Full of Love


好きなものにはとことん。

キラキラしてる人・モノ・場所から潤いと癒しをもらう毎日。

でも、きっと、ずっと、相葉雅紀が好き。



<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ぐるナイ出演決定
2月17日「ぐるぐるナインティナイン」



相葉雅紀出演決定!



おかーーさーーーーん!(叫ぶな)
テレビ王国のサイトでしっかりチェックしました!

ジャニーズ対決!国分太一VS相葉雅紀

だってー!きゃー!ステキー!
しかもね、「クイズ入浴タイムin箱根」とか書いてあるの!
これってこれって…ポロリ期待しちゃっていいの?(←ニノの影響)
いやーん、すっげ楽しみかも!
この番組、あんまり見たことないからよく分かんないんだけど(笑)、
有名な番組だしたくさんの人が見てる番組だし
ゴールデンだし・・・あざーーっす!
んふふ、今年も良い年になるといいね!
17日かぁ…伊豆行ってるんだよなー私。リアルで見られないかも(泣)


| 決定! | 02:44 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 02:44 | - | - |

この記事に対するコメント

お久しぶりですー!
そして、テストお疲れ様でした!
大変だったのは日記で感じてました(笑)
私も今年からそうなるんだなぁ…(汗)


3104コン羨ましい…!
ぜひぜひ楽しんできてください♪
「TOP SECRET」見たいなぁ…。


ぶっちゃけちゃうと、待ってましたよー。
先輩!一緒に遊んでください!!(笑)
ずーっと狙ってました(笑)
ヒマがあったらお願いしまーす!


日記書くのって楽しいけど、大変ですよね。
ブログやり始めて思いました。
麻衣 | 2006/02/04 3:10 PM
おおっ!
良かったですねっ!!3104コン。
さくらさんのレポが楽しみです。
私の方が後だけど、きっと読んじゃう(笑)
(何気にプレッシャーですか?)

そしてここのコメントで、
知ってる方がいらしてびっくりしたり。
て言うか、お互い相葉ちゃんファンですものね。
当然と言えば当然?
でも、世の中狭いなぁと。
さとこ | 2006/02/04 3:37 AM
コメントする









http://kameaiba.jugem.cc/trackback/2173
もはや
なんだろう・・・ 多分、推定妄想でしかないと思うんだけど・・・・ 今回の報道、私の中でどうもきなくさいものを感じたんだよね これから先かなり毒舌で全否定してますので Ne
| だから私は生きている | 2006/02/04 1:40 PM |
INFOMATION
初めましての方は
必ずお読みください。