Full of Love


好きなものにはとことん。

キラキラしてる人・モノ・場所から潤いと癒しをもらう毎日。

でも、きっと、ずっと、相葉雅紀が好き。



<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
少しは、恩返しができたかな

少しは、恩返しができたかな



番宣含め、まとめて感想書きます。
今日は二宮祭りでーす!

◇王様のブランチ(3月18日)
・ドラマの内容をダイジェストで見るだけでボロボロでした。
「カズ」って呼んでるから・・・・余計。
・大竹サンが、かずなりんのことを
「こう見えて優しく気を遣うほう」「こう見えて頭もとてもいい」
「こう見えてお芝居が上手」って言ってて、
うわーすごいなーって思った(笑)的確だなぁって(笑)
ニノは「どう見えてんだよ!」って突っ込んでたけど。
ホント、いい関係よね。

◇チャンネル☆ロック
・坊主にするのは、事務所が勝手にOKを出していたらしい(笑)
・ドラマやってる最中は、メンバーがヒゲ剃ったあとに
ニノの頭を剃ったりしていたらしく。翔ちゃんのラジオでそんな話してたっけ?
これ聞いて、薬丸サンはまた「嵐って仲いいね〜」って思ったのかな(笑)
・しかしその状況がものっそい見たかった。
確実にデレデレしてた人、櫻井翔(爆)
・かずなりんが苦手なスポーツはサッカー。これ、私当たりましたん♪
・オフサイドトラップの話をしてたけど、「いつも俺のせいでフリーキックが始まる」
って言ってたけど、「いつも」って言うほどサッカーやってるの?どこで?(笑)

◇チューボーですよ!
・「嵐の二宮です」と巨匠と同じポーズで現れたかずなりん。かわいいです。
・「突っ込みが中途半端なんだよ〜ここいかなきゃ」と言われ、
間髪入れずに巨匠の後頭部を叩くニノミ(怖いもの知らず)
・今回大変なことに気付いちゃいました。

かずなりんが、おっきく見える…!

いつもちんまりしてるイメージ大のニノですが、
巨匠と並ぶと肩幅の広さがよく分かるし、エプロンしてるから
ウエストがキュッとなっててめっちゃ逆三角形体型!やーん、男前ーー!
・ヅラを取ることになんの抵抗もないかずなりん。
・ここでも亀梨君話が出てきてちょっとビックリ。
・このグループってさ、「最近仲良いですか?」とか「誰と一番仲良いの?」
とかあんまり聞かれないよね?!いつも仲良いし誰とでも仲良いから(笑)
だからこの質問はちょっと新鮮でしたわ。
・一番親しいのはリーダー大野智。
悩みとか、聞いてくれるそうです。でも、聞くだけ(笑)
二宮「留守電みたいなもんです」
ま、それがうちのリーダーじゃないですか!
・TVとか関係ナシにエアギターをやった大宮(何してんだ…/笑)
そしてやっぱりここでもエアギターを披露。
TBSでまでこれをやるなんて…!(笑)
・「国分太一」呼び・・・ニノちゃん、お外ではちゃんと君付けして!
・ジャニーズ事務所内グループの順番を完璧に言ったかずなりん(素晴らしい!)
でも、「タッキーがいて…」って…翼もいるよ!(そういう突っ込みはいいの)
KAT-TUN以下は「検索不可能」と言うニノ。今日もコメントが冴えてます(笑)
・かずなりん、司会に挑戦。
「今日のゲストは、このおじさん!」
・やったこともないモノマネを振られたかずなりん。
なんですか、あの「うわぁっ!」って声は!(かわい過ぎて犯罪)
いつもは自分がこういう仕掛けをするほうなのに、やっぱり芸能界の先輩のほうが
一枚上手ですね。
・で、モノマネをするかずなりん・・・スルーしといてあげる(爆)
・さらに容赦なく、巨匠は「ダンスクッキング」を要求。
・「高橋克実」「ハゲてるほう」・・・・カズ君、アカンよ、それは!(笑)
いや、うちらはね、めっちゃ仲良しなこと知ってるからいいけど
あまり知らない人(一般視聴者含め)が聞いたら「なんなのこのコは!」って
思われちゃうよ。巨匠も顔引きつってたもん。
こういうとき、翔君がいたら「お前…!(笑)」って言いながら
頭パチコーンやってたんだろーなー。
・片栗粉が固まっちゃったとき、

二宮「どした?」

・・・・・・・はうぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!(何)
急な男前発言に弱いです。
ヤギ飼ってるおじいちゃんおばあちゃんち行ったときの「おいで」発言と
同じ萌えポインツでしたわぁ〜。
・中華鍋を持ってあおる姿はさすがです。器用な子だわぁ。
・一口食べてめっちゃ褒めるんだけど目が笑ってないかずなりん。
ねぇ、ホントにおいしい?すげー濃そうだけど。
・さらにビールをグイッと。おぉー男前じゃないっすかー!珍しいね。
よっぽど濃いのかしら(爆)
・って思ってたら(笑)、やっぱり星はゼロでした(爆笑)
モロ顔に出てたもーーん!
・最後のエンディングでリーダーと電話(笑)
リーダーはいつでも嵐のリーダーでっせ!

っというわけで、若干ハラハラした部分もありましたが、
ニノはあんなおじちゃんになるのかなって思ったチューボーでした(爆)

んで、他の番宣もちゃんと撮ったんだけどあんまり面白くなかったので割愛。

そしてドラマ本編。
ニノが映った最初のワンシーンで・・・・・号泣(早過ぎ)
ちょっと…あまりにも辛くて、しばらく一時停止して先が見れませんでしたわ。
色白で痩せちゃって、そんな姿のニノを見るのが辛くて。
結局、ずーーっと泣きっぱなし(苦笑)
髪剃るシーンが意外に早くきてビックリした。
やっぱり…大竹しのぶサンの演技が上手いからまた泣けるんだよね。
ホントのお母さんみたいなんだもん。話し方とか手付きが。
それから卓球のシーンはすごかったわぁ。
ホントに冗談抜きで上手でした!セリフ言いながらテンポ合わせてて。

全体的な感想としては…どうしても嵐ファンとして、「ニノが…」っていう風に
見てしまう部分が多くて。遺影とか、その他の病院のシーンとかやっぱり辛くて。
どんなに役だと思っても、やっぱりそういう姿を見るのは悲しくなるね。

今回…このお話自体にも色々思うことはあったし、
やっぱり、ありきたりなことだけど、健康で生きていることの素晴らしさっていうのは
実感できたんだけど、それよりも思ったことがあって。

例えばこの話を、最初に本で読んだりしたら、もちろん感動すると思うんだけど
「こんなにおっきい愛情・友情があるのかな」って思ってしまうかもしれないなって思うの。
とても重い病気にかかっても、自分より家族を想い心配し、
最後まで自分が恩返しできたかどうか、気にかけたり、
自分の受験勉強だって大変なのに、惜しまない協力をして、
先生も、あんなに親身になってくれて。
ブランチだったかな?でニノも言っていたと思うんだけど、
こんな人たちがいたんだ・・・って思う気がするの。信じてないっていうわけじゃないけど
現実問題、果たして自分や自分の周りはそうなのか、って考えたとき
やっぱりとても難しいことだと思うの。
病気をあんな風に受け入れることも、自分より他人のことを考えることも。
気持ちはあっても、自分のことが精一杯で受験のときあんなサポートできないな、って。

でも、このドラマのキャストが…すごく良かった。
大竹しのぶサン初め、みんなが「カズ」「カズ」って呼んでて。
普段ニノに対してそんな呼び方はしないかもしれないけど、
でも、「カズ」って名前を聞くたびに、ドキッとした。
それに、今回出てる色んな人が実際ニノに対して愛情を持ってて、
大切に思っている人たちばかりだから、なおさら、
このドラマにリアリティを感じたし、実際ニノがそうなったら…なんて考えたくもないけど、
こんな風に懸命になってくれるんじゃないかなって思って。
その事情を知らない、別に「カズ」っていう呼び名に反応しない、一般視聴者でも
その愛情とか、あったかさは、伝わったんじゃないかなーって思った。

坊主にしたから…とかそういうんじゃなくて、2時間のドラマを通して、
ニノの役者魂を、感じた気がした。やっぱり、演技派戦士です、あなたは。


そんなかずなりんのゲームニッキ再開のお知らせが…!
いやーーーーーん!(嬉)
直るのはえーな、おい!(笑)とりあえず一安心。
うぅーかずなりんに会いたいよーーー(ジタバタ)


昨日一日。なんだかねー体調がよろしくなくて。
頭痛くて咳が出るっていう。そんなにひどくはないんだけど。
そんな状態でバイトに行って、しばらくずっとローテンションでいたら
Oさん(♂)に「なんかあった?」って聞かれ(笑)
「むしろなんもなくて凹んでる」って言っときました。
だって連絡取ってないんだもーん!
さらにそのあときたNさん(♂)にも「ご機嫌ナナメ?」って言われ。
いつもみたいに絡まないでちょっと大人しくしてると
すぐ機嫌悪いように見られるんですけど(…)
でもねーNさんはねーズルイ!
「え?今なんっつった?」ってこっちがドキッとして聞き返したくなるようなことを
ボソッとサラッと言うんだもん。
ホントにねー本心が読めない。まー単純に妹?後輩?そんな感じで
かわいがってるだけなのかもしれないけどさ。
でもそういう風に扱われるの、慣れてないから、ドキドキするんだよね。
恋ではないけど(笑)

帰りは、天気予報全く見ていなくて傘を持っていくのを忘れたため、
弟に駅まで迎えに来てもらいました(笑)
「天気予報見ろよー」「傘ぐらい持ってけよー」と怒られました(爆)
寝ようと思ってたらしいよ。あははー申し訳ねぇ。しかもこれ2度目だし(笑)
バイト終わったあとに電話かけたんだけど、
色んな人に「最悪な姉だ」って散々罵られた(爆)
いーじゃんねぇ、別に。年上の権限だよ(爆)

バイトから帰ってから、ドラマ見て、わんわん泣いてからお風呂入ろうって思ってたら
Gの嵐始まっちゃいそうで。でも、とりあえずお風呂入って、
あとからGの嵐見ました。感想はまた後日〜。
とりあえず、相葉君がかわいかった(きゅん)


コメント&メール返信遅れてますけど、もうちょっとお待ちを…!(謝)
| ドラマ | 03:13 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 03:13 | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









http://kameaiba.jugem.cc/trackback/2376
あすこの田はねえ 少しは恩返しができたかな
月齢 24.1日   ■少しは恩返しができたかな  フジテレビ「優しい時間」」で泣かせてもらった嵐の二宮和也(にのみやかずなり)君が主演するというので 昨日はTBSのドラマを観た。 あの力の抜けた演技には脱帽だ。  ニノのことはともかく 虎党団塊ジ
| 宮沢賢治の風 from 方城渉 | 2006/03/24 10:02 AM |
INFOMATION
初めましての方は
必ずお読みください。