Full of Love


好きなものにはとことん。

キラキラしてる人・モノ・場所から潤いと癒しをもらう毎日。

でも、きっと、ずっと、相葉雅紀が好き。



<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
嵐の城下町(相葉・大野)
今回のまごまごは城下町ですー。
ボケコンビ、相葉大野です。

・え、待って。

相葉くんがものすっごい
ブサイクなんだけどどした?(笑)


寝不足?まぶしいの?
・リーダーが長々とカンペを読んで(棒読み)
相葉「よく読めたね、カンペね。必死だったねぇ」
・・・相変わらずみんなリーダーには甘い。
・相葉「この湖何か知ってる?リーダー」
大野「…琵琶湖!」
相葉「正解!すごいね、リーダー。頭良くなったねー」

やっぱり甘い(笑)そして相葉くんはリーダーと一緒だと
ちょっと頭いい人っぽくする(爆)
・お城の案内人の方が「きやんせ、きやんせ」って言ってたの。
おそらく、「来てください」って意味なんだろうけど、

相葉「ビヨンセ!」

・・・・・・・・・・・・違うでしょ(無言)
ビヨンセと言ったらリーダー!(間違った方程式)
・相葉くんサービスで近江牛まんを食べる。
この人ホントこういうとこ上手だよなぁ。
・リーダーは中学生にグルメ聞いてました(笑)
・近江牛のお店を探してせんべい屋さんで聞く相葉くん。
・・・また食ってるけど、この人。
・近江牛のお寿司を食べたいということで、
用意してもらうんだけど、

相葉「あの、今更…あ、なんでもないです」

お金がないと言い出せない状況になった相葉くん(笑)
・食べてから、お金がないことを言う相葉くん(遅)
そしたら、厨房でお皿でも洗ってくださいと(笑)
え、お皿洗ったらいいの?(爆)
・日本一の万華鏡を見に行った相葉くん。
そこへ遠足にきていた中学生と遭遇し、呼び寄せる相葉くん。

相葉「これおにーさんが考えたんだよ」

おにーさん…!(ほわん)←この際嘘ついてることに関してはどうでもいい。

相葉「じゃぁみんな100円ずつ」
中学生「えぇーーー!」

ヤなおにーさんですね。でもこんなおにーさん絶対楽しいと思う。
・予約制のお店に「まいっか、予約してないけど」と入っていく相葉くん。
この人のこゆとこすげぇと思う(翔ちゃんとか絶対できないでしょ)
だってどう見ても雰囲気的にも大人な感じなのにさぁ。怖いもの知らず。
結局、お店のご主人が「今空いてるから」ということでOKしてくれまして。
相葉「じゃぁ今予約した、ということで」←勝手(笑)
・竹生島に行っちゃったリーダー、プレゼンには間に合いそうにないので、
電話でプレゼン(笑)
・っとここで紀子姫に、股のところがパックリ開いてることを指摘され、
本気で慌てて隠す相葉くん(爆笑)



使ってくれて


ありがとう、超!




「さっきトイレ行って…」とか言ってたけど、あれ中どうなってるの?
おそらくあの白い布の後ろがパンツ?(そんな推測しなくててよろしい)
しかしあんなとこアップになるアイドルってそういないよ。
・結局リーダーの島が選ばれたんだけど、なんと島に行く船はもうないと(笑)
っというわけで、相葉くんのほうに決定。
・コーヒーを飲んでると、リーダー帰還。
ちゃんとプレゼンしないと、リーダーまだ30秒ぐらいしか映ってないよ、と言われ

大野「そうですよね。でもオイシイんでいいです」

リーダーがそんなこと言うなんて…!(笑)
・オリジナルのグラスなんかを売ってるお店へきた相葉くん。
イデン君?前にラジオ出てたマネージャー。
を、読んで、財布を受け取る相葉くん。

え、ちょ、マジで?



リアル財布…!(鼻血)



しかも!お財布から免許証出して、見せてるの…!




ぬぉぉぉぉぉぉ!!!!!!(大興奮)




ってか待って、この写真、いつの?(笑)
思い出せそうで思い出せない。とりあえず、見せられる写真だね。
そして、ホントにお買い上げした相葉くん。
なんでグラスなんて買ったんだろう・・・・・・・・・・・・・(そこ、深読みしない)
でもねでもねでもね!

相葉くんがお金出してる姿初めて見た!






ちょーカッコイイ。(マジ惚れ)






っつかいくら払ってたの?一番上、絶対諭吉さんだよね?
払ったあとに、お財布に出してたお金をしまってる姿がもうちょー男前。
こういう素の部分ってなかなか見れないもんね。いやーーーーーステキ過ぎる。
でも相葉くん、財布変えた?お母さんからもらった、何年も使ってて
何度も落としてる財布じゃないよねぇ?それ。たぶん。
前ヴィ●ンじゃなかったっけ?あれ、勘違い?
でもやっぱりオサレさんだなぁー。カードもスッキリした感じで入ってたし。
何より免許証と、お金を出す瞬間を見れて満足。マジ男前。
・結局お土産対決も相葉くんが勝って、3連勝(笑)
・カワイイグラスを見つけた加藤さん。

加藤「リーダー!1個自分で買うから1個おねだりしていい?
これで飲むときいつもリーダーのこと思い出して飲むから!」
大野「あ、最高のお土産になりましたね」←笑顔。

最後は5人トーク。
・相葉くん、ピンクのズボンです。でも相葉くんだから、似合っちゃってます。
・相葉「勝率を、グラフにしてみました」
櫻井「グラフじゃねーけどな。だけど、それ」
・相葉「まず、相葉くん。・・・10勝9パイ」



9パイ?!(爆笑)



潤君の「あーーーー!」って顔した笑い方がめためたかわいい。
やーん、泣き虫さん♡(勝手に繋げる人)
相葉「打率的には、0.526ね」
二宮「ちなみにそれ勝率な」



打ってないもんね。(微笑)



ホントにすげーなこの人。
間違いを正しいと本気で思い込んで喋ってるもん(笑)
・リーダーは5勝11敗で、勝率0.313。
・翔ちゃんは2勝5敗。

松本「これは危険だぞ(笑)」

勝率は0.286。

松本「野球選手だったらいいよねぇ?(ニノのほう見て)」
二宮「いいよー」
櫻井「あんま嬉しくないんだけど(笑)



だってビリだもんね。



ちなみにニノも一緒(笑)
・潤君は3勝4敗で、勝率0.429。



泣き虫さんの


ツートップ♡
(これまた無理矢理)



・勝率が一番低い人は、罰ゲームをしたいと。
櫻井「これで、俺とニノが結構いい成績残したら
智君が罰ゲームになるわけ?」
大野「ま、みんな俺を罰ゲームにしたいわけでしょ?」←目ギラギラ。
櫻井「そんなことないよ!(笑)」
大野「もうね、分かるんだよね!大体!」


そんなことないよ、リーダー!あたしは、




翔ちゃんに


やってほしいもん!
(デタデタ)




リーダー、応援するよ!相葉くんの勝ちはもう決定してるしね(爆)

っというわけで、今回の城下町のサムネイルは免許証のアップに決定(爆)


| 嵐レギュラー番組 | 01:47 | comments(1) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 01:47 | - | - |

この記事に対するコメント

はじめまして!MAD担のえりなと言います。
このブログは2年前位から見ています★
いつもさくらさんの日記が楽しみで
たまらないんですあたしは!笑
今日の日記にも書いてあるまごまごがこっちでは
見れないのでPCで見れるサイトで探して・・(笑)
見ちゃいました!!やばいですね(*´∀∪*)
相葉ちゃんがお金出す所・・・悩殺です!!!!

あと、あたしはサッカーも好きなのでサッカー話を
しているのを見て「うんうん」とうなずいてしまう位
説得力のある見解?解説?で!!

そんな感じで毎日楽しませて貰ってます♪
これからも毎日見にきます★★
それと、今年の新潟の嵐コン会場は
朱鷺メッセより狭いのでヤバイですよ!!笑
えりな | 2006/06/19 10:52 AM
コメントする









http://kameaiba.jugem.cc/trackback/2509
ドローの日本、そしてブラジルの行方。
ドイツW杯、2戦目。いやぁ、前日から興奮気味だったワケですが。 日本VSクロアチア戦、試合結果は・・・引き分け、ドローでしたが、 とりあえず勝ち点は1つゲット。両者共にまだ崖っぷち同士(汗)。 でも、得失点差ではクロアチアが上。日本はさらなる崖っぷ
| Stylish jam - Blog | 2006/06/19 3:51 AM |
INFOMATION
初めましての方は
必ずお読みください。