Full of Love


好きなものにはとことん。

キラキラしてる人・モノ・場所から潤いと癒しをもらう毎日。

でも、きっと、ずっと、相葉雅紀が好き。



<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Viva!北海道!
北海道日記3日目。

8時半頃、起床。
しばらく2人とも、動かず(笑)
疲労がたまりにたまってるよ…。
気合で起きて、準備。
あのですねー。騒ぎ過ぎた・・・んだろうな。
相葉君うちわがぶっ壊れました(笑)
っていうか、「雅」の下のほうが折れる寸前。
もう大パァニック!ですよ。超慎重にキャリーバック入れた。
で、でかい荷物はホテルに預けて札幌観光。
まずは札幌ファクトリーとやらに。
赤レンガ倉庫みたいな感じだったんだけど、中は微妙だった(爆)
あ、でもそこでご当地キティちゃん買ったの♪4つぐらい(自分の分は1つね)
そんで、さっさと出てきたあとは、山頭火へ。
まぁ東京にもあるお店なんですけど、雑誌にも乗ってたしどーしても行きたくて。
このラーメンはね、2002年1月19日に放送された裸の少年KFCロケで(亀梨草野田口)、
草野が食べたやつなの。亀梨は負けて食べられなかったんだけど(笑)
ちなみに、彼らが行ったのは恵比寿店ね。
で、草野と同じ限定とろ肉ラーメン食べてきた!
確か辰巳君がVTR見たあと「食べたい」って言ってたんだよね。
「お肉好きにはたまらない!」とか言ってた気がする。
実際、そのとろ肉、めーっちゃおいしかったです!
頬のお肉なんだよね。…って恵比寿店の人が言ってた(笑)
それ聞いて、自分の頬を両手で押さえて傾く亀梨を思い出した(笑)
あんまり友達とはラーメン屋って行かないし、すごい満足♪
まぁ1食目がラーメンってのはカナリ重かったけどね(笑)
そのあと時計台⇒テレビ塔⇒北海道庁旧本庁舎を観光。ベタですねー(笑)
駅のお土産屋でおみやげを買って、荷物を受け取って、空港へ。
新千歳空港もちゃんと見たくてさ。3時間ぐらい前に既に搭乗手続きをしたという(笑)
ほら、行きは爆走して通り過ぎた場所なんで(…)
荷物も預けちゃって、お土産屋見て。試食を食べまくった(笑)
チョコ・チーズケーキ・チョコ・チーズケーキ…みたいな。なんかこの2つの色んな種類食べまくって
さらにバニラソフトとかも食べて。食べ過ぎです(笑)
「今日の中で空港が一番楽しいねぇ!」とか言ってたらテンション上がっちゃって(笑)、
イスに座りながら大宮SK話で大盛り上がり。もうさ、覚えちゃったわけよ、歌(笑)
だからそれを歌いつつ、大宮SKのネタを話しつつ(笑)
それでも時間余ったから、本屋寄って3誌を熟読。買いたかったけど、重いのヤだし。
飛行機乗って、離陸したあとはMDウォークマン半分ずつ聞いて手だけで踊ったり(笑)
でも、なんか羽田空港が混雑してるとかなんとかで、茨城県で空中待機とかしたらしい。
これ、行きじゃなくてホンット良かったよ・・・・。
予定よりちょっと遅めに羽田到着。そっから横浜へー。
なんか横浜駅着いてホームに出た途端、もわっと暑くなって、瞬間イヤになりました(笑)
やっぱり東京って暑いーーー!(泣)
横浜で降りた理由はプリクラなんだけど(笑)
嵐ネタ満載だったよ。「おつかれSummer」とか「大宮SK」とか「ハガネのスネ毛」とか
「マツジュンサンバ」とか…(笑)北海道ネタも書いたけどね。
んで、横浜でバイバイして無事帰宅ー。こっち雨降っててテンション下がったけど(笑)
お土産お母さんに渡して、現在に至ります(笑)
なんかね、部屋がすごいキレイになってた。片付けられてた(笑)いくつだよ、自分っていう。
見てないの、いっぱいあるよー!HDDたまってるよー!
今日・明日で片付くといいな。どうだろうな。

っというわけで、すんごい楽しかった北海道3日間でした!
振り返ってみれば、北海道食べつくし旅行みたいだったけど(笑)
来年もきたえーる行きたいなぁ。で、来年こそ富良野・美瑛に行っちゃる!

じゃ、今からコンレポに取り掛かりまーす。
あ、3日間分の旅行日記だけはとりあえず全部書いたんで
ヒマな人は良かったらどうぞ(笑)
| 日常 | 00:47 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 00:47 | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









http://kameaiba.jugem.cc/trackback/1808
札幌市 中央区 NORBESA(ノルベサ)
北海道札幌市を中央区を中心に紹介するエリアガイド的なブログです!
| ビバ!北海道札幌市 | 2006/05/04 12:18 AM |
INFOMATION
初めましての方は
必ずお読みください。