松本の頭の後ろに腕を回すかず君が激烈男前。
指で前髪避けちゃったりして♪
いやーーーん、かず君もやっぱりオトコなんやね(当たり前です)
・嵐君たちって基本、グーで負けてる気がする。
・「結局集まったの男だけだね」言ってる相葉君、
体を折りたたむとその薄さがよく分かってちょーカッコイイ。
太ももが細い!らぶ!(…)
・「2度とないチャンスだよ」のときさー櫻井相葉、お休み中?
寝そうになってない?(お疲れちゃん)
・打ち上げ花火のとき、微動だにしないリーダーに、「結婚してくれ!」って
思ってたんですが(意味不明)、そのときちょうど、
潤君は女の子の花火に火をつけててあげててきゅん(さすがっ!)
・「絶対おもろいから」ってテンションあがっちゃった相葉君に、

大野「まだ回ってない」←超冷静。

さすが最年長☆
・やっぱり何度見てもニノちゃんを後ろから抱きしめる翔ちゃんが意味分からない(笑)
・バーベキューシーンで、相葉君が寒そうな顔して出てきたとき、
女の子と挨拶したよね?そのハニカミ笑顔(そして打ち解けてない感)に
きゅんきゅんきちゃいました(らぶ)
・・・これが書きたかった(やっぱりくだらない)
・っていうか野菜切ってるときの会話が聞ーきーたーいーー!




昨日一日。バイトでしたー。
昨日はずーーっとキッチンにこもりっきりだったよ。
ホール全くやってないもん。
お店自体はヒマなほうだったんだけど、食材が全部中途半端に残ってたせいで、
微妙な時間にどんどんなくなっちゃってさー。
おかげでほぼ全食材の仕込みをものすごい勢いでやりました。
相葉君、お嫁にしてください(支離滅裂)
しかもみんな新しめの子ばっかりだったから、片付けもあっちゃこっちゃに
指示だしながらで無駄に疲れた・・・。
気付けば私も古株なんだもんなーーヤダヤダ。
1年ぐらいで辞めるつもりが、なんだかんだ続いてるし(笑)
ま、もうしばらく嫁修行してます。だって、バイトでしか包丁触らないもん(笑)
家の包丁なんてどこにあるのかすらよく知らないし(…)

そーいえば、8月5日付のアクセス数がどえらいことになってまして。
どっか変なとこにリンク貼られてるのかなー。
調べる時間がないよ・・・・・・(苦笑)
ありえない時間帯に、一番多かったんだもん、アクセス数。
滅多ないよ、4000overって(笑)大体いつも3000辺りを前後する感じなんだけど
4000overって何事だろ・・・・なんか怖いなー。

あ、でも最近色んな方からコメントいただけてとっても嬉しいですー。
それは、素直にホントに嬉しいです(笑)
私が日記書いてるのって、誰のためでもなく、もちろん営利目的でもなく、
完全に、120%(笑)自己満足で書いているものだから、
それに共感してくださったり、はたまた私の悪影響で(爆)、
相葉君の色んなところに目がいくようになったなんて言ってくださる方がいると
ホントに心がほっこりします(喜)
これからも、何卒よろしくです♪


以下、コメント返信。


>>くみサン
またまた再びコメントありがとうございます!
今週はホントに嵐君たち尽くしの幸せな一週間でしたね!
あっという間に過ぎてっちゃった気がします。
相変わらずかわいくってラブラブでカッコイイ嵐君たちに、
毎回毎回恋した一週間でしたー。
メンバーみんな、ビジュアルも急上昇中で、一安心です(笑)


>>トミーさん
初めまして!コメントしていただき、ありがとうございます。
以前から日記読んでくださっていたみたいで、
重ねて、ありがとうございます!

いえいえ、私もなかなかいい言葉が見つからなくて
もどかしくなりますよー。こういうときだけ(笑)、
もっと国語勉強しとけばよかったなーって思います(笑)
でも、こんな私の文章に共感していただけて嬉しいです。

おー!そうなんです!半そでじゃなくて、長袖なんです!
いやーこんなマニアック視点に共感してくださる方がいるなんて!
長袖をまくった姿がもう好き過ぎてたまりません(笑)
相葉君もそれ分かってやってるんですかねー?結構長袖多いですよね。
もー振り回されっぱなしです(幸)

あ、ぜひ今度トミーさんのブログ、遊びに行かせていただきます!
| まごまご嵐 | 02:38 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 02:38 | - | - |

この記事に対するコメント

はじめまして!
さくらさんと同じく重度のアイバカです♪*.゚(笑)

結構…ってよりすごい前から拝見させていただいたのですが、
今回はじめてコメントさせていただきます。

きっかけは、ジャンケンを誘った相葉くんに気付いていたことで…(笑)
それまでは、どうなんだろーって見ていたんですが、
さくらさんもそう思った!ということは、
やっぱり本当だったと…(笑)

ほんとに、さくらさんのブログを見ていると嬉しくなります!
相葉がいっぱいだから(笑)!

これからも遊びに来たいと思います♪*.゚
こんなやつですが、ぜひ仲良くしてくださいッ!
ゆうこ | 2006/08/09 1:03 AM
とうとうアオゾラペダルとARASHICレンタルしちゃいました…。
ヤバイよぉ。。どんどんさくらに感染されていく(笑)
さち | 2006/08/07 2:42 PM
こんにちは★
今、新潟のチケットが届きました!!!Aブロ、Bブロ、Dブロでしたぁ!!!Aブロがきたのがすごいうれしいです(泣)ちょうど一緒に行く友達と嵐鑑賞会をやってて、2人で大盛りあがりです(笑)会場が変わったからどんな感じかがよくわからないのですが、チケットが届くと実感わきますね♪
それでは★
あすみん♪ | 2006/08/07 1:31 PM
こんにちわー。実は実は、バニラ気分・・なんと翔くんが出ることをすっかり忘れ・・まごからしか見てないんです。いつも1時過ぎから録画してるので・・ショックです。でも、必ずさくらさんがレポしてくれると信じてたので嬉しいです!!松嶋さんは”きらきらアフロ”で昔、好きなタイプの顔で翔くんの名前をだしてたけど、案外ダメダメな姿を見ちゃって大丈夫だったかしら?ちょっと心配。それから、それから”アオゾラペダル”のDVDもさくらさんのレポ読みながら見るとめちゃくちゃ楽しめます。いつもありがとうです。
Rei | 2006/08/07 10:39 AM
こんばんは、くみです。
今日は、ちょっと気になった事があって…。
PVメイキングのバーベキューで、
翔くんとニノが『YOU』コントを始める直前、
後ろで相葉ちゃんが女の子に「おまえのせいだろ〜」って笑いながら絡んでる気がしたんです。
潤君からカメラを受け取った直後、相葉ちゃんが映る時なんですけど…。
おぉ!女の子と仲良し!って思ったのは気のせいでしょうか(笑)
さくらさんもぜひ見てみてください♪
あ、でも今更だったらごめんなさいです。
メイキングは、クリリンの所のニノの手の男前さに私もかなり胸躍りました。(笑)
メイキング最高ですね!!ヽ(*^^*)ノ

なんどもコメント失礼しました。
ブログ毎日楽しみにしています♪(^ー^)
くみ | 2006/08/07 3:18 AM
コメントする









http://kameaiba.jugem.cc/trackback/2561
INFOMATION
初めましての方は
必ずお読みください。