Full of Love


好きなものにはとことん。

キラキラしてる人・モノ・場所から潤いと癒しをもらう毎日。

でも、きっと、ずっと、相葉雅紀が好き。



<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
嵐アルバム発売!

ARASHIC!


ってことでね。うわーーーーい!
お友達各位にビュンビュンメール飛ばしましたわぁ。
とりあえず何が嬉しいって、初日前にアルバム発売!(予定だが)
延期はやめてくれーー!
あ、ちなみに情報はコチラから。

どうしよどうしよ。夢にまで見た、


Yes?No?映像化!


うわーーーーん!(泣)神様仏様松本様!
もう完全に諦めていたのに、ここへきてなんとかして
DVD化してくれたその心意気に感謝です。
欲を言えばもっと他にも色々見たかったんだけど、
ま、その曲が入ってたところで私の好きな相葉雅紀が
映るとは限らないしね(ピンポイント過ぎるんだよ)
あのオープニングと、ムービングと、相葉サンのバック転と、
セクハラ満載デビュー曲と、最後のフィナーレが見れるだけで満足です。
バスタオルを握りしめて見よう(今から号泣の気満々)

とりあえず、Jストでまた発表されたもっかいお祝いするってことで。んふ。


| 決定! | 01:11 | comments(3) | trackbacks(1) |
| - | 01:11 | - | - |

この記事に対するコメント

どうも、ごくまれーーーーーーにコメントをおとしていくpopoです。

今回のGの嵐をみて、相葉くんトークのとこのテロップを見た瞬間、「あっこれ絶対さくらさん太字でかくな」と思って、今回の感想をみたら、見事に当たってて、笑 思わず書いてしまいました。
相葉君は本当スタッフに愛されてるナァ〜って思いましたよ♪♪ちゃんといじられてる!大野君も実験台だし。。。。松潤が少なかったけど、バランス取れてますよね〜毎回。素敵です。
また、楽しみにしてますね♪毎日お疲れ様デス☆
popo | 2006/05/26 9:20 AM
おはようございます。
私は関西に住んでるので東京でマチネを見るのにこんな時間に起きてるんですが、さくらさんにいただいたお返事読んで朝の静寂をぶち壊すくらいの爆笑です!!

そこまで計算高くならなくても、っていやいや逆ですよ!?(笑)
計算できるほど恋愛偏差値が高くないから、深くはまり込む前に、これは『恋愛感情じゃない、好きなわけではない』って自分を連れ戻してくるんです(笑)

緻密な計算ができるキレ者ならこんなに落とし穴にばっかり落ちてませんよー(苦笑)
私もさくらさんと同じB型ですが、B型ははまったら周りも足元も見えなくなるので(笑)正攻法でがんばりましょうね!
久美 | 2006/05/26 6:07 AM
YOUは今日貴重な体験したね(笑)
メール見た時、やっとこの日が来たか!!と思ったよ(笑)
あたしは四六時中おばちゃんROCKが頭から離れないよ〜。早く代々木に行きたい!
大阪でのやる気のなさを反省してみたり…。
嵐だったら間違いなく死ぬ席だったからね(笑)

そーいや、ワルキューレ行ってきたけど、話がやっかし分からんかった(笑)


じれったいのよ〜♪←言ってみたかっただけ
姐さん | 2006/05/26 1:39 AM
コメントする









http://kameaiba.jugem.cc/trackback/2484
乾いた 孤独に 小さな花よ咲け
Mステのヤマピー、きっと彼的には満足いくものではないんでしょうが、 私の家族、 大爆笑してたよ。 よかったね☆ いや〜、可愛かった。すんごく。 欲を言えば、マイク倒したときも「やっちった!」って顔してくれたら、 も〜っと面白かったのに(鬼)
| 太陽に向かって | 2006/05/26 10:32 PM |
INFOMATION
初めましての方は
必ずお読みください。