Full of Love


好きなものにはとことん。

キラキラしてる人・モノ・場所から潤いと癒しをもらう毎日。

でも、きっと、ずっと、相葉雅紀が好き。



<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
志村どうぶつ園(水も滴るいい男)
さてさて、真剣に書きます。相葉どうぶつ園!(名前変わってるよ)
もういつも以上にアイタタタな状態になってるので、
目をつぶってあげてください(笑)


・ちょっと待ってよ・・・。


かぁわぁいぃいぃぃぃ!!!!(ジタバタ)


髪がモンチッチじゃないの!これたぶん結構前の収録だろうけど。
いやぁ・・・やっぱり多少長いほうがいいよ、雅紀君。
・正解して、ご馳走にありつけた雅紀君。
ベッキーが後ろからさり気なくハイッてお皿を渡してあげて。
いい子だわぁ。そしてその役、ぜひとも次回は私が…!
・塚ちゃんの足の間から、コツメカワウソが後ろにいる雅紀の足の間へ。

ちょっとそれは一体何をしてるんですか?(白目むきそうになった)

相葉君、膝立てしてるんですよ。相葉君のお尻の後ろぐらいに
コツメカワウソがいるんですよ。ちくしょー動物っていいなぁ!(爆)
でもなかなか見られない角度から相葉君を見られました(ゴチ)

・さて相葉君のどうぶつ園修行。
・海のそばをわざとらしく走る相葉君。いらないよ、そーゆーの(笑)
・あなた山口県まで遥々行ったのね・・・。
ちょーっとその辺は行けないなぁ(できればロケ地巡りってしたいんだけど)
・シーラカンスの標本と真正面からこんにちはの相葉君。
「これ生きてんの?」
生きてるわけないだろう(笑)シーラカンスだよ、相葉君。
イナゴを「うわ、生きてる?」ってリーダーが言ったときに
冷静な突っ込みした人と同じ人物だとは思えんな。
・「Can you speak English?」「Yes!」
ウソ言っちゃいかんよ、ウソは(笑)
・っというわけで、動物トレーナーはエイブルさん。
もちろん(爆)相葉君は英語が話せないので、とりあえず笑顔で話聞いて頷いてて。
そのウソっぽい笑顔がかわいい(爆)
・アシカの鳴き声に驚く相葉君・・・の横顔。

まつげがくるんってなってて、ものっそい美しいの!

いやーこりゃたまらん(爆)
・相葉君のウエットスーツってさーすげーカッコイイよね。惚れちゃう!(既に惚れてるけど)
・「怖い」「ヤバイ」を言いつつも、人食いナマズがいる水槽に入っていくとこがすごいよねぇ。
なんか、自分が今一番追いかけて、大好きな人なのに、
「すごいわ、この人…」って毎度毎度ポッカーンてする。
・っというわけで、水槽の掃除をする相葉君。ねぇ、スポンジ?ちっちゃくない?(笑)
・人食いナマズにロックオン!
文字書いてすぐ消せるやつに「目が合った!」とカメラにアピール(笑)
ちょっとシュール(笑ってる場合ではない)
・前髪がセンター分けになって、アシカのプールに行く相葉君…ヤーバイ男前です!
今年の夏は相葉君と海に行こう!(可哀相な子なので放置してあげてください)
・ここで問題。「アザラシがエサのお礼に相葉君へした行動とは?」
もうえらいこっちゃですよーこれ。久々、TV見ながら素で「きゃーーーー!!!!(絶叫)」
ってなっちゃったよ。近所迷惑だよ。




ほっぺにちゅー!




あーーたーーしーーもーーーーー!!!!!!(ジタバタジタバタジタバタ)
もうね、もうね、ちょっとね、




相葉君


かわい過ぎるだろ。
(犯罪級)




直立不動で青木さやかのキスに完全フリーズだったのもかわいかったですが
そのあとピンで抜かれたときの、無言でキョロキョロ目を動かすときの顔が…!




可愛過ぎて


吐血しそう。
(落ち着け)




今年一番のかわいさと言っても過言ではないかもしれない…!
あとで青木さやかに「よけねぇんだもん!」って言われてたけど、そりゃそうだ。
…そこはまだまだ芸歴が浅いね、相葉君。(別に芸人じゃないからいいけど)
キスが正解なら、予測しとこーぜ(笑)
ま、そんな相葉君だからこそ、かわいくっていとしくって大好きなんだけど!(らぶ)
・CM前「相葉君とアザラシの熱烈なキスシーン」って書いてあって。
嗚呼・・・ドラマでもそんな「熱烈」って言われるようなキスシーン見たいぜ・・・(願望)
・アザラシに押される形でちゅーされる相葉君。
そのあとの「接吻…初めてした」の横顔が…ヤッバイ男前!
ちょっとちょっと!!!なんかすごい「男」って感じなんだけどこれは一体どういうこと…!
あーたーしーもーー!(もういいから)
・相葉君のキレイなキレイな頬にはキスのシルシが(爆)
いやぁなんだか・・・大騒ぎしちゃいましたわ(ちょっと疲れた/爆)
相葉君かわいくって男前でもう…反則だー!
・イルカを見て一言。

「ベリーキューティクル」


中丸?(もうそのネタ古いよ)
ねぇ、普通に「キュート」って言えばいいのよ?
長いほうが英語らしい、とかそういうんじゃないのよ?
もうね、差が激しい!(笑)一瞬にしておバカ全開なんだもんなー。
・エンゲルさんは背が高い方なので、相葉君は上目遣いになるんですが
そんときのくりくりなオメメがまぁなんともかわいらしい!
基本、私は男の人に上から見られる感じが好きなんですが、
こんな上目遣いで見られちゃったらもうなんでもしてあげそうです(爆)
・っというわけで、ショーにでるOKをもらった相葉君。
「あ〜かわいいわ〜上目遣い〜(きゅんきゅん)」ってしてたら、相葉君。

片手でカメラをガシッと掴み(ちょっと潤様チック)
「ベッキー聞いた?」って話しかけるんです。



おおおおおおお・・・・(どした?)





男前ーー!!!!(どっかーん)





本気でベッキーが羨ましいと思ったこの瞬間。
や、もうワタクシ満腹です。これ以上無理っす(笑)
だって、カメラが自分の頭と置き換えてみてくださいよ!(始まった…)
ぎゃーー!そんなそんなあいばくーーん!(壊)
・相葉君は、イルカと泳ぐベッキーを羨ましく思っていたそうです。
「へぇ〜そうなんだ〜」って思わず独り言を言ってしまいましたわ。
・ものすっごいブチャイクな格好で飛び込みをする相葉君。
でもそのあと喋りながら平泳ぎで戻る姿がカッコイイので良しとします(単純)
・頭上をイルカが飛び越える技。
ただ唖然としただけで終わっちゃって。

「なんもしてないけど…すごいことした気分になっちゃった」

そりゃ良かった(微笑)
なんもしてないけど、すごいことしてるように見えるよ(激甘)
・続いての技は難易度も上がったのに一発でクリア。
男前だわぁ(惚)例え水がバシバシかかってブサイクな顔になっていようと!(笑)
・最後の技は一番難易度が高かったのに、3回目で成功してしまう相葉君。
この人は、ホントにすごい。
なんかもう色んなところがすごくて、何をどう説明したらいいのか分からなくなってきた(爆)
でも、やっぱり運動神経いいよね。もうカッコ良過ぎてどーしよ(笑)
・その日の夜、気温2度の中飛び込みの練習をする相葉君。
なんかもう…いつもバカにしててごめんなさいって土下座したい気分になりました。
そしたら、涙が止まらなくなってそのあとエンドレスで泣き続けました(笑)
飛び込むときの影が…ナイスカメラさん!(号泣)
・朝のリハーサルで、前日できた技ができなくなった相葉君。
そこには、普段笑ってバカやってる姿はなくて。
・ショー直前、「ショーだから」「お客さんに見せるから」って言う相葉君の顔は
完全に「プロ」の顔でした。ちょっと…これ以上惚れさせないでくれ(笑)
・テロップに書いてあった

「嵐・相葉雅紀にとってステージは真剣勝負の場所」

忘れてたわけじゃないけど、ステージに立つ相葉雅紀も大好きだけど
でも、こうやってバラエティー中心になると、
こういう言葉にハッとさせられる。
いつもステージでは誰よりも笑顔で、誰よりもジャンプして
体中で「楽しい!」って表現してる相葉君だけど、
ステージ出るまでお腹痛いとか言ってたり、
緊張してちょっと顔が強張ってたり…改めて、アイドルとしての相葉雅紀の一面に
気付かされた気がした。もうカッコ良過ぎてズルイ。
やっぱりプロなんだな。これまでずっと、芸能界で生きていたんだもんね。
そこで失敗してはいけないこと、お客さんに魅せるということ、
ものすごい分かってるんだよね。分かってなさそうに見せかけておいて(笑)
・最初の技をクリアし、飛び込みに移る相葉君。
そのときの顔がね、完全に嵐の相葉雅紀でした。
うーん、なんかどっかで見たことあるなーって。
バラエティーとか、MC中とか、5人で楽しそうにしてる
素の嵐の相葉雅紀ではなくて。
誰かの声に応えたときの顔とかが、完全にプロの顔で。
なんかものすごく胸に響いてきたの。ズシッてきた。
・そいでまた飛び込みが泣けるぐらいキレイで。
長身だからね。スラッとしててホンットにキレイでした。
あんっなにブチャイクな格好だったのに!(笑)
・そして最後に一番難易度が高い技。
でも、3回挑戦してもできなくて。ものすごい真剣な顔に、まだまだ泣き足りない私(苦笑)
はぁ・・・・男前過ぎる。
これ以上続けると、時間的にも無理があるってことで、
プールからあがる相葉君。
いっつもこのどうぶつ園では「あ゛ー!」とか「わー!」とか
ビックリするような発言したり、ビックリするような行動をしてる相葉君だけど、
今までどうぶつ園の相葉君を見てきた人にとっては
「こんな一面もあるんだ」って思わせるような、ステキな姿でした。
悔しそうな顔は、ファンの私ですらあまり見たことない顔だったもん。
・そして凛とした顔で「今度またリベンジに来ます」と誓う相葉君。
やることが全て男前で、カッコ良過ぎて、なんかもう…胸がいっぱい。
・そんでまたうるうるなオメメと、くるんとしたまつげをアップにしてくれて
カメラさん、ありがとう!(笑)まごのときよりは泣いてなかったかな?
でも、見かけによらず男っぽい人だし、きっとものすっごく悔しかったんだろうね。
ぜひ、リベンジしてほしいです。
・技をやってる間の相葉君の顔をマネする園長。
その園長を、照れながら手でボンッて押す相葉君がものすっごくかわいかった!
なんか、すっごく仲良しな空気が垣間見れた感じ。

っというわけで。カワイイ姿もカッコイイ姿も色んな相葉君が見れて大満足でした。
こりゃしばらくリピが止まらねーな!
どんなに好きでも、どんなに雑誌やらコンサートやらラジオやらで
彼を見続けていても、いまだにこんなに毎回毎回まるで新しい発見をしたかのように
ときめいて、またさらに好きになるって、すごい楽しいっていうか
やめられなくなるね(笑)またさらに、相葉君のことが好きになりました。



| 天才!志村どうぶつ園 | 01:37 | comments(1) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 01:37 | - | - |

この記事に対するコメント

遅くなりましたが、答えていただいてありがとうございました。
お部屋、自分で全部決めたってのが凄いですね。
うらやましい。
私なんて私が実家にいない間に家建てちゃったんで、
部屋自体ないですよ。
帰って来るなってことなの?って(苦笑)
まぁ、今好き勝手やってますけど。
居心地いいんだろうなぁって感じが漂ってますね。

C1000お互い頑張りましょう。
私は大阪狙いですが。
ホントに当たるのかしら...( = =) トオイメ
さとこ | 2006/03/06 2:03 PM
コメントする









http://kameaiba.jugem.cc/trackback/2357
お部屋バトン
最近インテリア熱復活ってことで… バトン拾ってきました☆笑 やりたい方はどうぞ〜 でわでわーどどーん。
| NEWStyle@P | 2006/03/05 12:07 AM |
INFOMATION
初めましての方は
必ずお読みください。