Full of Love


好きなものにはとことん。

キラキラしてる人・モノ・場所から潤いと癒しをもらう毎日。

でも、きっと、ずっと、相葉雅紀が好き。



<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
WISHクリスマスカード
WISHのクリムスカード

当選しましたーー!!!



良かったよ、5万人の中に入れて(笑)
ちなみに私のところにきたのは「H」でした。
みんなが手をひらひらしてる写真なんだけど
相葉サンだけ左手を上に挙げてるんです。
きゃわゆいけど、顔はあんまり笑ってないんですよねぇ。
他の写真見たら、アップでかわいかったりしてちょっと羨ましかったり。
ま、ないものねだりってやつですね。
ちなみにメッセージはみんな一緒のようで。
みんなそれぞれらしくて良かったです。
この間のアラシゴトとOneのコラボもそうだけど、結構思った以上に
良いものが届いてちょっとびっくりかも。

それと一緒に、やっとソロコンのハガキも届きましたね。
私の名義はまだあっためておくので(笑)、使わないんだけど
なんかこのハガキ、情報局のハガキと違って
やけにアッサリしてる文体だから、ちょっと冷たく見える…(爆)
だからなんだって話なんだけど。うん、気にしないで(笑)


| グッズ | 01:39 | comments(1) | trackbacks(1) |
| - | 01:39 | - | - |

この記事に対するコメント

お久しぶりですww
この度は可愛い名前で私の名前なんか出していただきありがとうございましたvv
普通にブログ読んでたら、驚いちゃって
『ぐぇっ・・・・!アタシだぁ(><)』
と変な声を出してしまいましたが、
さくらさんがこの名前を覚えてくれていたことだけでも感謝感謝です(涙
今度メールしますね。それではお体に気をつけて・・・

P.Sバトン頂いていきマースw
うらら | 2005/12/22 11:20 PM
コメントする









http://kameaiba.jugem.cc/trackback/2124
僕は君の全てなど知ってはいないだろう
ちょっと、色々考えてる時に、あいのりを見て、 ヒデ応援してたんだけど、ダメで、号泣してて。 で、今1リットルで、号泣必須なんでで、 ちょっと気分を変えるためにこんなバトンやります。(また関係ナシ) 今回も、『花も嵐も』のやちかさんの所から、勝手に頂
| 太陽に向かって | 2005/12/20 10:49 PM |
INFOMATION
初めましての方は
必ずお読みください。