Full of Love


好きなものにはとことん。

キラキラしてる人・モノ・場所から潤いと癒しをもらう毎日。

でも、きっと、ずっと、相葉雅紀が好き。



<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
1日孫になります(大野・二宮)
さ、今週のまごは大宮でーす!
うふふふふふふふ(危)感想いっきまーす。

・「今日の孫はどこかなー?」で…出ました!そして、



鼻にちゅっ♡



二宮「ちゅっ」←史上最強にかわいいキスの音。
大野「ううんっ」
あのさ、何度もリピして思ったんだけど、
リーダー口と口でちゅーしようとしてない?!
目線がモロにニノちゃんの唇なんですが…!(爆)
なんか…鼻にちゅーって愛情を感じるよね(笑)
で、超嬉しそうな2人。特に宮K。
なんかね、笑顔が抑えきれないって感じ。嬉し過ぎて(笑)
・「やった」って言いながら握手をする2人。
ねぇ、何が?(笑)ファイナルラブ以来だから?
久々にやっとできたから?(ねぇ、どうなのそれ)
・ハガキを読むのはリーダー。
「何卒(なにとぞ)」っていうのをスラッと読めたリーダーに、
二宮「何卒って読めるんですね」←どうでもいいけどまだ顔が近いよ。
大野「今ね、勘だった(笑)」

・2時間前に生まれた赤ちゃんヤギを見る2人。
大野「かわいい〜」
二宮「おいで!」


ひっ…!


か ず な り ん に お い で っ て 言 わ れ た い … !
.・おばあちゃんとも会って。
二宮「かずなりです。で、(リーダーを指して)サミーです」
やっぱりそこは譲れないんだね(笑)
・おばあちゃんと話すニノちゃんの顔がとーっても優しい(きゅん)
・ヤギの乳絞りをする智君。
・・・あら技で相葉櫻井がやったとき妙なテンションだったよねぇ。エロコンビが(笑)
・やっぱりリーダー、小指のツメ長いね(笑)
・で、絞ったミルクを哺乳瓶であげる智君。
かわいいなぁ〜って言いながら「よーしよし」って目を細めてものすっごいかわいい顔で
笑いながらヤギを撫でてて。
赤ちゃんヤギもすっげかわいいんだけどさぁ。



智君のがかわいいっ!(きゃっ)



・おばあちゃんはなんで仕事やらないの?って質問する智君。
おじいちゃん「やれねーんだよ。健康害したから」
大野「ケンコウガイ?」

さーとーしーー!(笑)

・ヤギが脱走して、大パァニックになる一同。
無事捕獲して、軽トラに入れるとき、無理矢理入れられて
柵に頭をヤギが強打しちゃって(笑)
その瞬間、ものっそいかわいい笑顔で笑う智君。


なんってかわいいの…!(きゅるるーん)


かわいいかわいいかわいい!智君がかわいい!
・おばあちゃんのために、お昼を作るかずなりん。
やっぱり手先が慣れてる感あるね〜。
・ラム肉を使って作ろうとしたんだけど、
スタッフがおばあちゃんに「ラム肉好きですか?」って聞いたら
「嫌いです」っておばあちゃん(笑)
・二宮「何?」
スタッフ「おばあちゃんラム肉嫌いだって」
二宮「えーーー!?(笑)ばあちゃん?!ラム肉嫌い?!」
匂いが駄目で、嫌いって言うおばあちゃん。
二宮「大っ嫌いな部類じゃん!」←声高め。
・手慣れてるって思ったんだけど、おばあちゃんと喋りながら
ナス切ってるとき、なんであの切り方だったんだろう?
料理しない私が言うのもなんなんですが、明らかにおかしくなかった?
平らに切ってあるナスを立てにして、上から横に切ってたよね?
あれおかしくなぁい?(笑)
・軽トラにいたヤギたちを外に出す智君が…

「出な!」

って言うの。や、ちょ、マジさー・・・オトコマエなんだけど(どーしよ、この気持ち!)
さとっさんラーーーブ☆☆(壊)
・かずなりん特製ラム肉の野菜炒め。
匂いを消すために牛乳につけたとかすごいねぇ。
・お皿に分けて「はい、ばあちゃん、これ」ってサラッと言うかずなりんがオトコマエっす。

・さて、5人トーク。
大野「ヤギ牧場行ってきたぜぇ〜!」
二宮「イェーーーイ!」
・一応乗っかって盛り上がる雅紀…の隣りに、

打ち上げられた魚みたいな人がいるんですが…!(お前刺されるぞ?)

はい、ズン君です。浅くイスに座って、ダラーンってなって、寒さに凍ってます。
今にも凍死しそうです。あたしが抱きしめてあげよっか?(引っ込んでて)
そんな潤君に「寒そうだな〜おい」って翔君が言ってるんだけど、
目が全く潤君に向いてないんです。おい、どゆことだ!(爆)
・現在の気温は3度らしく。
ねぇ、もうさ、毎回毎回よく意味が分からないところでロケするなら、
毎回毎回、嵐君たちの楽屋でいいんじゃないかな。私、そう思う(笑)
・問題を言おうとするニノを遮って、
相葉「ちょっと待って(笑)こっちからこっち(要は潤君のことです)
TVに映しちゃいけないと思うんだけど!」
相葉君はね、ほら。超寒い中裸だったんだもんね。外ロケには強いよ〜。
芸人並みに体張るよ〜(笑)
・潤君、いまだ一言も発さず(マジ寒がりですね)
・問題は、この日生まれたヤギ2匹になんて名前を付けたか。
その問題聞いた瞬間に「大S!宮K!あ、タカとユウジ?!」
とめっちゃTVに話しかけていた可哀相な女がここに一人…(哀)
・っていうか相葉君、鼻すすってるんですけどー。
花粉症ってより寒いからじゃない?ちょっとー風邪引いたらどうすんのよー!(過保護)
・まず松本君から。
松本「はい、いきます!…かずしとさとなり」
大野「面白いね〜!」
大爆笑の翔君(声のみ出演)
ご満悦な表情の潤君(良かったネ!)
またさー平仮名の字がかわいいんだ、これ!
・二宮「じゃぁ相葉君から」
櫻井「あ、俺が最初のほうがいいよ」
相葉「はい」
ねーねーねー。


オチから逃れたな?>翔ちゃん。


・そんな翔ちゃん。
「おぎやはぎ」
相葉「なんでそこでおぎやはぎなの?(笑)」
櫻井「なんか…ヤギ…」
相葉「え、どっちかって言うとこっちじゃない?

修二と彰」




しーーーん・・・・。




え、待って、何このリアルなリアクション!
誰か突っ込んでよ!「お前後輩じゃねーかよ!」とか
何でもいいからなんか言ってよ!なんで空気止まるんだよ!(爆笑)
でも相葉君がきちんと「修二と彰」って漢字を書いていたことにビックリしたよ(笑)
・相葉「…あ、これもダメか。分かった分かったもう1個ある!」
松本「よし、書き直せ!」
なぜか隣りで一緒に懸命にスケッチブックをめくる翔ちゃん。
相葉「ケンと。(もう1枚めくって)デリカット」
ごめん、ちょっと面白かった(笑)
・翔ちゃんが、新しいページに書いてる最中に、
「これがいいです!」と潤君案をカメラに向ける智君(悪気は一切ない)
翔ちゃん・・・ま、ドンマイだよ(肩をポン)
・そしたら、プップー!って後ろから車かなんかの音がして。
二宮「うるさいよ!」
相葉「ロケ場所考えようよ〜」
この5人トークのとき、ホント一般の人が映り込んだり
何か別の音がしたり、自由奔放だね〜(笑)

戻って午後の部。
・夜ご飯も作るかずなりん。
二宮「どれぐらい入れるの?」
おばあちゃん「一杯ぐらい」
二宮「…こんぐらい?」
おばあちゃん「うん」
って会話をしてたのに、それ(醤油かなんか?味付け)を入れると
おばあちゃん「それじゃ足りないと思うけどね…」
二宮「えぇぇぇぇぇ!」
あ、久々のショーちゃんだ!(笑)
・おじいちゃんとリーダーはバーベキューの準備中。
スパンスパン野菜を切る智君、上手いんだか下手なんだかよく分かりません(笑)
・病気になる前は、社交ダンスをやってたおばあちゃん。
今回、おじいちゃんと初めて社交ダンスをやってて。ステキでしたー。
・今回のニノの歌・・・・3月9日。は、反則だぁーーー!(泣)
とってもいい声いい音でした。
・リーダーからは、ヤギと一緒にいるおじいちゃんおばあちゃんの絵。
このヤギがすんげー似てるの。
本人も「バツグンに似てるな」って思ったみたいです(笑)
・最後に名前を付けたんだけど、サミーとシロになりました。
サミーはリーダーが即つけたんだけど、なんでシロ?(笑)
確かに真っ白だったけど、ニノちゃんからなんかつけたら良かったのにね〜。
・最後に目を見て「気をつけてね、体ね」って言うニノにズキュンとヤラれました。
ニノってあんまりそういうこと言うイメージないから。
思ってても言わなそうなイメージ。でも今回は、おばあちゃんのために動き、
体の心配をし、あぁ優しい子だぁぁっと思いましたわ。
いつも優しい子だけど!今回特に思ったかな。
うーん、そういう、ありきたりな別れの言葉を、素直に言うタイプに見えなかったのかも。

来週は久々まごでの5人ロケ〜!
なんか、またあんまり長くは続きそうにない企画だけど(1000円散歩のように)、
でも5人ロケだから楽しみー!変な格好してるけど、カラー分けが
私的に大満足だったし楽しみー!(そこか)


| 嵐レギュラー番組 | 00:01 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 00:01 | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









http://kameaiba.jugem.cc/trackback/2365
君に伝えたくて 巧くはいかなくて
今日のBAYSTORM。傘の話題から始まった携帯話にビックリでした(笑) 今日は引越の準備やら何やらで大変でした。 いよいよ今週引越なんですが、業者の方に頼んでやるのは初なので大分不安です・・・私大丈夫なんでしょうか? うん、でも頑張らねば! 引
| 小さい花束 | 2006/03/12 11:17 PM |
INFOMATION
初めましての方は
必ずお読みください。