Full of Love


好きなものにはとことん。

キラキラしてる人・モノ・場所から潤いと癒しをもらう毎日。

でも、きっと、ずっと、相葉雅紀が好き。



<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
音楽戦士(きっと大丈夫)
簡単に、音楽戦士の感想。
歌のみでしたねー。


・翔ちゃんボーケーてーるーーー!
・「ラキラキベイブ」で翔君が見つめた方向には
何があったんだろう?すっげあの顔好き。
・PVとかでも思ってたんだけど、「いいじゃない!〜」
のとこ、翔ちゃんあんまり踊ってないんだよね。
たぶんこれが櫻井STYLEなんだろーけど
相葉君が手足長い割りにいつも絶対限界まで伸ばすから
不思議だなーと思って。
・リーダーソロのとき後ろに映り込む相葉君。

私ねーダンスするときちゃんと正面見てる人大好きなの!

相葉君の視線に釘付け☆(自分に向いてるわけじゃないけど)
・途中の敬礼、相葉君の親指は本気でヤバイと思う。
・でもよくよく潤君の敬礼を見てみたら、
ものすんごいかわいいってことに気付いた。
・両手を左右に振るとことか、相葉君だけ下まで振り切るからね。
絶対コンで私もマネしたい(狭くて無理)
・リーダーやたら長い巻物が…(笑)
・バーイバーイの櫻井サン、いつもすんごく楽しそう。
・「休んでいいじゃない」のとこで、あんな


休め


の振りがあったんだねーーー!
相葉君、カクンってホントに休んでたよ(笑)やだ、めちゃくちゃかわいいーーー!
そのあとドアップになった潤君もビジュアル最高でどうしようかと思うけど。
・「朝まで」の潤君。





かかかかわ…!(これ以上言えない)





明らかに翔ちゃんのほうに無邪気に笑いかけて、
耳に手添えて「何々?」みたいな感じじゃない?
山と風、振りが違うんだよね、ここ。
もーーーー潤君がかわゆくってかわゆくってどうしましょう!
・最後のラップで翔ちゃんを中心に集まる嵐君。
いやーいやーいやー。潤君がかーわーいーいーーーー!
中心に集まってるのに最後の決めポーズのときは
ちゃんと等間隔の立ち位置についてるのがすごいよね。
相変わらずの決めポーズですが(笑)


| 歌番組 | 00:31 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 00:31 | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









http://kameaiba.jugem.cc/trackback/2480
まるで夢のよう
みんなが休みじゃない時に休みって幸せですね&#9825;(最低?) 昨日は洗濯してちょっと疲れたけど、今日はほぼ自由に過ごしてみました。 久しぶりにお買いものに行ってみたり♪ さっき敦美さん(@和くん)にメールで8×4のCM曲のことも教えていただいて聴
| 小さい花束 | 2006/05/22 10:31 PM |
INFOMATION
初めましての方は
必ずお読みください。